お久しぶり 

2011年12月08日(木) 11時22分
またちょっとずつ書いて行こうかなー。

(無題) 

2011年09月30日(金) 2時13分
あたしが親だったら、あんなこと言う先生なんていや

(無題) 

2011年09月30日(金) 2時12分
きっと遅れてきた青春を取り戻してるんだな

かみ 

2011年09月18日(日) 19時56分
サカナ
フジファブ
チャット
事変
Cocco
ELLEGARDEN
ミスチル
レミ
ゆず
フリップ



コンビニ。 

2011年09月13日(火) 23時26分
あったかいものと冷たいものをさ
わざわざ

別にしますか?

とか聞かずに、
自分で別にするくらいの気の利かせ方はしてほしいわ。
あったかいものと冷たいものなんだからさ。

一緒でいいです
とはあんまりならないだろ。


そんくらいわかって欲しい(笑)


(無題) 

2011年09月09日(金) 23時49分
満員電車でただでさえイライラしてんのに、隣にいるカップルのどーでもいい話がいい具合にイライラを刺激してくれてるわ(笑)

(無題) 

2011年08月28日(日) 18時51分
スカートとかジャケットとかが隣の席に広がってることに気づかない人ほどめんどくさいものはない。
え?何?踏んでいいの?とか思うけど、仕方ないからちょっとよけて座るのにも関わらず、引っかかってることに気づいたら迷惑そうな顔する人とかうざい以外の何者でもないよね(笑)

知らんし!
こっちだって踏みたくなんかないわ!(笑)
ってね〜


あたしも気遣わなきゃな。
と、隣の女の子のスカートをよけながら思ってます。

(無題) 

2011年08月27日(土) 15時21分
バスん中でチョコ食べようとして開けたらドロドロに溶けて固まってて、割って食べてるおじさんがいてマジでかわいそう。どんまいすぎる。

(無題) 

2011年08月24日(水) 21時27分
リーダーは左分け

(無題) 

2011年08月24日(水) 21時27分
その気にさせる
パンプキンパイとラベンダーの組み合わせ

左側の表情を見せると良い
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず・HY・絢香・サスケなど♪
    ・テレビ-あいのり・リンカーン 大好きですww
    ・スポーツ-バレー・水泳・スノボー まぁ、走らなければ…(笑
読者になる
いちおー音楽勉強してます

でも音楽は好きなら良しっ!!
上手いも下手も関係ありません

大事なのは気持ちです(*´∀`*)

あとはー…大学が終わるとマックのおねーさんに変身します(・∀・)

お笑い大好きですww


2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩夏
» (無題) (2011年04月22日)
アイコン画像ゆーき
» なかいくん (2009年10月12日)
アイコン画像佑妃
» 時間が (2008年12月07日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何も (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» あぁー (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる