第3回eve実会議 

September 16 [Fri], 2005, 22:53
久々の会議です

各局作業は進んでいます

把握するだけで精一杯
ボードみたいなの用意してたら、BOX来るだけで
見るだけでわかるのにね

お昼にはくすだま作りと、立て看作り
くすだまはおいといて
立て看は
未経験者がたくさん
経験させる意味で、あたしは引いて、支持+係

午後
執務勉強会
相変わらず横から口はさみ
うぜ

おっと失礼

執務勉強会は、要綱を使うべきであって
手引きを使うべきじゃないでしょ
読んでおいてね、だけじゃムリでしょ

でんわかけ 

September 13 [Tue], 2005, 22:49
事務のおしごとです
全説の告知電話
サークル員に延々と電話をかけていく

隣では、総務とN美さんが忙しくしている中で
ヒマそうにしてすいません

事務会議/くすだま局 

September 09 [Fri], 2005, 22:43
久しぶりの活動

10時
事務局で会議
今年は、補佐がフリマの運営をすることになった

日程を決める
教室を借りる
資料を作る
説明会内容を決める
役割を分担する

ただこれだけのことが
どれだけ難しいことか
局長の大変さを感じた


12時 
くすだま局
あたし、局長
Y氏が買ってきたフィットネスボールに、針金を巻き、そこに新聞を貼っていった

合宿2日目 

August 11 [Thu], 2005, 22:39
朝を迎える

マトモな朝は来なかった

皆、起きてこない
起きても死んでいる
・・・おしんがいた笑

スイカ割り大会の予定が
なんだかジミにスイカを割り、スイカを食べる
もしくは・・・・・・・・・

帰りは急遽I氏の車に
N美さん、Y氏とともに乗り込み
今出川へ

チャーミングチャーハンで合宿を締めた

何だったんだろう、この合宿

合宿1日目 

August 10 [Wed], 2005, 22:32
合宿
朝10時 京都駅に集合
古い女たちはJRで北小松に向かう

下車後、バスが前日予約と言うことが発覚し
(当然じゃない)
徒歩ではるばるセンターに向かう

琵琶湖を右に見つめながら、歩く


その後肝試しの準備に
危ない橋は渡らせないあたしは、安全思考
言い過ぎたかな・・・

15時半
あたしら古女は昼寝 合流

各部屋に別れるも、結局いつものメンバー集合


バーベキューした
流行語は「ブルスト」
食いまくりでした
年寄りばかり肉2皿

入浴後は大宴会
いろんな意味で激しい、激しすぎる飲み会

深夜琵琶湖で花火
その後介抱

朝を迎えた

第2回eve実会議 

August 02 [Tue], 2005, 22:30
欠席
すいません

資料はいただきました

eveとは何か
それをあらためて
かな

第1回eve実会議 

July 09 [Sat], 2005, 22:18
初顔合わせ

・・・と言っても半分以上は顔見知りなんだけど

それでも、新しい子達が入ってくることには変わりないので
あたしは人見知りました

内容としては、自己紹介・各局の補佐集合・仕事確認・eveとは何か、についてが主

局長陣は相変わらず
会議は会議であって、話し合いではないじゃないでしょ
だから、人が話してるのに勝手にまとめて言っちゃったら、
その人が伝えるべきことがちゃんと伝わらないじゃないの
微妙なニュアンスは要約じゃ伝わらないもの

それから、時間は守ってください
新しい補佐の子待ってるじゃない

終了後、飲み会
幹事
歩かせすぎてすいません

その後カラオケへ
古いメンバーの部屋に落ち着いてしまった

なんか感じ悪かったかな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only1eve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる