時間
2006.09.10 [Sun] 12:50

学校祭が終わった。
2日間の文化祭と1日の体育祭。
3日とも写真とったりゆうやとたくさん思い出つくれた。

学祭が終わると3年生は受験一直線な感じで、
ふと気づいたときにはもう卒業の時期なんだろなって思うとすごく寂しい感じがした。

遠距離ってしたことないけど、すごくすごく辛い気がする。

今願うことはただひとつ。
時間が止まってほしいっていうこと。

最大の恋
2006.08.30 [Wed] 22:44

今でもあの人のこと思い出すのは仕方のないことで。
あんなに大好きだった人を素敵な過去として思い出せること、うれしいよ。
良かった、嫌な思い出として残らなくて。

もうあの人以上に強く想える人は現れないのかもしれない。
でもゆうやのことちゃんと好き。
あの人以上の気持ちなんかはわかんない。

あの人への気持ちが異常に大きすぎたんだよね。


ねぇ、あなたは今元気でやっていますか?
あたしはちゃんと好きな人ができて毎日楽しいよ。
あれから好きな人はできた?あたしのことまだ想ってたりしてくれてるかな、なんて。


付き合うことはなかったけどあなたから好きって言葉をもらえたことは夢にも思ってなかった。

きっと学校が同じだったら、あたしたちあのとき付き合ってたよね。
そしたら今付き合ってたかな?



これからもあたしはあなたを大切な思い出の人として思い出すよ。
2年間あなたに恋してよかった。

すべて
2006.08.26 [Sat] 08:20

たとえば、幸祈〜って甘えてくる声とか。
あたしの髪をぐしゃぐしゃにしてなでてくれる手とか。
にこって微笑んでくれる笑顔とか。
メールにつけてくれる、時々だけどハートとか。

ゆうやがあたしにしてくれるすべてのこと、ありがとうって伝えたいよ。

たとえば、ゆうちゃんって呼んだときのどした?って優しくしてくれるとことか。
キスをねだる仕草とか。
思いっきり笑ってるとことか。

ゆうやのすべてが大好きだと思えるよ。

はじめてのけんか
2006.08.21 [Mon] 15:36

どーでもいいこと、ほんとささいなことでけんかしちゃった。
きつい言葉ゆわれて、傷ついたり。
どんなに傷つけられたってあたしはゆうやがすきだよ。

もう仲直りはしたけど、やっぱりまだ心がずきんって。

すきだよ、すきだよ。
すきだよ、ねえ離れたくないよ。

いつかあたしのそばから消えてしまうんじゃないかって不安になるよ。

それをきみにつたえたら、

あんま、近くにおってやれんけどずっとずっと好きやからな

こう言ってくれる君がとてもとてもいとおしい。

来年の今頃、君はもう卒業してるんだよね。
予定ではとおくの大学へ行ってる。

だから、遠距離になっちゃうけど、あたしの気持ちはかわんないからね。

陸上
2006.08.10 [Thu] 14:10

やっとで3日間の合同合宿が終わりました;)
っていっても、あたしらは地元ってことでお泊りはしてないです。
疲れたけど、ほかの学校のマネさんとかと仲良くなれました*
でもやっぱ人数が半端ないので、お茶とかつくってもすぐなくなっちゃうから、
つくんなきゃだし、コップも何度も何度も洗わなきゃだし。
とってもとっても大変。

陸上は、日焼けだってするし、大雨でも競技するし。
マネも一緒になって日焼けして、雨に打たれて。
でも、やっぱあたしは陸上がすきです:)
野球のがもっともっとすきだけど、陸上だってだいすきだよ*

んでもって、今日の夜から東京にむかいます!!
TDLに行っちゃう☆
ゆうやにもおみやげあげるよーぅ♪

だいすき
2006.08.09 [Wed] 19:58

電話越しにに聞こえる君の声が大好き。
少し大きめな声、なんだか落ち着くなぁ。

合宿に行ってるのに、合間に電話をくれる君。
そんなやさしいやさしい君がだいすきだよ。
ずっとそばにいたいって思っちゃうよ。

急に明日の夜から東京に行くことになったあたし。
友達とTDLとか行くよ〜♪
こう言うと、
いつか絶対一緒に行こうな!!
こう言ってくれる君がだいすき。

君の行動、見せるしぐさ、声、笑うかお。
すべてがいとおしく思えるよ。

あたしには、いま居場所がある。
君のとなり、っていうあったかくて、落ち着くだいすきな特等席。
これからもずーっと君のとなりにいたいってほんきで思うよ。

支え
2006.08.08 [Tue] 07:31

辛いことだってあるよ。

でもね、君の「がんばれ」だとか、「俺がおるやんか」とか。
この言葉でどれだけ元気になれたかな。

最近は精神的に辛い事がいっぱい重なって、
それをゆうやに愚痴る。

ゆうや、受験生で勉強大変な時期なのに、ね。
あたし何やってんだろうって。

でもゆうやは「俺だけはずっとそばにおる」だとか「絶対見捨てん」とか。
この言葉でどれほどの涙をこぼしただろうね。

あたし支えられてばっかだね。
ほんとは、ほんとは、受験で辛いゆうやをあたしが支えるんじゃないのかな。

あたし、ゆうやの自慢の彼女さんになりたいな。

今はまだこんなだけど、いつか必ず、きっと。

絶対別れんとこーね
2006.08.07 [Mon] 11:03

今日からゆうやは宿泊学習。
あたし達の学校は自分でいうのもなんだけど頭いい学校で、3年生は希望者で宿泊学習。
4日ほど学校を離れて勉強する。
圏外でメールも電話もできないかもって言ってたけど、さっきメールがきて、
オレの泊まる部屋圏外じゃない!!うれしい〜笑
って。
あたしもうれしくなった。
会えないのは辛いけど連絡取れるから安心だね、なんて言い合って。

歳の差はある。
でもあたし達はそんなの関係ないよね。

絶対別れんとこーね
あたし、この言葉信じてるからね。
P R
幸祈 高1 15歳
陸部マネージャー
彼氏(*ゆうや)は同じ学校の先輩。
7月30日に告白されて
幸せいっぱいの毎日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる