ドロップ/2006 

May 04 [Fri], 2007, 12:13
作者:品川ヒロシ
出版者:リトルモア


ずっと気になっていた作品。
喋るのが上手い頭の回転の速い人って
やっぱり文章を書いても面白いと思うから!!もの凄く期待してました。
追記、ネタばれあるかも…

蒼き狼〜地果て海尽きるまで〜 

May 04 [Fri], 2007, 11:04
staff
制作総指揮:角川春樹
監督:澤井信一郎
脚本:中島尤博

cast
チンギス・ハーン:反町隆
ボルテ:菊川玲
ホエルン:若村麻由美
ジュチ:松山ケンイチ


あまり日本では深く知られていない(ように思える)
チンギス・ハーンの生きてきたその環境と状況を
どんな風に表現するのかな?と期待して観に行きました♪
追記、ネタバレあるかも…

バッテリー/2007 

May 04 [Fri], 2007, 9:54
staff
監督:滝田洋二郎
脚本:森下直
原作:あさのあつこ

cast
原田巧:林遣都
永倉豪:山田健太
原田青波:鎗田晟裕


この作品に関しては
原作を読んだのが4年前のことだったのですが、
思い描いていた映像のイメージと映画のCMが
ピッタリだったので楽しみにしてました!!
林遣都くんかっこよかったし↑↑笑
追記、ネタばれあるかも…

ロンフ・エンゲージメント/2004 

April 01 [Sun], 2007, 21:05
staff
監督:ジャン=ピエール・ジュネ
原作:セバスチャン・ジャプリゾ
脚本:ジャン=ピエール・ジュネ、ギョーム・ローラン

cast
マチルダ:オドレイ・トトゥ
マネク:ギャスパー・ウリエル


オドレイ・トトゥが観たくてコレも手に取りました。
これは当たり作品だった!!
とにかくロマンチックで、観客に対する押し引きが上手い!!
追記、ネタばれあるかも…

氷の海で眠りたい/1998 

April 01 [Sun], 2007, 20:29
staff
監督:ポール・ザジェルマン
制作:ファビエン・セルヴァン・シュレイバー
脚本:マーク・ギルバート/ポール・ザジェルマン

cast
オドレイ・トトゥ
フランソワ・ベルレアン
ラウラ・デル・ソル
ブリジット・ルアン


オドレイ・トトゥの作品が観たいなあと思って選んだ作品。
表記されているストーリーの雰囲気とはすこし違うように感じる。
だけど、今回も変わり者度満点のオドレイ・トトゥでした。
追記、ネタばれあるかも…

さくらん/2007 

April 01 [Sun], 2007, 19:00
staff
監督:蜷川実花
原作:安野モヨコ
脚本:タナダユキ

cast
きよ葉(日暮):土屋アンナ
倉之助:椎名結平
惣次郎:成宮寛貴
粧ひ:菅野美穂
清次:安藤政信


友達と制服で観ました。浮いてた-。笑
でも客層はものすごく広くて、それは意外だった。
隣にはおばさんが、後ろにはカップルがいて、私たちは学生。
こんな映画なかなかないな…と思ってしまった。
邦画ってことも関係しているのかな?
追記、ネタばれあるかも-↓↓

デリエ(Daliaid)ローション&エマルジョン/化粧水・乳液 

November 19 [Sun], 2006, 12:07
デリエ(Daliaid)ローション&エマルジョン/資生堂


地元のコスメフロアで色々なところの
敏感肌用の商品を見比べて手に取ったのがコレ
某ブランドの「絹素肌って言われた〜い」ってのにも惹かれたんだけど,
少なくて高い
これは値段も打倒かな?なんて思って購入

ライトの方を購入したんだけど,染み込むかんじが凄い
さらさらだし
ただ、うっかりしていると使いすぎる傾向も…
乾燥肌がさらさらを求めるのは無茶なのかしら?
乾いてしまう感が若干あります
エマルジョンを使って初めて安心するってかんじかな?
ホワイトニングのVer.もあるから今度使ってみようかなあ。

刺激がなくて、つけた直後に肌がびっくりしていなかったので
(よくつけた後に赤くなる)
まずまず気に入りました
しばらくはこれかなあ

ラインで使ったほうがいいので、メイククレンジングフォームも
デリエで揃えてるよ
また今度UPする予定

酒しずく/化粧水 

November 19 [Sun], 2006, 11:24
酒しずく/ザ・ダイソー

そうです,ザ・ダイソーですつまり100円です
今使っている化粧水は敏感肌に対応していて,
使い心地も問題を感じていないんだけど,
いっぱい使いたい学生の私には少しコストがかかりすぎる

なので前々から周りやらで評判の良かったコレを朝だけ使ってみました

気がつけば2ヶ月… 

November 19 [Sun], 2006, 11:12
わ-随分放置したなあ

この間に随分読書やら映画鑑賞やらしてたんだけどな
なんか自業自得だけどもったいないかんじ
がしたよ

久しぶりに更新

カラーパルス/ヘアカラー 

September 23 [Sat], 2006, 14:38
カラーパルス アプリコットジュレ/ロレアル パリ


なんとなあく写真の色に惹かれて,ちょっとお値段はったけど買いました。
ただ始めてみると,ちょっと量が少なぃ
40gしかなかったのね確かめて買うべきだったわ
ちなみにセミロングくらいだと80gくらいがベストらしいよ
幸い私はちょっと長めのリタッチみたいな感じだったので
ギリギリ間に合いましたでも本当は60くらいあるといいんだって

思っていたより暗めの色
だけど,他の人の意見を聞いてみると明るすぎるって声も
色によるのかなあ?赤い色は結構出るみたぃです
1週間くらぃで落ちちゃうって話もあったから様子を見てみます
まあでもリピートはしないかなあ…
髪の傷みはシャンプーした時点で結構感じていました
やっぱ市販のものの限界を感じました
高い
少ない(全体を染めるには2箱必要)
安価なのと同様に傷む
は学生にはちょっと厳しい
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像前田
» ドロップ/2006 (2007年06月18日)
アイコン画像jonsered chain saw
» ロンフ・エンゲージメント/2004 (2007年05月10日)
アイコン画像ImSorry
» ロンフ・エンゲージメント/2004 (2007年05月07日)
アイコン画像VasiliyPupkin
» ロンフ・エンゲージメント/2004 (2007年05月06日)
アイコン画像e-アフィリ
» ヌードボンボン マニキュア 4/ネイルカラー (2006年08月05日)
アイコン画像
» 風味絶佳/2005 (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only1nanoda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる