ともだち 

2005年08月26日(金) 7時26分
昨日は、久しぶりに下北で友達と酒飲んだ。
彼はとても面白い人で、
これからもずっと友達でいてくれることを願う。

行った、下北のお店も、
ぼくの大好きな場所。
ロックがかかっていて、
お店の人もすごくいい人で、
前は歩いていける場所に住んでいたので、
気軽に行けたけれど、
今はちょっと時間がかかるからあまりいけなくて残念。

またいこう。。

あめ 

2005年08月24日(水) 23時02分
天利化人(あめりかじん)

今日は友達とのみに行く約束していたのをすっかり忘れてしまい、
めーわくかけてしまた。。

_____________ 

2005年08月23日(火) 21時13分
恋愛は、ひとを不幸にする。

もちろん例外はあるだろうが、
あくまでそれは例外に過ぎない。

恋愛が楽しいと思える人というのは、
実は、恋愛なぞしていないから、
そんな軽薄をもてあそぶのだ。

もしくは、
真の恋愛にたどり着いたごくわずかな
幸運を勝ち得た人たちである。

平凡なぼくにとって
やはり恋愛は途方もなく苦しい衝動である。

でも、ぼくは、恋することをやめない。
たとえ心も身体も壊れてしまっても、
ぼくは、あの子を好きでいつづける。

この身がついえるまで。

頭ひやせ。。 

2005年08月22日(月) 21時26分
ちょっと頭冷やしてきた。
でも、またこの部屋に舞い戻って、
pc開くとだめだ。。

メールの確認していたら
久しぶりにお仕事をさせてもらえるそーで。。

っても、まずしぃライターお仕事なんですが、
あるねたをある編集者の人に記事になりませんかときいていたのの回答が。

記事になるそーです。どんな形かわからないけれど。。
ああ。ぶんしょうかくのやだな。。久しぶりだから。。

。。。。。。ばっかり。。

はぁ。。

あたまはれな、ぃょ、。。

ごみ箱 

2005年08月10日(水) 0時24分

「死にてーしにてー」と言いながら
生きてゆけばいい。

みっともないことかもしれないけれど、
他人の目なんて気にしてられねーからね。

実はおれが、
下で曲作ってるって書いたその曲は何かというと
おれの好きな他人の作った曲をアレンジして完成版にして、
それを、そのときたまたま比較的近くに来ているとのことだったので、
渡したかったんです。

だから、必死になって作っていたんだけれど、
阿呆くさいことに、おれ日付一日かん違いしていて。。。

それで、あちらに行くことも出来なくなってしまったんです。

もう自暴自棄。あたままっしろ。混乱のきわみ。。

何にもうまくいかねー。


でもおれは今月中に、
あちこちのレーベルやバンドなどに、
デモテープ送ってみようと思っています。

それがどうんないみをもつのかは、おいておくけれど。

まぁ、そんなよてい。

ぶらぶらと歩き行く、あてなき散歩を続けています。。

こーゆーTシャツもってんじゃん、おれ。 

2005年08月08日(月) 9時19分

知りたくないことを
たくさん知ることが出来てしまう。。

こんな憂き世(うきよ)でさ、おめー
おかしくならんほーがおかしーんだよ。

うそなんかない。
あるのは、、、
あとでかくわ。。

てか、おれここ数日寝ても食ってもいねーじゃん。
きのー気づいた。


んで、
ふられてから、
5きろやせましたまじで。
水だけで生きているんだなぁー、と。
ここ最近。
えらい、おれ。(はぁ?
つか、どうすればいーのか、おれ。。

な、おめーよ。
そんなふつーな方の押すボタンもないと。

むりやりがもろだな。。
ピクとあわせるので。

なんでもいーんだけれどね
おれなんて、まったく。
たしかに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。わかんないとにかく。。???????
????????????????????????????????????????????????????

たいとるなんかねーよ 

2005年08月07日(日) 20時01分
どーすりゃいーのかわかんねーよ。くそ

めちゃくちゃじゃん。。 

2005年08月07日(日) 16時30分


あたまんなか
ぐっちゃぐちゃになっています。。

どーなるんだろ。。 

2005年08月07日(日) 8時19分
音をつくっています。

ピクは、かなり以前に買った『ACID』という
ループ系サウンドエディタなんですが、
これ、そのときで6万ぐらいしたツールのくせに
すげー使いづらくておれには。

おれは普通に自分で演奏して録音する
ってやり方に慣れていたのに、
これは、なんつーか、
すでに録音されているフレーズを
組み合わせてトラックを作るって言う、
まさにエディタだったので、
正直今までこれで完全な曲をつくったことはないんですよ。

だから使い方もほとんどわかんねーし、
マニュアルは英語でめんどくせーし。

でも、こういうつくり方にも慣れなきゃいけないし、
つーか、いろいろで今、必死です。

うーんと、、なんかね。。

他人の目が気にならなくなる瞬間 

2005年08月05日(金) 13時30分
昨夜というか今朝クラブ行っておどった。
トランス系のイヴェだったのだけれど、
おれはトランスは好みではない。

しかし、昨日はすごかった。
もともとおどるのは大好きだけれど、
さまざまな事柄から解放された瞬間を
体験したのは初めてだった。

あんなに気持ちがいいことがあるなんて。。

足首の怪我を一切無視しておどった。
そりゃいてー時はカバーしたけれど。

また、おどろう。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ごみ箱 (2005年08月18日)
アイコン画像めーぽ
» ごみ箱 (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる