9才のお誕生日 

2012年09月11日(火) 22時55分
今日9/11は、我が家の三男、NDのフォーくんの9才のお誕生日です


とっても元気で、歳を重ねるにつれ、甘えん坊になってきました。

まだ生まれたばかりの時に美奈さんに見せてもらって、私のダンナさんが一目惚れしてお迎えすることにしたのが、つい最近のことのような気がします。

若い頃はなかなか抱っこができず、トイレを替えようとすると威嚇していたのに、今では私の顔にチュっとしてくれるんです。

今日お父さんのVIVIくん(10才)と写真を撮ってもらいました。
来年も親子で写真撮影できるよう、元気でいて欲しいです。

マイペース 

2012年08月09日(木) 21時27分
2012.7.19生まれ
はろ×ティニーBABY
サイアミーズスモークパール

とってもマイペースなBABYです

イチローが9才になりました♪ 

2012年06月06日(水) 22時17分
今日 6月6日は我が家の次男坊、
HLのイチローの誕生日です。

9才になりました


ちょっと ぼけちゃったかなという気がしますが、
食欲旺盛で 元気いっぱい

息子のサブ・孫のごんたと共に 
いつまでも元気でいて欲しいです。

目指せ 10才 

ななこBaby 

2012年06月06日(水) 21時13分
写真をupするのが大変遅くなりました
ごめんなさい・・・

2012.05.01生まれ
ななこ&バカボンBabyたちです

1-ヒマラヤン 女の子


2-ヒマラヤン 女の子


3−ヒマラヤン 女の子


4-ヒマヤラン 男の子



もうすぐ 離乳します。

今週末には お店にデビューできるかな?


あっ、パパ&ママを紹介するのを忘れてました

パパのバカボン ルビーアイドホワイト


ママのななこ サイアミーズセーブル



久しぶりの更新 

2012年05月24日(木) 19時36分
大変ごぶさたしておりました・・・

気がつけば 前回の更新から1年以上が経過しており
ヤプログの使い方も すっかり変わっていました 

実は、ここまで書くのに何度も操作を間違えてしまい
何回書き直していることか・・・

我が家の天使たちも紹介したいのですが
ちょっと時間が無くなってしまったので
とりあえず詳細だけ 

写真は後ほどupします

4/30生まれ ややこ&バカボンBaby
REW(ルビーアイドホワイト)
ヒマラヤン

5/1生まれ ななこ&バカボンBaby
ヒマラヤン 4頭

全部で 6頭の天使たちがいます。

 
お楽しみに〜

コメントについて 

2011年05月30日(月) 12時09分
pet's-clubのブログは発信のみで、コメントは表示されない設定になっております。
お店へのご意見、ご要望や、うさちゃんのご相談、商品のお問合せなどは
トップページの左側にあるメールフォームよりご連絡頂ける様になっております。

お店に対するご意見やご指摘も、同じ様にご連絡頂けましたら幸いです。
こちらへのコメントですと、お返事する事が出来なくなってしまうため
ご理解、ご協力をお願いいたします。

pet's-clubホームページhttp://www.pets-club.net

グルーミング講習会 

2011年03月02日(水) 12時50分
3/21(月・祝)の グルーミング講習会は
定員に達した為、受付を終了しました。
 

次回の講習会の内容・日程は未定ですが、
決まり次第 お知らせしますので
お楽しみに・・・


2/11(金・祝)のグルーミング講習会は 雪が降ってしまい、
数名キャンセルの方が いらっしゃいましたが
無事に開催することが できました。

みなさん 始めは なんとなくグルーミングができる という感じでしたが、
講習会終了間近には しっかりグルーミングできるように なっていました

スリッカーブラシやコームの持ち方・グルーミングスプレーの使い方など
ちょっとしたコツを知ることで 驚くほど しっかり抜け毛を取ることができるんです。

3/21の講習会は定員になってしましましたが、
今後も 講習会を開催するので
ちゃんとグルーミングできないという方は ぜひ 受講をオススメします

気がつけば もう2月・・・ 

2011年02月09日(水) 22時15分
またまた、大変ごぶさたしておりました・・・

昨年から 家でパソコンの電源を入れる機会が めっきり少なくなり・・・

毎日ブログ更新されている方 尊敬します


去年の目標の 引越しは 叶いませんでした 

が、うさぎ部屋ができたら いつかお迎えしたいと思っていた アメファジを

お迎えすることが できました

しかも 我が息子 HL サブの息子で アメファジという 

名前は ゴン太。

初めての 長毛種なので、グルーミングが楽しいこと・楽しいこと

ゴン太は 全然嫌がりもせず、大人しく グルーミングさせてくれます

ずっと、ずーっと お迎えしたいと思っていた アメファジ。

こんな形で 我が家に迎えるとは ・・・

2010ラビットショー報告 その2 

2010年12月02日(木) 23時35分
11/28(日) YBRC 13th

 ND ポム (REW・シニア・バック)  2位
    ティニー (セーブルマーティン・シニア・バック)  2位

 HL 修太郎 (ソリッド・シニア・バック)  2位
    セシル (ソリッド・シニア・ドー)  1位
    ピース (ブロークン・ジュニア・バック)  2位

 AF マシュ (ソリッド・シニア・バック)  3位
    ボブ (ソリッド・シニア・バック)  12位
    ビート (ソリッド・シニア・バック)  10位
    熊五郎 (ソリッド・ジュニア・バック) 1位・BJrV
    ジェシカ (ソリッド・ジュニア・ドー)  1位
    ペーター (ブロークン・シニア・バック)  1位

 JW グラミス (セルフ・シニア・バック)  1位・BOSG

我が家
 ND ムック(REW・シニア・バック)  3位


前日に引き続き、ホーランドの セシルちゃんが 1位をいただきました

しかも、ジャッジに アメリカに連れて帰りたいと言われたんです

ずっと販売に出ていたセシルちゃん。

美奈さんも 大ママも 私も ずっとずっと 残したいと思っていたセシルちゃん。

成長を見守ってきて どんどん 美少女になってきた セシルちゃん。

ラビットショーに出すと決めたときから、ママとしての道を歩み始めました。

どんなママになるのか 今から楽しみです


ファジーホーランドの修太郎くんは 前日よりさらに 高い評価をいただきました

なんと 19頭中2位

体の 幅・長さ・高さが すばらしいと 

わざわざ みんなに見えるように説明してくれました。


そしてそして、AFのペーターくん。

久しぶりの参加でしたが、1位を頂くことができました

お店のNo.1アイドルの ペーターくん。

最近のペーターは 子供が生まれたからなのか

とっても 輝いていたんです。

1位をもらって一番喜んでいたのは 美奈さんの双子の子供たち

最後のベストインショーの審査の時に ペーターがいない

泣きそうな顔をしていました・・・


そんなこんなで 無事にラビットショーが 終わりました。

たくさんのお客さんが 応援にきてくれました。ありがとうございました。


一緒に参加した pet'sファミリーのみなさん、お疲れ様でした。

また来年 参加できるよう 頑張りましょう


最後に YBRCの皆さん、ありがとうございました、そして お疲れ様でした。

来年のショーで お会いしましょう

2010ラビットショー報告 その1 

2010年12月02日(木) 23時22分
11/27(土)・28(日)に 横浜で行われた

YBRC 12・13thラビットショーに参加しました

pet's-clubから 12頭・我が家からは 1頭の参加です。


まずは 11/27(土) YBRC 12thから・・・

 ND ポム (REW・シニア・バック)  3位
    ティニー (セーブルマーティン・シニア・バック)  1位・BOV

 HL 修太郎 (ソリッド・シニア・バック)  5位
    セシル (ソリッド・シニア・ドー)  1位
    ピース (ブロークン・ジュニア・バック)  2位

 AF マシュ (ソリッド・シニア・バック)  7位
    ボブ (ソリッド・シニア・バック)  3位
    ビート (ソリッド・シニア・バック)  9位
    熊五郎 (ソリッド・ジュニア・バック) 1位・BJrV・BJrB
    ジェシカ (ソリッド・ジュニア・ドー)  1位・BOSV
    ペーター (ブロークン・シニア・バック)  3位

 JW グラミス (セルフ・シニア・バック)  1位・BOG

我が家
 ND ムック(REW・シニア・バック)  2位


大きなリボンは もらえませんでしたが、

ホーランドの セシルちゃんが、1位を頂くことができました


また、ファジーホーランドの修太郎くんも 

たくさんの 競合がいる中、5位ながら 大変良い評価を頂くことができました。

ネザーとホーランドの審査が 同時進行だった為、

全部を聞くことができませんでしたが、今までにないくらい

ホーランドで 高い評価を頂くことができました