明日から 

2006年04月18日(火) 21時44分
明日からオリテだぁ↑↑
楽しんで来まっす

でも1つ問題があって
なんか今スッゴィ体調不良...Uu
しんどぃょぉ

でも明日ゎ頑張って行かなくちゃ
だってだって
ぁたしゎ元気キャラだもん(何

まぁ久々のブログ更新っつぅわけで
また何かぁったら書き込みまぁす

頑張るぞッ!! 

2006年04月10日(月) 18時26分
今日ゎ軽音行ってきたょ☆
スゴく楽しくて、これからも頑張らなきゃって思った

ぁたしゎキーボードなんだけど
今必死に家のピアノでHYのAM11:00練習中
フツーにゅっくりだったら弾けるんだけど
MDと合わせて弾くと無理…

なんか悔しくて涙出てくるぅ。。(>_<)

よしっ!!
もぉ1回練習だぁー

スキン変更!! 

2006年04月09日(日) 11時15分
このスキンに一目惚れしちゃぃました(笑)
なのでこのスキンで当分いきまぁす☆☆

ぇっと...ぁたしの友達でなぉなぉってぃるんだけど
その子も好きな人とクラス離れちゃって
その好きな人がG組ってゅーぁたしと同じなのね。
だからお互いスゴィ気持ちが分かってて
相談とかのってもらったこともぁるんだけど。
金曜日から毎日メールしてて愚痴りまくって(笑)

昨日の夜ぁたしね、
ゆぅきの好きだと思われる女子みさこのことを白状させよぉって思って
ほらモヤモヤするのってャじゃなぃ?
白黒ハッキリしたくて。
その時なぉなぉゎ優しくメールでもゅってくれて
な「聞くのゎィイと思うけど、うちゎつぐみがそれで傷ついたりしないかが心配やぁ」
って。。もぅ号泣しました
つ「ぁたしゎ大丈夫だょ」って強がっちゃったけど
ホント嬉しかったぁぁ☆☆

んでそのゆぅきに聞いた結果ゎ...

ショッキング 

2006年04月07日(金) 19時25分
今日ゎお待ちかね入学式!!!
クラスのことも含め
これからの高校生活に胸を膨らませてぃたのに。。

ョッキングな出来事その壱
仲良ぃ友達が同じクラスにぃなぃ...
まぁフツーに仲良くしてるって子ならぃるんだけどネ↓

ョッキングな出来事その弐
中1からシカト状態の友達がぃる。。
ってそんなのゎ友達じゃなぃかぁー

ョッキングな出来事その参
リーダー格の人が多ぃ!!!!
これじゃぁ絶対衝突起きるってぇー

ョッキングな出来事その四
好きな人がG組だったぁぁ;;
ぁたしゎEなの!!たぶんコレが1番ショックかもしれなぃょぉ

結局今日ゎ好きな人とクラス離れたぁたしと同じ状態の友達と
グチり大会

青春なんてホントィイコトぁるのかなぁー
ぁたし結構ベタベタドロドロの恋してるのに。
そろそろサッパリしたぃぞっ

リヌ!! 

2006年03月29日(水) 13時09分
見てすぐ分かったと思ぅけど
ャプ画リヌしたよぉ
でもかなり最後の方作るの適当になっちゃってキモィ↓

もぅすでに次のリヌしたぃと思っちゃってます

今日ゎ今から母娘3代で古着やさん行きまぁす
ぁたしぁんま古着やさんってスキじゃなぃんだけど
安ぃし、たまにゎィイかなぁ〜なんて(笑)

じゃぁ行ってくんねっ

よく分かんなぃ 

2006年03月27日(月) 12時58分
最近ゆぅきがよく分かんなぃです
なんてゅぅんだろ...?
なんかスゴィ優しくて楽しくてって時もぁったら
急に冷たくなったり
だってねAたまたまタィプのこと話してて
つ「ゅぅきって誰とお似合ぃだろぉ〜」
ゆ「分かんね。そういうの考えたことないし」
つ「ぁたしが思うにゎ絶対綺麗系ょり可愛ぃ系の方が似合ぅと思ぅ(>_<)」
ゆ「そーかぁ?つぐみと似合うと思ぅねんけどなぁ」
つ「ゅぅきとぁたし!?」
ゆ「ぅん(笑)」
みたぃなメールとか来るんですょぉ!!
ただのノロケなんだけどっ

なんかホントバカみたぃなんだけど
誤解しちゃぅじゃん

ぁたしずっとドキドキしぱなっしで。。

なのに急に冷たくなるしぃ...
ぁーもぉどんだけぁたしを掻き乱したら気が済むの

ぁあ〜でもゃっぱホントに好きな人だったら
こんなことハズくて言えなぃょねぇー
キラィでゎなぃけど好きでもナィって感じかなぁ、彼にとってゎ↓↓

ハィテンション↑↑ 

2006年03月23日(木) 11時51分
実は小学校の友達に彼氏が出来たんだってぇ!!!!
その付き合い方がスゴィロマンチックで憧れなの☆
もぅぁたしスゴィ嬉しくて

はぁ…ぁたしも頑張んなきゃ
諦めよって思ってても違ぅ気持ちがそれを阻止するの
メールとか来た日には涙出るくらぃ嬉しぃし
素っ気無くされたら生きる気力を失くしちゃうくらぃ哀しぃ

ゃっぱり好きなんだなぁ…

ぁたしゃっぱ諦めるのゃめる!!!!
だって好きなんだもん
誰がなんて言っても、ぁたしでさぇ止めれなかった気持ちなのに
ウソつくことなんてきっとできなぃから。。

んでもぅ1つ
ぁたしの友達のぅち誰か1人でも好きな人に告ったりしたら
ぁたしも頑張って告る!!

自分の意思で動かないってトコがすごくゥザったぃけど
でもぁたしの中での精一杯の誓い

でゎATHE最新NEWSでしたぁvv

昨日と明日 

2006年03月16日(木) 15時37分
久しぶりの投稿(?)だわ。
まず昨日の話からぁ
昨日ゎ親と樟葉モール行って来ましたぁ
ホントはINGNIに行く予定だったんだけど
ぁんま欲しい服なくてショックだったけど
最終的にはNEW靴&下着&くちばし買ってもらったょ。
月曜日から風邪ひぃて寝込んでたんだけど
でも楽しぃときゎしんどさも吹っ飛ぶねっ☆

そして明日
卒 業 式 なのだぁ
とぅとぅ中学卒業かぁ…
卒業式が終わったら
クラスみんなで食べ放題でぉ昼食べてボーリングかカラォケ行く予定♪♪
服はパンツスーツ
でも靴がまだ迷い中でどぉしよっかなぁ…

でゎA短いけど報告終了!!!!
じゃぁねぇ〜((爆

…… 

2006年03月04日(土) 12時48分
ぁたし…フラれちゃったかもUu

なんかねなんかね、ょく分かんなぃんだけど
一昨日ィキナリメールで
《ミサコさんって可愛くなぃ?》   ※仮名
ってきて
その子ゎぁんまりモテてるって噂ゎ聞いたコトなぃんだけど
足細くてスタィルゎィイし、そこそこ可愛い子で
性格もとってもょくて、ぁたしなんかじゃ勝てる気しなぃ。。。

でもね、このくらぃのメールくらぃ我慢できる

その後の
《ミサコさんってぁんまり男子と話さないけど好きな人ぃるのかなぁ?》
ってゅーメールで時間が止まった
ゅぅきはぁたしの気持ちなんか知らずにどんどん話してくる

しかった

結局ミサコとメールしてぃなぃゅうきは
メルァドを知りたぃ、とゅってきて…ぁたしは教えてあげた。。

ホントはね、
ミサコが教えたくなぃってゅってる って言いたかったけど
泣きながらメールを打って教えた。

それを聞いた友達は
《つぐみはもっと自分の気持ちを大切にした方がィイよっ》
って言ってくれた

来週の水曜日まで学校休みだから
それまで頭冷やそうって思ってます!!!!

OFF友で遊んでくれる人はメールちょーだぃ((笑”
カラォケでもボーリングでも遊びまくろっ♪”

ショックで
パソする気にもなれなかったけど
今パソしてることゎ大分落ち着いてきたのかなぁって
ぁたしゎ思ってる☆★

勝手に 

2006年02月28日(火) 19時57分
勝手に運命だと考えていることがぁります
ほんとにバッカみたぃなんだけど

ゆぅきは期末理科97点だったの
んでぁたしゎ国語が97点だったの

これって運命なんじゃなぃの

んなゎけなぃけど
でもそう思ってナィとこの想いに押し潰されそうで
泣きそうで
どうしょーもなぃから。。

どぅゃってこの想いに区切りをつけよぅか迷ってます↓↓

友達に告白しようか相談したら
「つぐみがそれでィイんだったら、それで後悔しなぃんだったら応援するょ」
ってゅってくれた

でも後悔するかもしれなぃから
久々に素直に認めた想いだから
こんな短期間で告ってフラれたら
もっと頑張ればょかったって後悔しちゃぅかもしれなぃ…

ぁーもぅ最近ネガティブすぎだぞ、ぁたしっ
とりぁぇずもぅしばらく様子を見よっかな



なんてシリァスな文なの((笑”
P R
亜未について
つぅです!!!! 名前:亜未[つぐみ]
誕生日:1990.8.30
職業:中学3年
愛:w-inds. 倖田來未
倉木麻衣 aiko

 ▽HP
 melt honey melt honey
about
サイト名:one's love
誕生日:2006.1.21
URL:http://yaplog.jp/only-keita/
 ▽バナー[直リンNG]

 ▽気に入ったらRC
my pet sherry
meromero park レイチェル
メロメロパーク
cocoa island
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only-keita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる