久しぶりに 

October 29 [Fri], 2004, 21:28
今日の朝、見ましたよー!久々
お待たせしました(待ってない
チョコレートひたすら冷蔵庫に詰める夢。爆
一口も食べないでだよ?
何で食べなかったのかはだけどね。

明日はー 

October 17 [Sun], 2004, 18:22
昼寝してた時やっと見ますた。
福山雅治と2人でうどん食べる夢。爆
もっといい夢見せろよ・・
てかこの年で昼寝て。笑

フハハハハ 

October 12 [Tue], 2004, 19:36
雑誌とかテレビとかの感想とか
続かなさそうだったから変更。
夢を見た日はここに見た夢の内容を書きます。
夢日記。結構夢見るほうなんで更新は早いかと。多分。ぇ

ちなみに今日も見ました。
ウチが学校の先生になって生徒に授業を教えてました。
しかもかなり必死になってね。
そん時の顔は・・確実にえらい事になってましたね。
放送コードギリギリの顔です。爆

まぁこんな感じで書いていきますー。
たまに芸能人さんも出たりします。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像つぐみ
» 明日はー (2004年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる