滝司へ 

November 10 [Fri], 2006, 20:35
何かね、相手してもらえないし寝ちゃっててつまんないー!とかは思ったりするの
これはちょっと文句かなぁ・・(笑)
でもね?
疲れてたり寝不足だったりだるいのに
わざわざちゃんと逢いに来てくれて、それだけで嬉しいの
傍に居てくれるのが凄い幸せなの
拗ねたりしても顔見るだけで嬉しくなっちゃうんだよvV
自分のことだけとかそんなことないからね?
傍にいるだけで十分だから!

無理して笑ってくれても嬉しくないよ、テンション低い時はどうしようもないかもだけど
楽しくって笑った方がいい
滝司がテンション低いとうちも下がっちゃうかもだけどさ(笑)
話してれば元気になれるからv
気を使ってばっかりじゃしょうがないもんね
自分の思うがままでいいからねv

今回も結局普通でお騒がせしました;
うちも滝司のことずっとずーっと大好きだよ
変わらない、不安も不満も受け止めるから

ただいまvV 

October 21 [Sat], 2006, 22:08
一週間も寂しかったよぉ(>へ<。)
もう携帯繋がらないとか最悪だよね↓↓
次に飛行機乗るのは一緒に沖縄か北海道行こうね!!

逢えて凄い幸せだよぉvV
無事に帰れたしお土産たっぷり!
いちゃいちゃしまくれて満足(>v<*)

滝司だーいすきvV

季節 

October 11 [Wed], 2006, 4:50
涙の数だけ貴方に逢いたい
心を満たしてく暖めて

冷たい風が吹き出す季節
通らぬように隙間を埋めて
寄り添い歩いた道を辿って
もうすぐ二度目の冬が来る

思い出残るたくさんの場所
より多くより楽しく
貴方と季節を巡りたい

雪が溶けて春が来て
辛くなるほどの夏を乗り越えて
もう何度もの季節を共に
貴方が隣にいるだけでいい

いつしか夢を叶える為に
小さな夢を語り合う

完璧なんかじゃなくていい
隣でずっと笑っていたい
思い出すと心が弾む
そんな想いを抱きたい

カナダ嫌々; 

October 11 [Wed], 2006, 4:32
一週間もメールできないの寂しいよぉ;;
出来るチャンスあったら絶対送りたい・・
手紙も書くし電話もするの

サメも持って行って一緒に寝る!!
香水はブルガリつけちゃうかも(>v<*)

お土産いっぱい買って帰ってくるから
待っててね!抱きしめてねvV

いちゃいちゃばとん 

October 04 [Wed], 2006, 0:25
イチャつきバトンvV

デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
手繋いだり後ろから抱きついたり抱きつかれたり?
腕組むのも好きぃ!


 街中で昼間にキス出来ますか?
できますー(笑)
見られてると恥ずかしいけどしたいんだもん!

 街中で夜間にキス出来ますか?
余裕でできるv


 プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
後ろからぎゅーって
あとは横だったり?

 あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時ですか?
もー常にvV
逢ったとき、歩いてるとき、どっか入ったとき、二人きりのとき


 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
いつでもぎゅーってしてほしぃのvV

 あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
可愛いなぁってとき?
常にかも(笑)

 逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
これも常に?

 異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
後ろからぎゅーでも正面でも??
安心するよぉvV

 腕枕は、されたいほうですか?
凄くされたい!
好きー(*´∀`)

 逆に腕枕を、してあげたいですか?
膝枕のが?(笑)
乗っかられたい(*´ω`)キュンキュン

 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
二人きりの部屋でのんびりらぶらぶ!
ベットかソファがいいなぁvV
いつでもいちゃいちゃしたいよぉ(>v<*)

さみしーよぅ 

September 30 [Sat], 2006, 0:14
今日夢みました
滝司に怒られた
せつなかった*ノノ
起きてドキドキ

明日で帰宅だぁ〜
明後日嬉しいなっ(>v<*)
何かね、長く感じる
ワガママ言っても絶対にあえないから?
カナダ何か死にそうだよ
多分泣いちゃうね
だって研修旅行でも泣きかけたから(笑)
だめだめですな

文化祭、二連休 

September 21 [Thu], 2006, 15:20
休みとって、わざわざ来てくれてありがとうv
それなのに相手出来なくてごめんね↓↓
いっぱい見られて恥ずかしかったけど
彼氏かっこいいね!って凄い言われて何か嬉しかった*ノノ
自慢しちゃったぁvV
かっこよくて大人っぽい!とのことで
でしょー!って(笑)

連休いっぱい遊べて満足です(>v<*)
家行けなかったのは残念だけどまた今度だねvV
サービスしますよ*ノノ
我慢します!

一周 

September 15 [Fri], 2006, 0:08
だーいすき
詞を見て、本気で泣いちゃった
最近涙腺ゆるいの‥
嬉し過ぎてしばらく泣いてた
こんなに幸せなんだって
滝司に愛されてるんだって
実はね、なんでかはわかんないけど手紙書きながらも泣いてた
生理前は情緒不安定だからかなぁ??
感情が少し高ぶってます!

記念日に逢って、特別な事とかはしなかったけどお祝いして
もう一年たっちゃったのか!って
早かったな、いっぱい遊んでもらったなって
思い出すだけで幸せv
また泣きそうだぁ(笑)

滝司大好き
ずっとずっと一緒に居ようねvV
らーぶ!

あと 

September 13 [Wed], 2006, 8:32
数時間で滝司に逢える
涼しくていい天気
雨は許してあげる
正直学校さぼるのとか初めてだし(笑)
逢いたいなぁ

らぶ祭 

September 11 [Mon], 2006, 17:50
1日遊べて嬉しかったvV
でもちょっと疲れちゃった(笑)
腹は大事に永久保存します!

やっぱ滝司の家とかホテルのが安心かなぁ‥?(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙織
» カナダ嫌々; (2006年10月25日)
アイコン画像りゅうじ
» カナダ嫌々; (2006年10月11日)
アイコン画像沙織
» さみしーよぅ (2006年10月03日)
アイコン画像沙織
» 文化祭、二連休 (2006年10月03日)
アイコン画像りゅうじ
» さみしーよぅ (2006年10月01日)
アイコン画像りゅうじ
» 文化祭、二連休 (2006年09月21日)
アイコン画像沙織
» らぶ祭 (2006年09月12日)
アイコン画像りゅうじ
» らぶ祭 (2006年09月12日)
アイコン画像沙織
» りゅうじ (2006年09月11日)
アイコン画像りゅうじ
» りゅうじ (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる