応援歌 

December 22 [Sat], 2007, 11:35
涙には色んな色がある

悲しかったり 寂しかったり
苦しかったり 悔しかったり

たくさんの涙を流しただろう
これからだって たくさん流すだろう

こんな人生ならいらないと
そんな風に感じることもあるかもしれない

独りぼっちだと 閉じこもってしまうかもしれない


でもそんな中にだって
キラリ光ものがある

うれし涙

今までいくつ流せたかな?
これからいくつ流せるかな?

たった一度でもいい
うれし涙流せたら

人生すてたもんぢゃない
きっとそう思えるね

こんな幸福の見つけ方も
たまにはいいかもしんない

病気 

December 17 [Mon], 2007, 10:05
ゆーちゃんが熱をだした。゚゚(´□`。)°゚。

心配で心配で病院にきてみた


人多すぎorz


みんな早く終わって(* ´ノェ`)コッソリ

なんだかんだと半時間過ぎたわ
いつになったらおわるやら

ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ

熟語 

December 15 [Sat], 2007, 17:14
今日からここにもブログつけてみることにした(o´艸`o)キャ

そんなこんなで 記念すべき最初のブログには
最近話題の 脳内シリーズの中の 熟語メーカー

早速やってみた(* ´ノェ`)コッソリ

野獣美人

ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像mint-tea
» 熟語 (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる