マコちゃんに続き 

January 30 [Mon], 2006, 23:59
おひさしぶりです。

さてさて近況報告よね。

えっと昨日恋人ができました。
できたばかりでよくわかりません!!!
長く続くかもわかりません!年下です!しかも絵に描いたようなインテリ。
メガネだし。若菜は好きかも知れない。。。
おぼっちゃま育ちだから、なんか弱い感じがするんんです

さくらの最近の好みのタイプは
「強い子、よい子、元気な子」
だったんですが。。人生うまくいかないぜ!

ま、二人も知っての通り、wと別れて1ヶ月ちょっと。
年末には色々やらかして、よくわからなくなってましたけど
落ち着きます。ええ。

仕事もまあ安定しているし、人間関係も良好なので
あとはラブの安定があれば完璧っす。

新しい彼はもー好きすぎて苦しいってコトはなく
わがままし放題、あばれ放題。。う〜ん新しすぎて
なんかいいのか悪いのか。。
キャラ的にいつも恋にふりまわされて泣くのが性にあってる気がしてるんだけど
まあ、人生なんでもチャレンジですよね。

こんなブログ書いててすぐ別れてたら
笑ってやってください。まじ(笑)

社会人生活もう一年に近づき 

January 29 [Sun], 2006, 13:23
おひさしぶりでございます!
すっかりみんなオンリーミーの存在なんて忘れていると思いますが、
ここらで再開しませんか?

年が明け、一月ももう終わり。
マコはひとつ年を取り、人生の展望をそろそろ本気で考えなくちゃな、と思う今日この頃です。

まずは、近況報告。

仕事:年始に体調を崩し、思うように進まず、苦い思いをしましたが、やっと復活。
    成績も悪くなく、上司は期待してくれているし、手がけている案件も楽しい!
    人間関係というか、使えない先輩にイライラ・・睡眠不足で肌が荒れる!!等々
    の悩みはありますが、そこはうまいとこストレスマネジメン出来るようになるしか
    ないっすね(ストレスは正直、ものすごーく溜まってます)


恋愛:このブログにも度々登場のKと別れてから早五ヶ月。ちゃっかり新恋人はいるわけですが、
    正直そんなに好きじゃない。というか、好きなんだけど、恋愛感情が薄い&運命をまったく
    感じない(赤い糸信じてます)。というわけで、「なんか違う」感をかかながら過ぎて行く
    日々。相手にも失礼だし、自分的にもイマイチなので、なんとかしたい。(しかし、いつもなら
    強硬手段に出るところを、なんとなくやり過ごせるようになってしまった。大人ってコワイ)

その他:その他って別に・・・・・インドア化が進み、一人の時間は、映画、本、絵・・ってかんじ。
     あと食道楽。うまいものへのこだわりが・・(大人?)あいかわらずワイン好き。
     料理を習いたくなってきた。なんかあんまり広げず、基本(衣食住&ラブ)をこだわろう
     かなというのがいまの気分。

お二人はいかがですか?







両立 

July 31 [Sun], 2005, 12:04
最近仕事にはまってきた
楽しい!
ってことじゃなく、責任感じるようになってきて・・
評価されたいって思うし

休日も仕事のこと考えちゃう
はじめは「よくないかな〜」と
思ったけど、まあいいのかな


二つのことを同時にできない私は、
ほかの事がおろそかになっています

つまり
恋愛

つきあって半年
関係が落ち着いてきたっていうのも
あるけど、どうも
熱くなれない

好きなんだけどね
あっちは相変わらずだから
バランスが・・・

両立できる日は来るのかしら

行くべきか行かざるべきか 

July 17 [Sun], 2005, 18:23
あいまい生活も1ヶ月・・
今日こそ決着をつけるぞ!とW家に行こうとした矢先
メールが来ました。

今、新千歳・・帰ったら仕事をしなくちゃいけなくなりました。
家きてもいいけど、俺は仕事します。ごめんね

と。さてここで私の頭には選択肢が2つ思いつきました。
@仕事なんだーじゃあ行かないね!がんばって
だって絶対口もきかずに仕事しちゃうし。家狭いし、気まずいし。。
私だったら出張帰り&仕事なら来てもらっても困りますし・・・

Aそれでも会いたい!構ってくれなくてもいいから、そばにいたいのブリブリ
たぶんこっちが女の子的に正解よね?しかしこれは鉄の男Wに通じるのか・・?と疑問を持ったけど
一応A路線で返事をしてみた。
以前の私なら即効@メールを返信してたでしょう

がしかし!そろそろ路線変更。

彼にもしっかり恋愛のめんどくささを受け入れてもらわないと困ります!
またなんか楽〜な関係になってしまうわ!

でも私も@推進派なので、行ってもどうしたらいいものかねー
うーん難しい!



乗り切った! 

July 16 [Sat], 2005, 11:22
やあっと
怒涛の二週間が終わりました

よくやったわ 私

がんばりすぎてカラダが危険信号
出してるので、連休は何も考えずだらだらしよう
と思います

あ そうだ 

July 10 [Sun], 2005, 0:35
わかなの個人blogのアドおしえてよ〜
マコはまだ書いてないんで
書いたら教えます

ちっちゃいちっちゃい 

July 10 [Sun], 2005, 0:30
今週、来週とイベント続きで忙殺されてます
昨日は疲れすぎて眠れず、頭がおかしくなるんじゃないかと思った

毎日五時間は寝てるのになぜ・・
自分の根性と体力の無さにへこむわ

120%がんばりたいのに、実際は80%
駄目ではないと思うけど、人並み

ああ
もっとがんばれるこになりたい

いまはそれだけ

仕事おわらん!! 

July 08 [Fri], 2005, 21:12
金曜の夜ですね・・
仕事が終わらず一人残業・・
さみしくてちょっとサボってみた

一人・・・・・・帰りたいよぉ

new blog 

July 02 [Sat], 2005, 12:48
個人blog解説しました
まだなんにも書いてないけど
msnです
タイトルは「これってなんじゃろ」
・・仮ね

メディア評を書いてく予定
PR業界らしく

こっちにはOLの愚痴を書いてく予定

きょうも一人 

June 30 [Thu], 2005, 23:37
BODY+って雑誌が創刊されたので
買ってみた

キャッチコピーは「カラダデザイン マガジン」
「ピラティス」の特集をやっています
従来のものと違うのは、かなりHOWTOが詳細に記されているところ
「情報誌」に終わらない「実践系マガジン」なのだ

世の中の流れは完全に「健康系」なんだね
「インナービューティ」って言葉も定着しつつある
デトックスが大人気だし

という私も、「あるある」に踊らされて寒天たべたり、
千葉麗子のボディに憧れ、YOGAやったりしてます

まあ でもあれです
私の場合、美容よりも体力つけるため
仕事は体力勝負!と悟った社会人3ヶ月目なのでした
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
宣言!負け犬断固回避!恋に夢に愛に、闘う大学4年生
マコト、さくら、若菜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる