猛暑 

2005年06月27日(月) 8時13分
梅雨だというのに毎日こうも暑いとやる気がでませんね。

さてさて、昨日は色彩検定でした。自己採点で約八割とれてたんで多分合格です!(合格ラインは七割くらいらしい
いやぁ、よかったです。

そうそう、試験後どんぐり共和国にも行ってきましたよ。
カルシファーグッズが意外に多くて、やっぱ人気なのかなぁと思いました。
けど…マルクルのが少ないよ!
そして、何も買ってこなかったことを後悔…

ミスドのタオル全部ゲットしました。

うねうね 

2005年06月24日(金) 11時06分
最近、風邪気味です。
一足遅いニュースですが、ブラジルと引き分けでしたね。
生で見るために目覚ましかけたのに気づいたら(何故か)上半身裸で七時半でした…。
でソッコーでヤフーニュース見ました。笑

惜しかったですねぇ。しかしロナウジーニョは上手すぎます。
かっこいいなぁ。

大黒は途中出場でしっかり点を決めたし。ゴールに対する執着心が人一倍強いですね。

予選敗退はしましたが、つかんだものは大きかったのではないでしょうか。
W杯に向けて、ガンバレニッポン!

君は自分勝手に生きているよね 

2005年06月22日(水) 22時15分
さてさてさてさて!あと5時間ちょっとで、日本-ブラジルがキックオフですよ
噂では、ブラジルは主力を温存してくるということで、日本としてはチャンスですね
主力が出てくるまでにたくさん点を取っておかないとまずいかもしれませんね。
今朝、ウイニングイレブンで日本-ブラジルでシミュレーションしてみたところ、日本が1-0で見事勝ちました。

小笠原がペナルティエリア付近からシュートを打つもディフェンスにはじかれ、
てんてんと転がっているボールを中田がすかさず走りこんできてノートラップでシュート!
25メートルのロングシュートを見事ゴールネットに突き刺しました

この通りになったら、なんかください。笑

けど、個人的予想では2-1で日本の勝ちだと思ってます。
勝ってくれ!日本!奇跡を起こせ!

色彩検定の勉強中in電車 

2005年06月22日(水) 18時56分
ふと思ったのだが、私たちの中には男は青で、女は赤というイメージが無意識的に定着している…。

何故だろう?
何故、男は青で、女は赤なんだろうか?
そして、誰が決めたんだろうか?

憂鬱なレイン 

2005年06月22日(水) 7時02分
これから登校なわけですが、、、雨・・・

バスで行くか・・・。どうか時間どおりにバスが来ますように。
あー、こんな雨の中サッカーしたい。

よし、着替えていってきます。

スーツは暑い 

2005年06月21日(火) 23時53分
さてさて、今日は工場見学でした。
といっても、実際に行ったのは工場ではなくNHKに関する研究所と渋谷にあるスタジオパーク。

昨日は疲労で、リビングで寝てしまったので朝起きれたことが奇跡に近かったです。
起きれてよかった・・・
日本の文化、気候に欧米のスタイルであるスーツは合っていないといわれていますが、今日身をもって実感してきました。
ホントに暑いのなんのって。
死にそうでした。クールビズでもたりません、Tシャツとジーパンにしましょう。日本全国。

友人は車で来てたので、途中から同乗させてもらいました。荷台に。

まぁ、途中で交代したんで何とかなったんですが、余計に暑かったです。

そうそう、今日一番の出来事は、じゃんけんで勝って(負けて)アナウンサーデビューしたことです!
スタジオパーク内に体験できるとこがあったんで、ふらりと入ってみたら・・・。笑
んでもって、プロンプタを初めて使いました。笑
めっちゃ緊張したけど、面白かったです。

そして、学校へ戻って部活!
死ぬほど疲れてたけど、テンションと気合いでなんとか楽しくやれました。
しっかし、一番やる気ある部活だよなー。笑
いいことだ!

明日は雨だそうで、レポートを終わらせなくては

初★ブログ 

2005年06月20日(月) 14時16分
今日からこっちにもブログを書くことにします。
誰かに見られるってことを意識しないで書くんで、見ても面白くないかもしれませんが。
とりあえず、今授業中なんですが、まったく手をつけてません。
このままじゃまずいですよね。
みんなが95点とか普通にとってるテストで俺は55点でした・・・。

明日は、工場見学です・・・。スーツ着用・・・。雨降ったりしないよね??
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 君は自分勝手に生きているよね (2005年06月23日)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる