飲み会

March 05 [Fri], 2010, 8:05
先月、結菜の教育係だった人が異動で違うとこ行っちゃいました
その時の飲み会ひどかった…。

無駄に疲れるからもぅ行きたくない

帰って、髪乾かす気力なかったもん

今月はあと2回飲み会が待ってます
ほんと行きたくないな(笑)

なんか…みんな結菜の反応見て楽しんでるでしょって感じで。
そりゃ20代一人だし(てか30代もうちのチームいませんが)、分かるんだけど…
今まであんまグレーな話されなかったからどうしていいかわかりません


亮くん癒して〜

てかそろそろちょんぷりクランクアップよね?
NEWSのシングル発表までに髪と眉きれいにしてきてね


アイドルなNEWSにあのビジュは向かないよ〜(笑)

ゾロ目記念

February 22 [Mon], 2010, 8:11
今日は…


平成22年2月22日


とゅぅことで記念更新(笑)

最近、嵐も∞もNEWSも特に動きがなくネタ切れです


シングルとかは発売決まっても、なんかね…。
きみくんソロコンで地方考えてるあたり、暇を持て余してるのばればれだ(笑)

こう暇になると旅行行きたくなっちゃうんだなぁ…

3月にとりあえず田舎帰る予定だけど、どこの週で休もうかな

Mステにヤマナデに・・・

February 13 [Sat], 2010, 17:03
今年入ってから、携帯で下書き状態で更新してるから順調

今日は朝から親と弟用のケーキとか焼いてたよぉ
1つは何も考えずに作ったからグダグダだったけど

まぁいいの
自分も食べるんだし

昨日はMステで潤くんがかわいすぎて発狂し、
ヤマナデで博貴のかわいさに発狂し・・・

忙しい夜でした

まず、Mステ前髪上げてるのかわいすぎるから
見た瞬間「潤くーん」って大絶叫
かなり危険だった
やっぱり潤くんは結菜の中で一番ってか他のジャニと土俵が違います(笑)
亮くん好きなのとは違うんだもーん

新曲発売楽しみだな
ってか翔くんがいるのはいつ見れるんだろ
期間中バンクーバーにずっといるのかなぁ・・・。
いや、ドラマあるしそれはないよね(笑)

んで、ヤマナデ
もうタケル抱っこしてるのつぼすぎるー
めっちゃパパですね
もう待ちうけにしたいぐらい

のいちゃんとのシーンもつぼったし
博貴身長高いよねぇ・・・。
亮くんじゃあぁはならない

来週は武長くんメインだし
袴姿もたのしみすぎるーっ


本日、もう2回ほど見ました
朝からリビングのTVはMステとヤマナデしか流れてません

親がいないとめっちゃ自由だ(笑)

バレンタイン

February 07 [Sun], 2010, 16:52
今週はバレンタインだぁ

ほんと、今年は迷った結果…


いっぱい買っちゃいました
食べ比べした


大丸のに乗り込んだけど、人多過ぎ
そんで会社の人に見られそうで恐ろしい

って話で、今年も横浜で買いました


来年はがんばろ…

ソロコンに映画に…

February 04 [Thu], 2010, 18:19
きみくんソロコン
亮くん映画

大きな仕事決まるのはいいけどお金が…

とか言いつつ、家にいるとネットでポチっと買い物しちゃうんだよね

先週無印で、部屋片付けるためにコンテナみたいなのいっぱい買ったのに、まだ箱開けてないし(笑)

土日に片付けなきゃ


今週は風邪引いてなんかぐだぐだな1週間だったな


でも、そんな中ちゃっかりゲトりました




博貴〜
かわぃすぎるっっ

ほんと今の唯一の癒しだよぉ

9連休♪

February 01 [Mon], 2010, 7:45
1月18日〜22日まで、会社入って初めてお休み取りました

韓国行ってきたんだけど、時期的なものなのか日本人いなくて、買い物が楽でした

相変わらずどたばたで、時間があるんだかないんだかわかんない旅行だったなぁ

んで、ずっと気になってた塾にも行けたし
すっきりした


なんかしばらく見ない間にyaplogで、ドコモ絵文字が入らなくなってたんだけど…すごく不便

今までPCから更新してたのになぁ…

∞単独コン

January 09 [Sat], 2010, 18:23
お久しぶりです
このブログ、ほんと放置しすぎてました

なかなか書く時間なくて・・・
部屋のPC動かせばいいんだけど、
テーブルの上は化粧品散乱中で開けないし(笑)

とりあえず、∞コン無事終了しました
30日はまた会社休んで、朝から大阪へ〜
30日は様子見ってことで席選ばなかったんだけど、やばかったです

30日は、途中まで大倉の髪型がかっこよすぎて、
モニターに大倉映るたび2人して「ヤバイ」「かっこよすぎる
って絶叫でした
珍しいんだよ〜こんな風になるの

31日は、最後の最後、「ひとつのうた」でほんっと死ぬほどうれしかったです
隣でおーくらくんも挙動不審だったけどね
席が、ちょうどでしたっ
でもでも、おかげで亮くん独り占めできた(笑)
満足したよ〜
席は間違いなかったけど、このままだったらどうしよう、
また夜(カウントダウン)笑えないって思ってたからさ

カウントダウンは、ほんと亮くんやさしすぎた
中継入る前に、うれしすぎて「もう帰れる」って言ってたし
中継は、リアルカラオケで楽しかった
あんなはちゃめちゃなライブ初めてだったけど、楽しすぎた−
大絶叫で、あんな叫んだコン初めてだったかも
めちゃくちゃ暑かったし

1日は・・・席は間違いなかったけど、失敗してるので
うちらの中ではなかったことになってます
触れたくないって感じかな(苦笑)

2∞9年

December 29 [Tue], 2009, 17:17
1月
カウコンで年明け
まぁ散々な結果に終わり、1日はアリーナでちょこっと復活
大阪は亮くんのご機嫌悪すぎて怖かった
オーラスは席が席だからちょっとだけうれしい事あったけど…微妙なツアー終わりでした(笑)
本気でしばらく病んでたね(苦笑)

2月
暇すぎて会社休んで韓国へ
化粧品買いまくりで楽しかった-
なんか暇だったってゆう印象が強すぎる2月(笑)

3月
特に何もなかったような…。
誕生日にランド行ったくらい?
期末だったしどたばたしてたのかなぁ
異動多かったし、なんかあんまり記憶ないわぁ

4月
何もなかった気がする(笑)
ほんと記憶ないなぁ
ぁたし何してたんだろ…。

5月
会社でいろいろあって、なんだかどたばたしはじめた頃だなぁ
GWに箱根行っただけかな?
あ、そういや田舎からおばあちゃん達が来て、なんかてんやわんやしてたわ

6月
∞コンスタート
ドームで初めて「満足」って思えた
きみくんが、ほんっと神様でした
初熊本はいろんな意味で思い出深いな…。
今となっちゃ笑える思い出だけど

7月
2回、小松空港行きました
福井も石川もめちゃくちゃ幸せで、今までの∞コンの中で1番平和に過ごせたかも〜
この時、「入るべき場所」を改めて確認した(笑)
ほんと楽しすぎた

8月
嵐国立&24時間テレビ
鳥肌立つくらい感動したコンだったなぁ…。
最初から見てるからこそ思う事がいっぱいで、楽しかった
24時間テレビはほとんど見なかったけどいちおね…あんまいい思い出じゃないな(苦笑)

9月
初ジャニ勉
ほんとびっくりってかなんつーかね…。
大倉くん、記憶力いいねってゅぅただそれだけ(笑)
亮くんはなんだかあいまいで、いつ帰ったのかもよくわかんなかったし


10月
ぅん、何もなかった
ランド行っただけかな?
コンタクト入れれなかったから引きこもってたし(笑)

11月
亮くん誕生日
嵐誕生日
いろいろお祝いいっぱいでした
あ、インフルにかかるんじゃないかって毎日ヒヤヒヤしてたわ
1週間くらい、会社はマスクしなきゃ入れなかったし
んで、ぴぃのソロコンね
ほんとびっくりする内容だったよ(苦笑)


12月
嵐ドーム、ジャニ運と2週連続ドームに行きました
嵐コンは楽しかったけど、とにかく寒くて死にそうだった
ジャニ運は博貴見るために行ったようなもんだし・・・つまんなかったとは言わないけど、
わざわざお金出して行く意味はなかったかも
んで、最後の最後に∞コン



こうやって見ると春あたりから会社ばたばたしだしてなんか平日ってあんま遊んでないなぁ
来年はちょっと自分磨きがんばろうと思います

PUZZLE

August 23 [Sun], 2009, 15:02
∞コン、無事終了
福井石川は楽しすぎてやばかった
やっぱり席は大事

中途半端なとこは入っちゃダメだなぁって再確認した

福井1日目1部
スタ最前
やっばい
全部見える(笑)とか思った

この回はきみくんが∞レンジャー噛みまくりでかわいかったよ
亮くんもいっぱい気にしてくれたし大満足だった

1日目2部
アリーナです
メインステとセンステの間で、出だしからまずおかしかった(笑)
てか大倉の見方が怖いしムカつくし…
近いぶん、こっちが嫌がってるのもバレバレだったと思うけど
上から見てる人にはわからないかもだけど、すごい見下されてる感じで嫌なんだよね…それは亮くんにも言える事なんだけどね

2日目1部
スタ最後尾(笑)
じっくり見るには全部見えるし、やっぱり狭いからいいんだけど…
もぅ2度とあの席には入りたくない(笑)

石川1日目1部
また福井と似たような位置でやばいぐらい楽しかったです
終わった時、まわりが凹んでてびっくりしたんだけど…
3人以外がいつ近くにいたとか、なんにも知らないからびっくりした
ズッコケとロリコスがほんとにやばかったカナ
PUZZLEとか他にもいっぱいあったけどね

2日目1部
ようやく、アカイシンキロウ亮くんの立ち位置前入れました
ほんとこれだけなかなか亮くんのとこ入れなくて見れなかったんだよね
だから最後に見れてよかった
スタでも位置はきちっと把握してもらえたみたいだし、
なによりやっぱり不思議な行動をとってくれる人が1人いるから忙しかった(笑)
初めてペンライトにケチつけられたけど

2日目2部
結菜にとっての最終公演。
正直、メインステの真横すぎて始まるまでは微妙だったの
でもいざ始まってみたら、調度無責任でメンバーのピンスポの延長上で(笑)
眩しすぎてあんまり顔が見えないってゆう事態に
おかげで向こうからはがっつり見えてたみたいだけどね
3人ほんとにおかしかったから(笑)
全体的に満足いくぐらい気にはしてもらえたからよかったです

PUZZLE 東京&熊本

June 13 [Sat], 2009, 16:21
怒涛の2週間が終了しました・・
すっごいしんどかったォ
月・火とドームで、土日が熊本で・・・休まなかったのすごいって思うもん
ちょっと今休めない状況だから仕方ないんだけどねュ

大体ね、熊本の飛行機で更にどーっと疲れが出て、ほんとハンパなかったォ
とりあえず大倉に謝りたいってどうなの(笑)

たいして気にしてないのは態度から十分伝わってきてますけど
だから次はちょっと見方に注意しなきゃォ
亮くんいないから大倉で・・・じゃまずいので(笑)

コンね・・・。
∞レンジャーすでに飽きたんだけど
ってか、どんなにおもしろくても、同じコント何回も見て笑える人なんていないと思うしさ・・
熊本2日目は、近くにいない時以外睡眠時は立ったまま寝てたしね

とりあえず記録だけ残しときます

ドーム1日目
真正面前列でとにかく見やすくてよかった
1秒KISSとか、正面で見れたのはきっとあれが最初で最後だしォ
めっちゃ凹んでたから、ほんと帰りは魂抜けてました

ドーム2日目
アリーナで花道近くで、割と亮くんきみくんの立ち位置多いとこだったからうれしかった
PUZZLEとかどっち見るってかなんでここで気づく
って思ってたし
翔くんが来て、ほんとうれしかったヒヒ
やっぱりかっこいいからゥゥ

熊本6日1部
MCまで空調入ってなかったよね
暑くてうちわ持つどころじゃなくて普通に扇いでたんだけどャ
センターに近かったから、とりあえずいつもとおりでうれしかったけどね
やっぱり、一緒に振り付けができる曲でバッチリやってると、彼は気分がよくなるらしいです(笑)
明らか反応違うもんねャ

熊本6日2部
えっと・・・大倉くん。
どこ見て歌ってんの?
絶対通路見て歌ってたよね(笑)
その後、うちらは隣にいたオバサンににらまれたんですけどっ
オバサンでもほんと1人に執着してみてる人からしたらわかるんだよね・・・。
亮くんは・・・途中から機嫌がよくなったみたいでニコニコだったね
楽しそうでよかったです(笑)

熊本7日1部
またセンステ近くで花道沿いだったから、とりあえず無責任ヒーローで
ちゃっかり気づいてもらいたい人には気づいてもらえました
笑えたのが、渇いた花の時、2人とも気にしすぎ(笑)
顔も笑ってたから、うちらも笑ってたんだろうけど
近すぎてこの回はほんといろいろありすぎて、コン終わったらげっそりって感じで

熊本7日2部
ブロック悪かったし、反応が微妙すぎてもうね・・・。
帰りのタクの中で二人して「。。」な状態になるくらいでしたャ
見てくれなかったわけじゃないけど、何アレゥゥゥゥ
逆に悲しくなりました・・

2ヶ所終わった時点で、とりあえずあんまり楽しくないってのが感想とか(笑)
楽しくない理由、わかってる
今回今までの中で一番反応微妙すぎるから
そろそろ潮時かしら・・・。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
elouai's doll maker 3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only-love5
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-メイク大好きっ☆
    ・テレビ-嵐NEWS大好きぃ♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる