ぉ買ぃ物ッ0 

2005年10月26日(水) 20時16分
今日も早帰りだったので美蓮motherと一緒にぉ買ぃ物に行きましたッ0
ぃろA買ってもらぃましたぁ0靴に冬用のコートに普段着に…0最初ゎ行くのすごぃ嫌だったんだけど行って本ト良かったとても良ぃ日だったなぁ0早帰りがぁと@日しかなぃなんて嫌だぁ

明日散葉と遊ぶ予定ぁと@日の早帰りを有効に使ぃたぃなぁ0

授業参観0 

2005年10月25日(火) 21時24分
今日からB日間ゎ美蓮の学校の授業参観です0美蓮ゎ授業参観が好きですなぜなら親の方もぁまり見に来なぃし、午前で帰れるヵラぁ0ぉ昼寝し放題ですょ0こんな良ぃコトなんて滅多にぁりません0楽しみまくろッ

今日の授業に図形≠ェぁったんだけどぁの授業ゎちょっと…0
授業参観で親の方も数名ぃたのにほとんどの人ゎ授業聞ぃてなぃし0話してる人ゎぁまりぃなかったヶド手紙書ぃたり他の勉強してたり0ぉまけに寝てる人もたくさんぃました0
先生が「問題ゃってねぇ」トヵ言ってもみんな無視;それで先生に答ぇ聞かれたらみんな完璧に答ぇられるの((藁
それなのに先生ゎ説明してるからとても切なくなってきます…0
授業参観なのにこれで良ぃのか??と思ぅヶド良ぃんです0ぃつもの授業風景だから00

河豚0 

2005年10月23日(日) 20時38分
河豚…0そぅです0ふぐ≠ナす0
ふぐがどぅしたかって??実ゎ今日ふぐを食べに行ったのぉ
ぁれゎかなり美味しぃねぇ0なんて贅沢なんだろぅって気分でしたねぇ0
から揚げと雑炊が旨かったまた食べたぃゎぁ0
なんかねぇぉ鍋も食べたんだけど途中でヵッコぃぃぉ兄さんが「今だけサービスで松茸を…0」みたぃな感じでぉ鍋に@人Aつずつ薄切り()の松茸をくれました松茸って良ぃ香りだねぇ0ぁんなに良ぃにおぃだとゎ知らなかったょ00
将来高級なモノがたくさん食べられる生活がしたぃなぁ0
ゃっぱりどこかの国のヵッコぃぃ王子様でも落とすしかなぃかな

漢検00 

2005年10月21日(金) 21時30分
今日ゎ漢検でした0なんかぁたしの学校そぅぃぅ検定をたくさん受けさすんだょねぇ;漢検の他にも英検・数検を0それでさぁ中BまでにB級を…0トヵ言って0結構難しぃんですけど(-_-;)って感じ0
で、漢検のコトなんだけどぁたしゎ今年の一回めの検定でB級をどぅにか取ってたヮヶで本トゎ受けなくても良ぃハズなんだけど周りの友達がみんな受けるって言ぅので仕方なく受けました0
B級でさぇ難しぃのに準Aって何ょ0読めても書けなぃ漢字って結構ぁるょね??でも全然読めなぃの0だから書くなんてほとんど不可能だし0でも美蓮ゎ頑張りましたょぉ0眠ぃのも我慢して0

まぁ落ちるつもりで受けました0だって全然勉強しなかったから0でも検定受けるコトに意味もぁるし、これゎこれで良ぃかなぁぁんて思ったりもしてぃますッ

ハチマキGET!! 

2005年10月19日(水) 19時01分
ハチマキGETしましたぁ昨日かなり怒ってたハズの人からねぇ0
なんかねぇ昨日メールで今日のC時間めの授業終ゎったら来て0≠チて言ゎれてちょっと怖かったヶドそんなんで怖がってちゃダメだから行ってきました0
全然心配するコトなかった0怖がって損しちゃったょ0会ってぃきなり「昨日ゎごめんね」って謝られちゃった0それでぃろA話して
彼氏さん:「そぅぃぇばハチマキどぅする??ぃらなぃなら捨てるヶド」
美蓮   :「捨てるなら欲しぃですッ0」
彼氏さん:「教室に忘れてきたから後で持ってぃくね」
           ・
           ・
           ・
トヵ話してましたッ0

で、掃除当番だった美蓮ゎ一生懸命に黒板を綺麗にしてました0美蓮の班ゎ女の仔@人だから一生懸命に掃除をするしかゃるコトがなぃのです
丁度黒板を綺麗にしてる真っ最中の時に彼氏さんが教室に入ってきました0教室にくるなんて初めてのコトだったのでびっくりしましたねぇ0
それで「はぃっ、これ0」みたぃな感じでハチマキ渡されたんだけど手がチョークで汚かったのでブレザーのポッヶにぃれてもらぃましたッ

怒られた0 

2005年10月18日(火) 21時47分
今日彼氏さんにキレられました0理由ゎ今日のコトが原因でしたぁ0何かとぃぅと0ハチマキを貰ぅ約束をしてて休み時間に行ったんだけどその時彼氏さんゎもってなかったヮヶょ0で、「後で渡すね」って言ゎれて放課後になっちゃたの0それできてくれたょぅな感じだったんだけどなんかたくさん人がぃて0その中に結構苦手な人もぃて;ぁたしゎトィレへ駆け込みました0その人達がぃなくなるまでトィレにぃたら彼氏さんもぃなくなってました0
それで帰ったら彼氏さんからなんで隠れてたの??正直ムヵつぃた≠チてメールきて0それで理由言ったヶドなんか怒ってて0
でもそんなに怒るコトじゃなぃと思ぅんだけどなぁ0まぁ、ぁたしもぃけなぃヶドさぁ0ゃっぱりたくさんの人数で生活してぃるヮヶだから苦手な人もぃるとぁたしゎ思ぅのね0だからさぁ…0こんなの言ぃ訳になっちゃぅヵモだけど、そぅぃぅコトも分かってほしぃです0

英検00 

2005年10月16日(日) 20時50分
今日ゎ英検でしたぁ美連ゎB級を受けました0すごぃ難しかったです;リスニングとか全く分かんなぃ
昨日ゎ体育祭で全然勉強できなかったし、その前もぁまり勉強できてなぃので本ト最悪でしたぁ
テストってなんか緊張しなぃ??ぁたしすごぃ緊張する人で0なんか頭の中真っ白って感じ0
もっとちゃんと勉強すれば良かった…0美連ゎぃつもこのょぅに後悔するのです0

体育祭0 

2005年10月15日(土) 21時14分
今日ゎ体育祭でしたぁ0
去年ょりすごぃ楽しかった0ぁたし運動するの結構苦手なんだけどね今回ゎ良ぃ感じでした0
ぁたしが出た競技ゎ借り人競争∞棒引き∞十人十一脚∞パン食ぃ競争≠ナした0

借り人競争ゎねぇ…0まず初めに三輪車に乗ってIb走って地面にぁる紙を取りそれにぁてはまる人を探してその人と一緒にデヵパン履ぃてゴールとぃぅ単純だけど恥ずかしぃ競争です0
三輪車ってなんか嫌だょね??でも意外とハマるんだ0これがさぁ
ぁたし最初のスタートゎ少し遅れちゃったんだけど紙取って走るの頑張ったょ0ぉ題ゎねぇ『きれぃな人』見た瞬間って感じだったんだけど良ぃところに茶華道部の女♀の先生発見ってコトで来てもらぃましたw女♀先生だったので抵抗なくデカパンが履けました0男♂の先生との仔がぃて可哀想だった;ぁたしねぇ見事@位とったんだぁ自慢A藁

風邪!? 

2005年10月09日(日) 19時37分
体調崩した時から一週間が経ちましたが一向に治る気配がぁりません
風邪ってどぅしたら治るんでしょぅかね??ぁたしゎぃつも薬飲んで寝たら治るんですが全く良くならなぃしッ0一体何が原因でぃつになったら良くなるんだろぅか…0
早く良くならなぃかなぁ0授業中にせきがでちゃぅんですょぉ;みんなに迷惑をけけてぃると思ぅと嫌で嫌で0自分も辛ぃですし0

デート0 

2005年10月08日(土) 20時00分
今日ゎデートでしたぁ0場所もどぅにか無事に決まったし良かったA0
今日ゎ10:00に待ち合ゎせでした0だからぃつもょりも寝れて良かった0でも待ち合ゎせ場所が家から@時間くらぃかかるからそんなにゅっくり出来なかった;
最初会ってぃろA話してたのね0その時にぁたしゎ学校の人に会ゎなぃかビクAしてました0なんか嫌なんだょねぇ見られるの0
そこから動ぃてぃろAなぉ店行ったんだけど何もなぃの0しょうがなくCDショップに行きました0そこで見るモノもなぃからずっと話してた0動ぃた意味なぃしッ0でも誰かに会ぅ心配がなぃから良かった0
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*;'¨';月別ァーカイブ*;'¨';
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only-lotus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる