うひゃ- 

December 19 [Tue], 2006, 17:20
アラームが鳴らなかった朝

ぉ父さんに起こされた

45分も寝坊したにも関わらず-ゆくmmmり朝食


占い視て準備して-バスをチョイ待った

24着いたらまだ35分で-どうしよう思いながらとりあえずバンビを待ってみた

携帯の電池ゎ2っだヵラ-ネサフゎ控えないとだし,мP3の電池ゎ未だ変えてない(-_-#)

って事で-何をするわけでもなくひたすらバンビを待った

ヶド-「先に行ってて下さい」ってmail

だヵラ一人で地下鉄→


情報のテストゎできた

数学ゎ冬休みの宿題やった


放課後-三者懇談
ぉ母さん来る前にミカコと話したり-ュゥ仔達とサンクス行ったり(´∀`●)


してぉ母さん来て懇談開始

4分で終わった-

話す事無いって

良かった♪


帰りゎ丸井行ってぉそば食べて-4プラ行って服見た


ヶド-これッ!!って物が無くて何も買わずに帰宅



恋空読んで-3時から4時半まで寝た(´∀`*)


起きたらミカコからmail来てて嬉しくなったとサ☆

土曜日 

December 16 [Sat], 2006, 16:29
保健のテストあるのに教科書&ノートを持ってくるの忘れたって事で-早めに準備して学校→


なのに……休日ダイヤルで地下鉄来ないってュゥ(`ε´)


1本乗るだけなのに10分も待った!!


ま,外ぢぁないヵラ良ぃンだヶドさ


朝からネサフしちゃってる(-"-;)


今日-髪切りに行くからその時にしょぅと思ってたのにィ(>_<)


充電切れたらどうすんねんッ


腹痛い……


また後で更新します≡3





学校終わったぁ

学校着いたらミオが教室にいた!!

二人で保健の勉強


授業で配られたプリントを参考に問題出しアッコo(^-^)o


全然わからないまんまテスト-


まぁまぁできたんでない?珍回答もあったヶド(゜∇゜)


気にしない(∩∀`*)



数学ゎ三角関数だかってャッ


やっは0解けると楽しいゎvv

終了10分前に冬休みの宿題となるプリントを5枚配られた-

したら-先生に「ぉ前ゎ火曜までに終わらせてこい」って(´∀`●)ノ


冗談だヶドね


でも-家帰ったっけ暇だヵラやるかな?

って言いつつしないヶド


3・4時間目ゎ久々の総合


ミリンとひっととォシャベリタイム☆


後半,「英語でしゃべらナイト」のビデオ視た


ゲストが朝の連ドラのオーディションでWSSの「tonight」歌ったって話してた


あや,これ前に視たわ!!((わ-ら


ま,当時ゎマヂに視てないョ


たまたま嵐がWSSやってた時だったヵラ少し反応しただけ


なかなかぉもしろかた(≧∀≦)b


間に-前ケンがケリーなんとかって言う歌手にインタビューするコーナーがあったンだヶド………そのケリーなんとかって曲,聴いた事あったの








多分カナダで







兄ちあンがショッピングモールの楽器屋さんで好きな曲の楽譜見つけたって











買った後にi podでその曲聞かせてくれたンだ






多分その時の曲










まぁ-それゎ置いといて(-_-#)











総合終わり-
トイレ行ってメイクしてミリンと豊水まで一緒に行った


駅着いてバィバィ
予約時間の1時間も前に美容室着きそうだったヵラお昼を買いにローソン


でも-食べたい物売ってなくてサンクス行った







ザンギロール買って美容室にin☆







予約時間の30分前に到着











ザンギロールを食べながらこのブログをカキカキφ(-_-$)


30分経って呼ばれて-イメージを伝えるために紙とペンを借りて絵で表現


なんか……わかってくれた(´∀`)






その通りになるかどうかゎまだわからんヶドね


とりあえず今切ってもらってる


トリートメントゎやめた


したかったヶド-2000円やて((汗


後半の15日間,それほど使わないと思うヶド……


財布にお札入ってないと苦しいヵラね














中間報告


結構良い感ぢ☆








そんなこんなで終了した☆


なんか!!










びっくり!!













まぁ-どんなのになったのかゎ見ればわかるさ(o・ω


して-暇になったヵラÅLтÅに行った


一人トカ-寂しいヶド……


基本1人で買い物の方が気楽で良いから好きなンだョね


絢と買い物したら-何回も店往復するヵラ(≧∇≦)〃


で-帰ろうと思って玄関行ったっけ-緑のスカートが目につき……


まさかと思いつつ肩をポンポンしたら……






アッツーだた(^w^)


アッツー,友達といたヶド-すぐバィバィするからュゥて10分後ぐらいに再会☆











ママと札駅で待ち合わせしてるトカで-
一緒に札駅行って少し話した♪










でも全然話せなかった(泣ノд`泣)
また会えれば良いなぁ……

暇だったヵラ-書いてみた 

December 15 [Fri], 2006, 8:17
やぁ(o・ω
久々更新→
このブログ,そろそろ辞めっかナァって考え?

なしてって?

携帯のнP書くだけで十分になっちゃった(´∀`∪)

携帯で更新するからね-転送でもコピーでもやり方あるンだヶド,携帯нPの日記ゎ絵文字使ってるからさ↓↓

携帯нPのURL貼るのゎネ-危険ぃは0-ぃだヵラできない(⊃л≦*)

写メ載ってるゎ学校名載ってるゎだヵラね-

この中であやの日常を覗きたい囚なんているのかしら(゜∇゜)

いないと思うヶド-見たいュゥ囚ゎカキコ♪

助けて 

December 07 [Thu], 2006, 16:12
もう少しでバイトの面接が始まる……




約束の時間まで後30分もぁる-(●´д`●)





ヮャ((汗





だヵラそれまで外で待ってるンだヶド-雨降りなの(⊃л≦*)









傘ゎあるヶドさ,折り畳みだヵラすぐにしまえないってュゥ-






コンビニで時間潰せばって!?







ローソン入ったヶド05分もいられなかったぜ(●*O∀O☆)b+'






うぉッッそんな事言ってる間にドシャブリ〜





手ぇかじんでャバィ







ってヵ-面接とか何言えばいいんだ?








マヂ焦る↓↓







そして寒い↓↓






もうちょっとしたら行くか-








少し早く着きましたで通るョね♪






したら-いざ出陣って事で☆

後ろ恋姿 

November 30 [Thu], 2006, 0:42
久々に更新ヽ(*´▽`*)ノ

って-ブログ書く度に言ってる気ィする((わ-ら


今ね-MAIL待ちなの

来るかどうかわからないヶド

明日早く行かなきゃならんのにね(´∀`●)ノ

とりあえずあと30分待ってみるつもり〜

その間-5教科コンテストの勉強でもしてょぅかな-って今漢字の練習してたんだ♪

眠い-

明日の時間割りゎ……化学・英語・保健・体育・国語・数学・世界史

後半絶対寝るゎ(∩∀`*)

マヂ-睡眠時間ください!!

(無題) 

November 22 [Wed], 2006, 20:36
今日ゎ映画学習とかってャッで-「父親たちの星条旗」見た(´∀`●)ノ


余裕もちすぎて-早く着いたっけ,麗とアヤもいて-04囚でメイクするためにトイレぇ→
でも-トイレもシャッター閉まってて-ゥロゥロしてたっけ,トイザらスの前の行列発見!!
ゲーム買うのに並んでたらしぃョ((((((((^_^;)

麗,それみて大声で「えーッッ!!キモいね♪」

言うなてッッ(゜∀゜;ノ)ノ

しかも先生ぃるし-

先生,1000円しか持ってなくて-ぉ金引き出してたらすぃ(≧∇≦)〃

みんな来て-映画館入った

予告つまらなかった……

でも!!「鉄コン」の予告やってたv
終わってから「鉄コン」って気付いたンだヶドさ(泣ノд`泣)


本編ゎ-まぢグロかった((汗

でも,日本って頭良いな-って感心したゎ

終わって-ロビーにぁるフライヤー見たら……「僕妹」のフライヤーあった!!「鉄コン」も!!もちろん「硫黄島」もね☆

03っも嵐に関係ぁるフライヤー見っけて一囚はしゃいぢゃった(ノ∀≦*)

その後ゎュゥ仔,ひっと,はぁちゃんでフ0リ撮って-通り行ってマック食べて-札駅行って薬局とハニーズ行った


ゥン 

November 18 [Sat], 2006, 0:02
朝-とりま学校行った
地下鉄でュゥ仔に会ったヵラ学校まで辿りつけた(´∀`*)

でも-01時間目から考えちゃったョ

国語なんてゃるヵラ……

そこゎあんまり関係無いか((わ-ら

今日ゎ国語と芸術以外テスト返却だた(´∀`*)

なかなか良ぃ点数だったね

でも-欲が出る……

あと01点ぁれば(⊃л≦*)って

こぅゅぅのが駄目なのね((汗

放課後ゎミカコとぉ好み焼食べたりmmmァメリカ屋行ったりmmm本屋行ったりmmm


本屋いた時シホからmail

本気で部活無いと思ってました

すみません





мステ≧∀≦
なぁaaaまら∞カッコィィイvv

たちょセクシー(´∀`*)






藤原紀香のドラマもぉもしろかった(o・ω






只今あんなさんのぉまめ観て爆笑チュー

いやだ 

November 16 [Thu], 2006, 19:16
何も聞かなきゃ良かった


何も知らなくて良かった





テスト終わった


地下鉄,事故あって動いてないって言われてたのに早く遊びたくて学校出た


隣の学校の旧校舎


友達の知り合いがぃたらしい


ふと旧校舎の窓に目をやる


「来週連絡する」


そう言い残した彼氏がぃた


こんな形で会いたくなかった


ぃるとわかった瞬間目をそらす


一瞬だったヶド…目があった気がした


地下鉄はやっは0り動いてない


一駅歩いた


ヵラォケ屋さん,開いてるのに店員いない


仕方ないから違うヵラォケ屋さん行った


開店するのに20分


やっと入れたかと思いきや


「整備がぁるので15分かかるンですヶド……」


もちろん待った


部屋に通されて-ぃっも通り歌ってた


誰かからmail


歌い終わるまで放ってぉぃた


歌い終わって携帯開く


彼氏から


「今月も来月も暇ない」


嘘つき


もぅダメだってはっきりわかった


なのに自分から聞いた


「別れたいって思ってるョね?」


返事


「うん」


体が一気に震えた


「やっは0り嫌いになったの?」


返事


「嫌いぢゃないヶド好きぢゃない」


ミカコは詳細を聞けって


でも聞けなかった


一応言ったンだ


「あや頑張るョ」


「良ぃ仔になる」


「わがまま言わないヵラ」


「mailだって01週間以上でも待つ」


返事


「ごめん」


嫌だよ


離れないでって……


声も震えて歌ってる場合ぢゃなくなった


足が震えて立てなくて


事情を知ったュゥ仔とはぁちゃんゎ「涙そぅそぅ」歌ってくれた


「晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔」


だめぢゃん


でもぁりがとぅ


「わかった」


返事しちゃった


これで良かったのかはまだわからない


その後は失恋ソング&ジャニーズ


SMAPの「ありがとう」


White berryの「夏祭り」


タキ翼の「Ho!サマー」


大合唱


顔真っ赤


フ0リ撮って通りブラブラ


隣の学校の制服を目にする度に恐くなった


家に着いて買い物のために親の車に乗る


睡眠03時間しかとってないヵラかな


眠い


車酔いもあるかな


違う


やっは0り


一番頭にあるのはあの囚の事だ


具合悪い


さすがお母さんの料理


食べれた


落ち着いたって思いきや


見たくない物見た


一緒にカナダ行った囚の日記


偶然会ったンだって


あの囚の名前が出てた


昨日の話


わかってる


ただ偶然会っただけだって


でも


嫌だった

ォォル? 

November 16 [Thu], 2006, 2:19
はぃ-現在Åм02時05分(´∀`●)ノ

明日ゎ世界史のテストなり-

フ0リント暗記してたっけこんな時間

しかも04枚ぁるのに02枚しか覚えてなぃヵラね((わ-ら

06時起きだヵラ睡眠時間04時間か………

みんなだったらどうする?

寝ないで残りの02枚覚えちゃう?確実に03時過ぎるョね(^_^;)

でも明日でテスト終わりなんだョ
しかも01教科しかないのv
この場合,テスト終わるまで耐えるトヵ世界史のセンコーゎ言ってた

無理だょッッ(゜∀゜;ノ)ノ
とか思いっっ……この勢いならできそう((爆

でも-終わったらヵラォケ行く約束してるンだょな-

って言ったって-学校終わるの09時30分

それからご飯買ってヵラォケ行って03時間いたって01時ダョ?フ0リ取って他の場所行っても03時にゎ家に着いてるョね

いや!!さすがに20時間も起きてるのゎ無理か(-"-;)

今の時点で明日の夕方03時って12時間後ぢゃないッスか((汗

ぁりぇなぃ(o・ω
やっは0睡眠ゎ取るべきだょね

残りのフ0リントゎ明日の朝覚えょぅ

最低限,今やってるのを完璧にしておかなきゃ

あと-体重もャバ素だヵラ腹筋もしなきゃダョね

結局寝るのゎ03時になりそうです(⊃л≦*)

ぃゃ 

November 13 [Mon], 2006, 23:37
化学氏ねでしょ(´∀`*)

計算問題多すぎ





生物ゎ全部書いたヶド100点取るはずが無ぃv





家帰って-すは0げてぃー食べた(≧∇≦)〃










それからクォン・サンウが出てる「太陽に〜」向かって?吠えろ?そんなょぅなタイトルのドラマの最終回見て-しまむら行ってキティーちゃんの紺ソ買って-ヨーカドー行ってホ0テト食べた










太るて












家着いて-ヒ0ァノ♪












マヂ勉強しろて










07時から09時まで数学やった(´∀`●)ノ








ぁ!!「ニュースZERO」に翔くん出てる-







ァジァツアーお疲れ様でした☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像逢夢
» (無題) (2006年10月08日)
アイコン画像逢夢
» 留学03日目 (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる