けっきょく 

March 22 [Wed], 2006, 10:01
ツタヤに置いてありましたよB-PASS 2006ALL RIGHT!!
20日に、クラスの打ち上げがあったからついでに行きました。
そんで狙ってたWHAT'S IN?ROCKIN'ON JAPANも購入
前者、名古屋のライヴレポありです
パーカー(?)の袖に手を隠して、口元に手をあててるヒロさんがテラカワユス
ライヴの日が頭の中でよみがえりましたよ

そして最近5時ぐらいにならないと眠れないorz
不眠症。あーヤダなー…、、、
今日は5時頃寝て9時におきました。ありえねぇ
だからもんすごい眠たい( ゜∀゜)∴
ねようかな´`
それでは

ええええっ 

March 19 [Sun], 2006, 21:09
B-PASS 2006ALL RIGHT!!ってすぐ売り切れちゃうの?
ウアアアだめだ明日買おうと思ったのに…
バ●ー絶対売ってないし(笑)
ギョオオオ今すぐにでも本屋かけこみたい
けど30分以上かかるそれ歩くの無理

ウアア絶対売り切れてる
明日買おうと思ったのにいいいい!!!

ちょうこうふんだよ

もう良い 明日1時にあそこの駅待ち合わせだけど
1人で12時30分に行って買ってやる…
ぐおおおろろろーーーん
売ってなかったら恨むぞσ^∀^゚。


というわけで昨日までのローテンションマックスはなんだったんだろう
いつこでした。お風呂はいってくるね
ばばいっ

んお 

March 19 [Sun], 2006, 3:45

寝れないよ、なんで…
お腹痛くなってきた↓


てかてかっ 人様のブログ見てたら
ウチが欲しかった黒猫のポーチ!買ったて!
うううおおろろーー!
東京行ったとき見つけたんだけど
買えばよかったな(´・ω・)


あとデスノ欲しくなってきた
全部揃えたい勢い
でも7巻かそこらへんまでは貸してもらって読んだキガス
ああ〜実写版みたいな。
友達も行きたいようなこと言ってたから
今度ちゃんと誘ってみよっと


今度やる映画のじゃなく、違うしと達がデスノのコスしてる画像ひらったお
ヤバス こっちの方が好きだーっ!
ケイタイに送ろう画像。友達に送りつけてみよう

寝れるかな、そろそろ…(´-ω-`)

うろろろおおん 

March 18 [Sat], 2006, 15:45

くそーっばかあーっ!
外っ雨じゃんかよっ
ビパスのALL right06買いに行けないじゃん!

でもまいっか。月曜日買いに行くんだもん

てかさっきねー
関数の復習してたら、変域らへんがサッパリだった、、


:メモヌ
20日ビパスAll right購入
22日ラジアンに藤原さんゲスト&サントラ発売日
27日ビパス5月号バンプ掲載 購入

ピアノんにカルマ掲載されるらしいけど
ピアノ売っちゃったべ
ぐおおおんショック、、

またあとでパソコンしよっとー ばいばい

最近サボってばっかでごめんなさい↓ 

March 18 [Sat], 2006, 2:11

やだなぁ、この性格。小さい事ですぐくよくよするの(>_<)
こんなだから情緒不安定は治らないんだよね、、
悲しい最近浮き沈みが激しいいつこです…
極力ネガティヴになんないようにって思ってるんだけどね。
やっばいっギルド聞いてたら泣きたくなってきた(p_<。)
励ましのつもりで聞いてたのにっ↓
はぁ…、、どうしたらいいんだろうね;わたし。

眠たくなってきた〜 ので、今日はおやすみいっ><;
明日、もう今日だけど。また書けたら書くよ。

一週間ぶりっ 

March 10 [Fri], 2006, 18:40


↑お家のわんこ

卒業式めっちゃ泣いたさお別れ寂しかった、、
なんだかんだいっても、やっぱ学校が好きなんだなーと思いましたね
うん。また高校の制服で集まる時があるから楽しみだなぁw

そうそうっそういえばっ
東京事変のアダルトがいい感じです。
喧嘩上等のイントロ部分が好き。昔っぽいのw
わかりませんね↓まぁ聞いてみてくださいな( ゜∀゜)∴
説明より聞いた方が早いね、うん。


話したい事あった気がしたんだけど、、
そうそう、明日から東京行ってきます。
また更新途絶えますーどぞよろしく<(__)>
千葉行きたすなあ。。
いつか実現する日が来ることを祈って今日は終ります(笑)
またね

あー 

March 03 [Fri], 2006, 16:28
皆さんお元気ですかいうちはすこぶる元気です。
とうとう来週の火曜日は卒業式。
3年間」と聞けば長いけど、過ぎてしまえば「短かった」3年間。

アルバム貰ったんだけど あの人にメッセージ貰うの緊張したさぁ
ゆっこが「一緒に行ってあげる」って言ってたけど…
結局1人で頑張った。うん 頑張ったよあたし
男子に話しかけるの無理なんだけど
ここぞとばかりにね…だって最後だもんさ
貰えるモン貰ってこうよ。

あの人に貰えて良かった。同じ高校が良かったけどさ
でも書いてもらえただけで嬉しいんさっ

他の子が「高校一緒だからよろしく」って書いてもらってるの見て
良いなぁとか思ってしまったりね
うん でも良いんだー
また絶対会えるしさ
同窓会 絶対行こう(´・ω・`)うん
うんうん

ありがとね みんなぁ
陥没してた時期もあったけど
なんだかんだで楽しかった。一緒に笑いあえたのがみんなで良かったよ
みんなでかき集めた思い出は 一生モノです。
みんなと頑張って生きてきた だからあたしここまで来れました。
みんながいたから あたしはそのM中ってわっかの中にいれました。
良い思い出と良い笑顔ありがとね ほんと大事にするよ
うちの事忘れちゃいかんよ うちも忘れんからさ

ほんとありがとねん バイバイ

バイバイサンキュー

眠くないんだな 

February 26 [Sun], 2006, 23:01


今日はやヴぁいほど寝てしまった↓から眠くない…

とりあえず終らせる事は
明日締め切りの先生へのお礼の手紙。下書き書かないと↓
別にそんなに応援してもらった覚えはあんまないんだけどなぁ。。
文章考えるの下手だしさぁまぁ、、ね。

ベッドにもぐったらチャマのこみっく わーるど ふぁん読んで落ち着いてから寝よっと

てゆかまずお礼の手紙終らせないとダメぢゃー

うん まぁ それぢゃまた明日ね

すばらしきかな 

February 22 [Wed], 2006, 16:11
書きたい事はね…特に無いんですけどねw

昨日カリカリもとーさんと、ますかーさん描いてたら1時過ぎてたってゆうね
絵は次書くときにでもうpしましょうかねw


素晴しい夢ほど 笑われるものです
もし他人に 自分の夢を笑われたら
「ああ 自分の夢はすばらしいんだ」
と誇って下さい


-藤原基央


こんな素晴しい事言える人になりたいよね
で、たくさんの落ち込んでる人達がちょっとだけでいーからさ
向上心持ってくれたらいーよね

何度バンプに助けられたんだろーね つて

本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ

けどありがとうございますっ


明るめに書いてみたw
お腹いてぇ…

んぢゃね

忘れたのは 温もりさ 繰り返す事だろう ロストマン 

February 21 [Tue], 2006, 16:34
学校自体は楽しいんだけどね、だけどね↓
授業が嫌なんですよっ
一番好きだった体育がダンスのおかげで最下位なっちゃうしさぁ…
やりたくないから皆ふざけてるし
どーすれば良いんですかあたしはってゆうカンヂでね。
ちゃんとやんなきゃダメだね…

うん まぁ 終わりw

・・なんか言うコトあったっけ

あ、そいや今日BUMP LOCKSやるね、臨時授業
楽しみだわ

んじゃぁ



ニコルかわゆすなあ
プロフィール
いつこ・いっちゃん とかね
すっごいシャイです。シャイな奴↓ネガティヴラー。それでも最近は明るくなったキガス。よく笑うキガス・・!
人見知りの傾向有り。仲良くなったらベラベラ喋るタイプ。
すぐキレる。変なトコに細かい。ありえん、A型?よく勝手に空回りしてる。どことなく繊細な感じ。近寄り難いオーラ放ってる。エロテロリストはお前の方だ。背小さっ   以上友人談w
BUMP OF CHICKENELLEGAEDENYUI|ASIAN KUNG-FU GENERATION|椎名林檎|スムルース
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/only_b/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる