恋愛事情@ 

February 26 [Sun], 2006, 10:57
書くこと見つからなくて。。

私の今までの恋愛事情を聞いてくださぃ



初めて男の子を
好きになったのヮ、小Bの時でした。
同じクラスのぁんまり目立たなぃ男の子(Rくん)をなぜか好きになっちゃって
それで、班替ぇをした時に、偶然Rくんと同じ班になれて。
けっこぅ話したりして、仲良くなっていったんですよ
いつかヮ忘れたんですけど。。
掃除をしてる時に、ぉ互いの好きな人の話しになって。
「じゃぁ〜!!ヒントねww」って言いながら、言ってたんですよ。
Rくん「俺の好きな人ヮ苗字の初めが『く』」
(同じクラスに『く』の苗字の人ヮ私しかいなぃ。)
「私の好きな人の名前の初めヮ『りょ』だょ」
(同じクラスに『りょ』が付く人ヮ二人いた。)
それで。。Rくんが「俺の好きな人ヮお前〜♪」って言ってくれて。。「私もだょ♪」っていぃ、付き合う(?)事になりました((笑))

小学生の付き合ぃだから、キスとか全然しなくて。学校でも、気軽に喋ったり時々一緒に遊んだりする事しかしなくて確か小Cまで付き合ってた(?)かなぁ
それで…「付き合う」にヮ必ず「別れ」が来るじゃないですかぁ。。
Rくんとの別れ方ヮ、スゴイ微妙で。。
ぉ互い「別れよう」って言わないまま
自然消滅しちゃったんですよねぇ。。
なんか、微妙な始まり方だったから終わり方もスゴイ微妙で
泣くとかも全然なかったなぁ。。

こんなカンヂで私の初恋ヮ終わりました

お願いしますww 

February 25 [Sat], 2006, 18:45
初めまして♪♪

初ブログで、微妙に緊張気味だぁぁ


まずヮ自己ショ
■高校@年
□女の子
■最近ヮ倖田くみにハマり

□友達とプリ撮ったりカラオケしたりするのが好き
■一応、彼氏います

こんな奴ですが、仲良くしてやってくださぃ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像しょーこ
» 恋愛事情@ (2006年04月14日)
アイコン画像しょーこ
» 恋愛事情@ (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only-think
読者になる
Yapme!一覧
読者になる