ねむすん 

2008年02月01日(金) 2時32分
(´ω`)



昨日と今日、

本当にごめんね

次会えたら、いっぱい遊びましょーね

どうか、 

2008年01月13日(日) 3時57分
誰のため?自分のため。

誰のせい?自分のせい。



もう一度だけチャレンジしてみます。

愛ってむずかしい。 

2007年11月24日(土) 23時14分
言葉に表すのはもっとむずかしい。

うむうむ 

2007年11月06日(火) 0時24分
いやはや、お久しぶりです。



ケンカをしました。
たぶん今までで一番すごいやつを。


言葉というのは難しいです。
気をつけなきゃいけないですね。


10ヶ月目を迎え、ようやく向き合うことができる機会ができたみたいです。
一緒に歩んで生きたいです。

大事なもの 

2007年08月08日(水) 0時15分
お金は大事。
時間も大事。
現実を見ることも大事。




けど、
夢も大事。
あきらめないことだって大事。



でも、
やっぱり、
彼女さんが一番、大事。










向いててー!!((*´Å`*))

ありがとう 

2007年07月28日(土) 19時25分
彼女さんと昨日逢いました。


ここんとこ喧嘩続きで、
笑顔で逢ってくれるか心配してたけど、
そんな心配は必要なかったみたいです。

彼女さんはとっても優しかったのです。
チキン南蛮はうまいのです。



ふう、暑い暑い(・ω・;)


近々花火もすることになりました。楽しみ楽しみ。



あっ、ワークショップ二次通過しましたよ、うひょーい(*´∀`*)

久しぶり 

2007年06月19日(火) 22時33分
久々に彼女さんと遊びに行ってきました。

お昼に心斎橋で待ち合わせ。

ブラブラしてお芝居。
またブラブラしてお芝居。
久しぶりのお芝居でした。
色々考えられます。
しかし、2回見れるっていいねぇ。

2回目が始まるまで、何か食べることに。
はなまるうどんを知らなかった彼女さん。
システムを教えてあげました。
驚いてばかりでした。かわいいです。
いつか本場にも連れてってあげたいです。

お芝居が終わって、なんばへ移動。
初めて見るシステムに大興奮。
ジェットバスで彼女さんと大騒ぎ。
ゲームしながらラーメン食いたいとふたりで大騒ぎ。
なんでこんなに楽しいかなぁ。

翌日はデートらしいデートをすることに。
映画を見ました。
今年一番だったな、あの映画。
ヴィレヴァンに行きました。
泡風呂用のボディーシャンプーを彼女さんが買ってくれました。
また騒ぐぞーい!!

そして夕方には念願のラーメンを食べました。
豚マヨ丼、うまかった。
次はパスタがいいねぇ。

無印行ったり、本屋に行ったり、ファッキンに行ったり。

あー、もうあんまり文字がない。







ふたりぐらししたいよー!!(*´Å`*)

面接。 

2007年06月12日(火) 23時08分
さーて就活第一回目。

昨日、面接に行って来ました。

前日に地図と鞄がないことに気付き、朝早くから行動開始。

まずは学校へ行き、ネットを使い印刷。

次に近くのダイエーまで自転車で行き、鞄を購入。
これからも使えるようなシンプルなもんです(・ε・●)

そして、スーツを身にまとい会場へ。









あー、やな予感がする。
ちなみに、一次合格者は数日の内に電話があるそうです。



ひぃ!!まだないよ!!(´Å`)

 

2007年06月03日(日) 5時53分
電車を待ってます。

朝5時の駅ってこんなにガラガラなんですね。





おばあちゃんが亡くなりました。

2週間前、

お見舞いに行った時は笑顔を見せていたのに。

頭の固い親父の母親だから、

きっと迷惑をかけまくって、長生きするんだろうなって思ってたのに。



本当に人間ってわかんないな。

アイツ。 

2007年05月30日(水) 1時18分
家に越して来ておよそ5ヶ月。

ついにアイツらが現れました。

黒くて光るアイツら。

素早いアイツら。

時には飛ぶアイツら。



彼女さんにもうしばらく家には行かないと言われました。




(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月21日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» どうか、 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる