!! 

February 16 [Fri], 2007, 18:59


これめっちゃおいしい(*○′∀`p)q
また食べたいわぁ☆☆☆

話し合い? 

February 16 [Fri], 2007, 15:58


卒業旅行の話し合いの為
友達の家に集まり(・∀・)
お菓子を広げ午後茶で宴会状態ですょ(笑)
今家の主ゎ弟君を迎えに行ってお留守番中です

ばれんたいん 

February 14 [Wed], 2007, 18:24


友達が我が家に来て
バレンタインのお菓子を作っています(・∀・)
ブラウニーを作っています

因みに私は青春まっさかりeighteen☆だってのに
あげる相手がいずお手伝いを一生懸命がんばっています
(淋しい女子高生)

久しぶりに恋話をしてますょ
忘れかけてた(ってか忘れたい)人を改めて思いだし若干ドキドキしてます
会いたいなぁ

恋がしたくなりますなぁ

ちょっと 

February 13 [Tue], 2007, 20:07
始発のバス停でバスが17分経っても
来ないってどいいうことですか(・∀・?)
おかしくないですか
10分後の違う経由のバスが行ってしまいましたょ##

後ろのおじさまバス会社に電話しちゃったょ(;´Д`A
違うお姉さんも電話する気配だょ

手がかじかんできました.+'(艸дQ。涙)+.

.+'(艸дQ。涙)+. 

February 13 [Tue], 2007, 19:07
よく乗る路線は地下鉄な私
友達の家から帰るため初めて一人でJRに乗ったら
見事に乗る電車を間違えてしまいました…
マジ此処何処ですか?
一人で心細く本気で泣きそうです

とりあえず降りてあっているだろう電車を待ちます

ほんとにありえなぃ(涙)

めがね 

February 12 [Mon], 2007, 20:03
Mステの時にも思ったけれど
今回のテッペちゃんを見てると
「あっちゃんカッコいいッ★」
ってフレーズが不思議と頭に流れます。。。
めがねひとつで不思議だねぇ

厄日か!! 

February 11 [Sun], 2007, 22:04
今日はお昼から友達とお買い物
ってことでルンルンで待ち合わせ場所へ向いましたが
待ち合わせ時間から20分も遅れて行ったら待ち人いず・・・
おかしいなぁ
なんて思いながら携帯で連絡を取ると
「肺炎でうなされている」とお返事が・・・
あらまぁ
それ、朝言ってくれる?
そしたら街まで来なかったのに(´・ω・`;A)
とりあえず、お大事にと言いお電話終了。
さて、一人でどうしろと
とりあえず、一人で街をフラフラ
一通り店を回ってお買い物しようとしたのですが
欲しいものがいまいち決まらない。
もともと欲しいものがあって来たわけじゃないので
お買い物モードにはなれずひたすら品物を只物色
かーなーり邪魔な客を熱演しました★
ってかひとつだけどうしてもほしい物があったのですが
品切れとか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かなりテンションがた落ちで
違う店に向うためアーケードの中歩いてたら
目当ての店通り過ぎてたり・・・
引き返すのも面倒で諦め。(諦めるなよ)
でも偶々入った雑貨屋さんが改装セールで安くなっていて
可愛いネックレスを半額でゲットできたのでよかったです。
でもそれだけやったな・・・今日。
バレーボールの試合結果も思わしくなく
なんか・・・全体的に不調
今日はいい日じゃなかったな。
明日はどーでしょー
いい日であってほしいわ(o´・∀・`o)
明日は堺BZvsサントリー
ホームゲームだし一勝はしてほしい!
笑ったみなさんが見たいです
嫌な空気を取り払って頑張ってほしいです

にゃはー★ 

February 09 [Fri], 2007, 22:09
朝長さん連載エッセイ更新
頑張って学校に行ったかいがありました(●´∀`●)
ご褒美だ!ご褒美だ!!
しかもこれからは3日に1回
最低でも一週間に1回は更新してくれるらしい
やばい楽しみやぁ
朝長さんの近況がちょっとずつ分かっていけそうなので
とてもとても嬉しいですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ☆.。.:*・゚
がんばって卒業まで乗り切れそうです

そういえば今日朝妹に突然
「朝長さんの苗字って何?」と真顔で聞かれました(まじ)
「・・・朝長さんは、朝長さんだよ」と歯ブラシを持ちながら答えると
「え、じゃあ名前は?ミチナガだっけ??」
・・・こんの、アホ妹は・・・!!
本気で頭を叩こうかと思いました。
それを横で聞いていたママは爆笑。
「朝長、こ・う・す・け・さんです」
きっぱり、はっきり答えると「あぁそっかぁ」なんて納得しましたが
その数分後
「ねぇ朝長さんの背番号って16?」
「いや、それゴッツ」
「じゃあ6?」
「直弘さん」
「8だっけ?」
「惜しいねぇ、荻野キャプテンだわ」
「はっ・・・何番なの??」
「・・・18」
「言ったじゃん!!」
「いや、あんたが言ったの16だったから」
「それゴッツじゃん!」
・・・何この娘・・・ΣΣ(゚д゚lll)
なんで妹と朝からこんなコント染みたことやってんだ私。
因みに妹は学校の何かで
2006年にはまったことっていうものを探していたらしい・・・
そこまで忘れててはまったと言っていいのか??

うわぁ 

February 09 [Fri], 2007, 21:56
遅ればせながらも只今Mステ拝見中。
ケリーさん登場シーン思わず私が叫んだ言葉は
「なんだありゃ・・・」
なんちゅうご衣裳で・・・
えっ普段着ですか?
あぁそうなんですか、そうでしたね。
いや、普段着なんて見たことないけども
ってか何処で売ってんねんそんなツナギ。。。
ってか流行の腹巻(腹巻言うな)
おもしろいですね。(ぇ)

HOME MADE 家族の曲に若干感動してます。
こんな風に愛されたいね

問題の 

February 09 [Fri], 2007, 18:58


オマケです(・∀・)

作る人いるんかな?
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蝶子
読者になる
Yapme!一覧
読者になる