なんで・・・ 

2006年06月09日(金) 15時02分
なんであたしが体張って稼いだお金を五千円も
誕プレしなきゃいけないわけ?
しかも去年三千円のものあげたのにあたしの時はくれなかったよね
ほんま納得いかん
誕生日パーティはいいけどもう嫌だ
なんであいつのために人の1日の3分の2以上の給料の金あげなきゃいけないわけ?
もうほんま嫌
どーせ小さいしせこい人間だよ
でも自分で稼いだことない奴には5千円の重みなんてわかんないよね

あー 鬱 

2006年06月08日(木) 23時39分
タクシー乗ったのバレたらどうしよう
マックばれたらどうしよう・・・・・。
全部あいつらのせいだ。。。
まぢこんなんで推薦なくなったらほんまクソやわ

 

2006年05月22日(月) 23時29分
なんでバレてんの?!言った奴誰だよ。
あーもうこれで推薦なくなったしありえない。
どーせ今から受験してもバカ大しか受からないしあたしはどうすればいいの?
全部あいつらのせいだよ。
髪も言われたし人生台無しお先真っ暗。3月に戻りたい。。。

しかもさぁ
あいつもあいつで別の意味でウザイし。
愚痴言う方はすっきりするかもだけど聞くほうはストレスたまるんだよね。

寂しい 

2006年05月13日(土) 20時41分
たった今さよならしました
寂しくて寂しくて仕方ないけどこれしか方法がなくて

あとこれはあたしにとっての勝手なデメリットなんだけど
将来を考えた時やっぱり結婚はできるほど頼れないかなって思ったから
それなら何ヶ月も待つ程こだわらなくてもいいんじゃないって思った
もし「待つ」って言ったら多分一ヶ月くらいしたらきっと戻れるんだろうけど
彼氏が精神的に病む度に言われてたら
いつまた言われるんだろうって恐怖があるからさ
去年彼氏が病んでた時毎月のように言われてたからまたそうなっちゃうのはもう嫌なの

本当にあたしの番号消しちゃったら悲しいけれど
それだけの相手だったってことだよね
あたしは口では消したって言ったけど本体からは消せても
メモリーカードからは絶対消せないの

思い出がいっぱいありすぎて悲しいけど
これが人生初の本格的な失恋なんだなぁ
もし他に彼氏ができてもう彼氏に恋愛感情なくなって落ち着けたら連絡取ろう
自分勝手だけど1年6ヶ月弱一緒に過ごした相手と何にもなくなっちゃうのは寂しいよね

優しさ 

2006年05月09日(火) 22時27分
男が女に求めるもの第一位は



優しさ!!!!



あたしから一番掛け離れた位置にあるもの。。。
これを機に家族への態度も見直してみようと思う。


これから優しく接するしもうワガママ言わない!!!
頑張るって決めた。

今日でもう丸3日です。3ヶ月も耐えられる自信がない。
かといって電話したところで何を言えばいいのか分からなくて
とにかくあたしは元に戻りたいのです。
前みたいに毎日電話したいの、声が聞きたいの。
あんな酷いことしてごめんね、今更遅いけどごめんね。

あたしが悪いって分かってるからもう前みたいに強引に押し通して
元サヤに戻す気になれないよ。
毎日考えちゃうの、助けて。

うう。。。 

2006年05月08日(月) 20時22分
距離置いてたった二日だけど彼氏のありがたみが分かったよ。
テスト終わったら戻りたいです。
でも一ヶ月半もツライです。
そのうち会いたいとすら思わなくなる自分も怖いです。

強がって友達には一週間で戻るって言ったけどホントは違う気がするの。
カギは持ってるけどね、三ヶ月たったらもう帰っちゃうから必要なくなるね。
ツライです。
自分のワガママのせいだって分かってるから無理に連絡も取れないよ。

*メモ続き* 

2006年05月08日(月) 20時19分
・友達と同じ位気を使う。家族と同じは×
 (彼氏が疲れてる時は送ってもらわない、困ってる時は優しく薬買ってくる
  食べる場所で文句言わないetc.)

・文句言う時は面白くor冗談ぽく

*忘れないようにメモメモ* 

2006年05月07日(日) 10時53分
・会うのは週2まで(泊まった次の日も入れて)長期休みは3日まで。
 それ以上はマンネリに繋がるからガマン!

・他の女の子と会う・連絡取るのにとやかく言わない。涼しげにかわす。
 誰から電話来ようと興味ないふり。つっこまない。

・他の男の子と常に連絡をとってヒヤヒヤさせる!

・相手がお金ない時はおごらせない。割り勘。

・電話は3回不在着信あってから出る

・メールもすぐ返さない

お願い 

2006年05月04日(木) 22時01分
あたしから離れていかないで
他の子のところなんか行かないで
全部強がりなの、本当は嫌なの
取られちゃう気がして怖いの

あたしは子供でおどおどしてちゃんとできなくてご両親に良く思われてなくて
それに比べてリョウコちゃんは彼氏の実家にまで泊まって気に入られて
学歴だけは勝ってると思ったのに白百合のお嬢様とかだめじゃん。
すごい軽い女だけどちゃらいのはもう卒業したみたいだし彼氏はそのこと気にしてないみたいだし
もうどうしていいか分からないし
本当は電話かけて確認したいけどそんなことしても負け認めるだけだし
とりあえずもうお風呂入って寝ます
これ以上嫌なこと考えたくないの

もう嫌だ 

2006年05月04日(木) 21時25分
こうしている間にもリョウコちゃんと会ってると思うとすごい悔しくて悲しいです
リョウコちゃんは茶髪だしカワイイし色白だしもちっとしてるしその上Fカップだし
何より何より遊び人だから何か間違いがあるんじゃないかって思って怖い
だってさたとえ泊まらなくてもキスくらい軽くできるだろうし
もし車乗ったら・・・・。

いちご100%の世界だよ・・・ホントに。
考えすぎて気持ち悪くなって吐き気するし。

こんなことなら昨日泊まるんじゃなかった。
おかげで今日体調悪いしフリマ行けなかったし。
1日ムダにすごした気がする。
友達と遊んでれば考えずに済むのに。


----------ジコショ----------

*name*ユナ
*love* プーさん
*etc.*ノーコメンツ

--------------------------

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only_you_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる