無題 

2008年02月29日(金) 14時23分
あたしは皆が思ってるような人じゃない
誰にもあたしの気持ちなんて分からない
…分かられてたまるか
あんた達みたいに呑気に流された人生歩んで来てない
あたしは道を外れたってあたしの選んだ人生を歩いてる

同情も理解も必要ない
非難だって関係ない

真実 

2008年02月28日(木) 17時57分
ソレがしたくない人がいれば、ソレがしたくても出来ない人だっている。

人間は皆、誰かに認めてもらいたいモノ。
精一杯頑張ったのにどうして分かってくれないの?って

あの時はあいつをすごく恨んだ

恨んで恨んで、あいつをズタズタにして、あえて殺さないであたしが死ねばあいつはもっと苦しむんじゃないかっていつも考えてた

だけどそんな事しても自分が惨めになるだけ

だけどね、社会は過程なんて認めてくれないの

全ては金と結果

正直に生きれば損をして社会からつまみ出される
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talkn' 2 myself
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる