なんだろうw 

2005年10月08日(土) 17時29分
遠いもの

近いもの

手にとって

破いて

捨てて

まだだ。

まだなんだと思ってみる。

きっと明日も

こんな感じ・・・。















































ひさひさひさしぶりーんこ(は
貧血と便秘には気をつけましょう
いや本当に(´Å`疲)

イップク (*´ω`)y-。oO 

2005年10月02日(日) 20時15分
へーい。

ぼーいずあんどがーるず!!!!

元気だよ(あそ

バイトします。

ケーキ屋さんです

頑張りますうんw

つまみぐいなんてしないよ

え?

ほっぺにくりーむが

なんて吉本系コンとなんてしませんよ




人と接してないと接し方を忘れてしまいます
これは多分我だけなのかもしれないけど・・・
この前親友様と本屋に行ったときも
我が買うのをずっと待っていてくれていたのに
我はんな事気づかずに先帰って的なことを言ってしまった・・・
後から気づいて・・・
やばい・・・ちゃんと謝ったから大丈夫だとおもうけど・・・
でも・・・
やばいかも。
どうしたらいいんだろ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。


ダメな管理人 

2005年09月25日(日) 16時43分
そう我の事ですよ。

あは(死

これまであった事をずらっと書きます

それで許して(何

1つ!!!

我は親父にモテるらしい。
だって声かけられるし顔覗かれるし
愛川翔様みたいな人だったらもう我から声かける勢いですが・・・(何
(´Å`疲)はぁ・・・・

二つ!!!

我にはバイト運がない。
なんか条件合わないらしく・・・・
またうけますけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今度はケーキ屋さん
似合わない・・・

三つ!!

学校がそろそろ嫌で・・・
どうしよう。泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。
でも負けません!!!!
よっしゃー!!!(何

四つ!!

これはまぁたいした事ではないが
彼氏ができました。
そうパフェの同行人です。



こんくらいかな。
また書くね
てか毎日書けってか(笑)

(´Å`疲) 

2005年08月26日(金) 12時06分
昨日の話。

バケツパふぇ喰いました

いやてか我運ばれてきたとたん喰う気がなくなりました


(´Å`疲)←まさにこれ。


そしてきてから約10分・・・・

ぎぶあっぷ

同行人に笑顔で任せるといいはなったょ

もちろん同行人もぎぶあっぷっすよ。

じゃあ頼むなよって感じですよね

でもさ喰ってみたいやん??

人生一度は。

ちなみに我バニラアイス苦手なんですが

バケツいっぱいにはいってましたよ

すんばらしいね。

嫌味ですよね

そして同行人がスケットを呼びました

スケットキター!!!と思ったらぱふぇみるたび無理と言い放ちました

てめぇ何しによんだと思ってんだー!!!

いやちゃんと喰わせてあげましたよ

んで我抜きでちゃんと全部喰ってくれました

いやーほんとうに我って

やくたたず

無題にしとくぅ。 

2005年08月17日(水) 8時53分
そうね。

そうだよね。

何もできないんだね。

君が泣いていても辛い思いをしても。

自分だけが辛くて寂しくてどうしようもないとか

思って描いて広げていって・・・

今日も明日も明後日もずっーとずっとー

だけどやっぱり無理だよね

一人で思うのもいるのも

どうする?

自分に言い聞かせてみる

わからない。

返ってくる言葉

わからないなら可能性はあるんだよ

そうかな?

そうだよ

だから何も怯えることはない。

そう言ってあげられたらいいのに























( ´゚,_」゚) ´゚,_」゚) ´゚,_」゚) ´゚,_」゚)( ´゚,_」゚) ´゚,_」゚) ´゚,_」゚) ´゚,_」゚)( ´゚,_」゚) ´゚,_」゚) ´゚,_」゚) ´゚,_」゚)( ´゚,_」゚) ´゚,_」゚)

友達の為に書いた詩なんだけど

でもね伝えれない詩なんだよね

うん

そのこが気づかないかぎり無理なんだろうなって我思うから

我が助けてあげたくても

だからずっとつたえれない詩なんだ




                      

ノーノー 

2005年08月14日(日) 9時57分
スガさんしーでぃー発売されたのに。

持ってません ヽ(`Д´)ノ

腐れしーでぃーショップ

初回がないなんて・・・・

我のライブへの道が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

行きたいのに。・゚・(ノД`)・゚・。

よしだれか初回くれ。

HGふぁくっす買いました

そうあのふぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ですよ(嘘

鯵のヒモノ!!!! 

2005年08月06日(土) 18時29分
テレビつけたらスガさんが・・・・・


夏陰歌ってた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


でも最後らへんで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

君はナニを願う??って言ってたょいや歌ってた

スガさんと結婚するー!!!

と心の中で叫びました(o´Д`)ノ

そしてトーク(最後らへんナキ)

あじのひものがよかったらしいです

うん

いいねあじ

我もあじが好きになった

てか落ち込んでいたから

スガさんにはげまされた!!!

ありがとうそして愛してます!!!

ンナー 

2005年07月29日(金) 10時34分
高校生な我ですが

悩みもあるわけで。

でも悩むと吐き気がきますょ。

皆さんもそうではなぃか?

あれ?違う?あそぅ。

実はな

我高校に友達いないのよ(ホント

中学の時の友達と遊んだりはよくするんだけど・・・

でもさやっぱり皆さん高校の友達との交流大事にするゃん?

だから迷惑というかかけられないから

うん。一人の時が多いな夏休みは特に

作ろうと思ってますよ?

だけど我の学校は通信制なので・・・

なぜかというのはまた今度書きますょ。

だからさびしいですよ。

だからね見てくれてる優しい方達

友達になって


キタキタキター 

2005年07月28日(木) 7時07分
はっぴーばーすでぃ

スガ様

もうお祝いしまくろうぜ

ケーキ買って曲聞きながら・・・

みんなやるよな?

勿論やるよな?

あ。

今日我暇がなかった・・・

今気づいた

朝からケーキなんて食えないし・・・

スガ様なら喰うえそう(死

とにもかくにもおめでとう

キター 

2005年07月26日(火) 12時15分
オタク前線(*´ェ`*)ポッ

いやていうよりも台風前線Σ(ノ∀`*)アチャポー

あのね変なアニメ見てたの

そしたらそしたら・・・・

ぶぶちゃちゃのぼくの声が聞こえてくるではありませんかー!!!!

萌え萌へ

んでへたくそだけど歌うたってる・・・

めろめろどきゅぅ・・・・ん

最近独り言がおおくなってきました

危ないです

自分でも何言ってるかわかりません

あへ(茸=きもこ♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ごぉn
» 無題にしとくぅ。 (2005年08月26日)
アイコン画像ぁんゅ
» 無題にしとくぅ。 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only605
読者になる
Yapme!一覧
読者になる