勝手でスンマセン 

2006年03月19日(日) 11時43分
スミマセン
勝手ですが、ココのブログを閉鎖します。全然更新してなかったし‥。
美樹、引っ越すんですよぉ〜。それで、新しいガッコが部活毎日あって、あんま暇がなくなっちゃんですよ。ダカラ、スンマセン

B月いっぱいで閉鎖します。
でも、友達とのブログゎ残ってるんでそっちに来てさい♪


。゜+..゜+.青空の下で.+゜..+゜。
http://aozoranosita.jugem.jp/
に居るので、是非A来てさいйё

どぉも!! 

2006年02月17日(金) 23時15分
友達と一緒にブログやる事にしましたっっ
URL載せますネ http://aozoranosita.jugem.jp/ です見てさいねぇ


ちょっと‥悩み聞いて〜前までゎ、M先輩カナリ、めっちゃ好きだったんですねケド今‥‥小学校の頃好きだった男のコに目覚めちゃいました‥他校だし、去年のF月会った以来会ってナイし。でも今日そのコに手紙で、
『今すごく●●に会いたいんだ。』て書きました他にもイロイロ書いて PM6:30頃だったかなぁ〜郵便屋さんが持ってきました明日にゎ届くよぉぉぉ
『返事は手紙でも電話でも』って書いて、家電&ケー番書きましたもし‥電話だとしたらスッゴク緊張しちゃうなぁ苦笑 返事ゎ来ないかもデスしねっ

でも、電話or手紙来るよぉーにめっちゃ願います

助けてさい
テスト@週間前ですマヂ有り得ない
英語・歴史・音楽・体育しかできません 数学とかホント嫌いぃぃ地獄ですよっっ
全教科、70以上の目標たてましたが‥はっきりゆって無理です。程遠いはぁ〜〜。


と、ゆう事でしばらく更新できナイかもです

今回の画像ゎ‥ラインっぽい感じ系でつ

ヴァレンタイン↑↑ 

2006年02月13日(月) 21時03分
明日ゎ待ちに待った‥ヴァレンタインですね樹ゎ明日、本命の人に頑張って渡しますw 友チョコゎ今日渡しちゃいました@日早い≪ヴァレンタイン≫みたいな感じで

それと今日、本命をあげるM先輩に‥「さよならぁ」って言ったんですそしたら頭下げてくれましたw めっちゃ、嬉しかったです 友達ゎ『キモイ』とか言ってくるんですけど、そんな事まったくないッス優しいし、おもしろいし、恥ずかしがり屋だしw、明るいし2月23日に入試らしんですだから、メッセージカードにゎ≪入試頑張ってください≫って書きました それにぃぃ‥M先輩に、渡すんですよぉ。めっちゃ恥ずかしいですよねぇ困った困った苦笑  でも、自分ののために頑張りまするw

画像ゎ≪ブライス≫です

ハァァ〜。。。 

2006年02月12日(日) 20時53分
!!!ホントに申し訳ナイです!!!
暇がなかった‥とゆうか、ヤル気がなかったとゆうか。。更新してなくてゴメンなさいこらからゎ、また頑張ります

今日ゎ友達とヴァレンタインチョコ作ってきました友チョコと‥本命チョコをww 友チョコゎ明日あげてきますで、本命ゎもちろんM日で直でゎ渡しませんヶド

この前、やaaaーっと退部してきましたそして、バレー部に入りました もぉホントに楽しいです最高ですますww 熱中してますよ〜〜。まだAへたッピだけど、先輩に教えてもらいながら頑張ってます=3 この前まで、オーバーがダメだったんですけど‥上手にできるようになりました さりげ、家で練習してましたしww 頑張った〜

今日ゎコノ辺にしときますネ サイナリ〜 前のも出したかもしれないケド‥‥画像でっす

やっとデス‥ 

2006年01月29日(日) 21時15分
ずっとPC使えませんでした 壊れてて、更新できなくってぇぇ。ゴメンナサイ

そういえば、今日英検でした。美樹ゎB級でして筆記が受かったら面接あります面接で落ちる人ゎあまりいないらしいんデスが、面接ゎ前カラ嫌いですまず筆記で受かるか‥。自信ゎぁ微妙ですねww 半々かなリスニングが簡単だったです
友達と一緒に受けたんですが‥大体答えが一緒でしたぁ〜〜そのコゎ頭ョィし、受かるかもw ハイ、浮かれてますねぇ苦笑 まぁ結果を待ちます


昨日、友達と30分という短時間カラオケをしてきましたw B人だったので、@人A曲くらいでしたぁ 安かったけど、やっぱり物足りないでした今度ゎバリA歌ってハジけてきま〜す

今日ゎこんな画像ですっっもらってさいね〜〜

ガッコ休んだ‥ 

2006年01月13日(金) 21時20分
今日ゎ風邪でガッコを休んじゃいました‥

ずっと暇で、お昼まで寝てましたよww ミンナも風邪に気をつけてサイ

今、MステSPを見てますとっってもイイ‥てか、楽しいです間違えた時とか、爆笑トークもあるんでww 何よりも、歌が聴けるし
ランキング楽しみだぁ
D位‥SCREAM ≪GLAY×EXIL≫
C位‥*〜アスタリスク〜 ≪ORANGE RANGE≫
B位‥四次元 ≪ミスチル≫
A位‥さくら ≪ケツメイシ≫
@位‥青春アミーゴ ≪修二と彰≫
やっぱり思った通りでした〜〜。スゴイよ、170万枚

今日のI時カラゎ、≪夜王≫がやりますね松岡クン‥ホスト似合いません苦笑
ロングでたらしてるのも、合わないと思うんデスよね。 あ、香里奈chanゎカワイイ キレイですよねっ


ん〜っと、今日の画像ゎ‥どぉしよカナ。  あっじゃぁ血液型の画像を載せますネ


本当にゴメンなさい〜!! 

2006年01月09日(月) 19時11分
ずっと更新してなくてゴメンなさい
curistmasとかゎ忙しくて‥。 そして、お正月ゎ、A日〜Fまでズット祖父の家に居たんデスなので、更新できませんでした‥‥。

明日カラやっと学校です 楽しみ〜 宿題とかマヂで地獄でしたよぉ 英語の宿題ゎ何とかできたケド、数学と書初めゎ苦労した 書初めゎD枚目で終わったケド‥。数学ゎ裏に答えがアルんだけど、頑張って自力で解きましたホント嫌い〜〜〜


ぁ、遅れましたが
      明けまして オメデトうございます                   新年もヨロシクお願い致します
そして、2006年もスキップをヨロシクお願いします

と、言う事で今日の画像ゎ≪あけおめ≫画像です
キレちゃってるのあるんデスけど、大丈夫なんでもらってさい

ビバ☆冬休み 

2005年12月22日(木) 22時07分
はぁ〜い。やっと冬休みデス[正式にゎ明日カラ] 嬉しいなぁ

christmasプレゼント‥今Aつで迷ってます
@ゎ≪キングダムハーツU≫ Aゎ≪英語電子辞書≫です。英検のためにも‥
キングダムハーツゎT、チェインオブメモリーズも持ってるから、やっぱ続きも欲しい〜 て思ってるんデス


そぉ今日、隣に住んでるK杉クンからCD-Rをもらいまして‥SMAPの≪トライアングル≫とレミオロメンの≪粉雪≫をもらいましたすっごい嬉しいで⊃
ちょうど欲しかった曲が ありがd、K杉クンww


今日、新しいブーツが届きました茶色のクシュクシュブーツですぁぁ〜最高w 今白いロンブー持ってて、前カラ茶色欲しかったんだ で今日早速履きました
最高です。可愛いしw





















今日ゎディズニーの≪しんゆう≫画像を

やっと明日ぁ〜 

2005年12月21日(水) 20時43分
やっと明日が終業式です冬休みゎすぅぐ〜ソコにww

今日の給食に≪チョコケーキ≫が出ましたすっごぉ〜美味しかったデスと、スパゲティもぉ今日の給食ゎ最高でしたww

ハイ!もぉすぐ≪水10≫がやります倖田來未でる美樹ゎ倖田來未、大好きですヤバィ〜w watも出ますね。Mいcyanが徹平クン大好きなんですよ〜。逆にウェンツクンゎ大嫌いみたい‥苦笑


昨日の≪あいのりSP≫≪@gの涙カナリ泣きました ヒデゎ仕方ナイね‥。美樹、アヤ好きじゃぁナイなぁ〜。
@gゎ‥亜也が死んじゃった泣 同じ『あや』でも違うなぁ↓
 と思った美樹でしたぁ。

 はい、今日ゎまた≪僕等がいた≫です

ビックリ!! 

2005年12月19日(月) 22時34分
今日ゎ、家庭科の刺繍の居残りしてましたぁ部活に出るのが遅れて‥そしたらAchanが観察しにきたなぁ〜んかスパイみたいで怖かったデス苦笑
先輩達もゾロゾロ来るし‥私とN乃ゎ困りました泣 はっきり言って部活辞めたいです↓↓ツマンナイんだもぉん



放課後ゎ専門委員会がありました〜。疲れた大変なんだもん。ボールの空気入れしたり‥色々ッス


今日ゎ≪危険なアネキ≫でしたねぇ最終回泣きました↓ 美樹、この頃のドラマゎ大体泣きます

リンクについてぇ

はい、リンク集についてデス
●Google‥分かりますよね
●Wikipedia‥これも分かりますよねww
●みひと‥友達のプロフデス。『美樹の友達』って言ってカキコしてあげてさい
●clover×clover‥コレも友達の〜。HPです
〜省略〜
●★りぃ汰★青春日記‥コーレーも友達のですww
●たかの掲示板‥ハイ、これも友達のデス 

長くなってスミマセン〜〜  よろしくデス

画像ゎ≪レミオロメン≫≪粉雪≫で⊃ なんか、リクエストあればコメントに書いてサイ