2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
悲しみのバレンタイン−・・・ / 2005年02月14日(月)
うわぁぁぁ−ん
バレンタインなんて大っ嫌いだぁ−
フラレました−
フラれた、というか本命の好きな人を
友達が私に教えてくれちゃったんです
あ−明日学校行くの気まずいなぁ−・・・。
詳しく説明すると・・・。
今日の朝学校に行くと私の友達がもう一人の友達
とこそこそ話してたんです
で、そのまま普通に過ごしていくと・・・
昼休みに本命が私の前に いてなんか、
チョコもらう気でいたんですね
でも恥ずかしくて渡せなくて・・・。放課後までぼ−っとしていて。
放課後も渡せなくて。私は部活後に渡そ−と思ってたんです
で、部活が終わって。そしたら本命が・・・・・
既に帰ってしまっている−!!!!!!!!!!!!
まぁ今日はいっかって思って帰り道友と歩いていると・・・。
目の前に団体がその中には・・・
本命の人が居たぁ−・・・・。
そしたら朝の友達が「チョコ渡しなって!!」とか言って、本命を長時間
待たせていたんです。その後強制的に渡されました。チョコを。
恐るべし友達!!!!!!!!!!!!!!
でも、かなり迷惑でしたもぅヤダァ−
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメンツ★(0)
チョコレートが・・・・。 / 2005年02月13日(日)
明日はバレンタインデーですねぇ(_ノД<)ノ・゚・。
あぁチョコレート作り、めんどくさい
それでもみんなくれるから返事出さなきゃね−
今回作るキットはコレだぁっ↓

バレンタインデー前日に買ったら普通の値段の300円が、
半額の150円になってたぁ−
すっごいラッキー
それでは。チョコレート作り開始
・・・・Afterwards「その後で」
うわぁぁぁ−。チ、チョコレイトが・・・爆発したぁ
え、ぇチョコレートって爆発するんですか
なんか鍋でチョコレートを溶かしているとボンッという音が
して周りに飛び散りました。そん時カメラ使っていたんで・・・・
デジカメが壊れました
あぁ−明日からあんまりヤプログで画像出せません−煤i・д・lll)
携帯から画像を送っても良いけど・・画質悪いんですよね
 
 長くなるらしいんで読んじゃう(・∀・)  
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメンツ★(0)
あぴょ−ん(何 / 2005年02月12日(土)
うぅ−・・・ヤプログ改造に苦心中
どこをどういじったら変わるのか意味わからんっ
ホントどうすれば良いんでしょ−かぁ・・・。
これだけで時間が過ぎていくぅ−
今日は友達とプリクラ行ってきました♪

プリクラが左、携帯が右です
あ−この頃遊びすぎてヤバイです
お年玉3000円くらい使っちゃったよ
ま、楽しいからいいか
 
 長くなるらしいんで読んじゃう(・∀・)  
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメンツ★(1)
 
 
Global Media Online INC.