心に元気 無限大 大切な仲間。 

February 04 [Sat], 2006, 0:17
やっぱり。。頭がついていかないんだよね。

どうしてかな??

いいNEWSが続くと思ってた。

自粛ってことは皆で話合ったの??

来年になったら、また皆で歌ってる姿見れるよね??

でも・・やっぱり納得いかない。

なんでNEWSなのかな。

なんでこれ以上NEWSを苦しめるのかな。

悔しい。

ガッコにウチの気持ちわかってくれる人なんていない。

皆平気で言うんだよね。

「次は誰?」とかさ。

そのたびに苦しくなるんだよ。

KAT−TUNデビュ-やだって言ってる人いるけどさ・・

グル-プで活動できるんだからいいぢゃない。

NEWSだって個人では活動できるよ??

でもNEWS8人で活動してるところが見たいんだよ・・

お願いだから・・・

早く8人のNEWSに戻して・・・・・・・・・

10年後の今日の日も。。。 

February 03 [Fri], 2006, 23:37
頭が悪いので理解できません。
なんでなんですかね??
最近いいNEWSばっかだったのに・・・
嘘であってください・・
そして早く2006年終わってください・・・
涙が止まらない・・・
意味がわからない。
生きてる意味がわからない。
個人活動とかぢゃなくてグル-プ活動してる時が一番好きだよ。
もうよくわからない・・
6人って何??
ごめん、NEWS8人だから。

バトンだっちゃ-☆ 

January 15 [Sun], 2006, 10:12
@回してくれた方の印象
 めぐちあン
 めちあ可愛いし優しいし,憧れ

A周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
5つ述べてください
 壱.ジャニヲタ
 弐.おもしろい
 参.うざい
 四.笑い方おかしい ワラ》
 五.ジャニのことになるとうるさい

B自分の好きな人間性について5つ述べてください
 壱.一重 待》
 弐.メンバ-思い ワラ》
 参.甥っ仔大好き
 四.実は奥二重 ワラ》
 五.ポヂティブ人間
   じゃなきゃ胃が痛くなりますからね

C反対に嫌いなタイプは?
 壱.パクリする奴
 弐.ドラマ出 待》
 参.同担 ワラ》
 四.ぶりッ仔
 五.自己ちゅ-

D自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 
 壱.慶ちあンに合う女
   それに限るo 待》

E自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
 だ-いすき

Fそんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象つき) 
 誰でもいいよw



【謎バトン】
1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 優しくして自分のこと好きにさせる 待》

2、歩いていたらサインを求められた。
 サイン書いて投げて落ちたら「拾え」 待》
 KAT−TUNの天狗ネタww ワラ》

3、引き出しからドラえもんが出てきた。
 道具だしてもう

4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 死ぬ時は好きな人と一緒で

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 ひゃっほ-い

6、初対面で「B型?」と聞かれた。
 A型です!!でもO型っぽい・・

7、貯金残高が増えていた。
 わお- 何》

8、カモシカの様な脚にされた。
  ワラ》

9、前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 「ぢゃ-前に並んでいいですか?」って言うかもo
 でも実際は「は?」って言う

10、「犯人はあなたです!」と言われた。
 困るんだけど・・ ぇ》

11、尻の割れ目が消えた。
  きも・・  

12、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
  あちゃ-

14、モナリザがこっちを見ている。
 ウインクする

15、バトンを回す5人
 誰でも〜

更新ストップですみません。 

January 04 [Wed], 2006, 22:30
あ-,すいませんね。
更新してませんでした。
でも,読んでないっしょ。誰も。 ワラ》

ちと,ネット開く気分でもない。
今日は最高の一日なんだけどね。うん。 ぇ》

当分,更新ストップ??
いあいあ-・・更新しますよ。

待っててね。 ワラ》

あけおめだっちゃ- 

January 01 [Sun], 2006, 22:38
新年明けましておめでとうございます

今年もバカでアホで糞な知紗ですが,ど-ぞよろしくお願いいたします

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛 

December 31 [Sat], 2005, 0:00






だ-いすき

はんぱないのね- 

December 30 [Fri], 2005, 23:07
最近ね-山下好きだよ。
言っとくけど,ヤマトモちゃうよ
あ-んど・・・のってぃ-ジュニアでもないよ

翔央

しょ-ん好きだ- ワラ》
マイブ-ム

んま-一番は小山慶一郎だけど。

け-たんあいらぶゆ- 待》

お疲れさまり-☆ 

December 30 [Fri], 2005, 0:08
うちわ作ったど-
頑張った
初うちわにしては上手いと想ってしまっているヲタクですけども・・・
まぁ,姉ちゃんとか姉ちゃんのトモダチに少し手伝ってもらったけどね ワラ》

でも,ほとんど自分だよ
裏はまだ作ってないけどさ-・・ ワラ》

だって・・・・言葉思いつかないんだもん 待》

んま-,知紗の初うちわを見んしゃい
へぼいからって文句なしね。 ぇ》



です。 ワラ》

やっぱヘボイな・・・ ぇ》
姉ちゃんは石垣って作ってたよ
姉ちゃんのも,そのうち載せようかな-・・ ぇ》

バトンだ-い!!! 

December 29 [Thu], 2005, 23:54
■回した人に叫ぼう!
 こやますだ 違》
 増加 ぁ》
 増田さ-ン ワラ》

■今食べたい物を叫ぼう!
 もんじゃ ぇ》
 リアルにもんじゃ ワラ》

■好きな動物の名前を叫ぼう!
 慶一郎 ハ》
 だって人間も動物だべ?? ハ》

■好きな言葉を叫ぼう!
 一重だ―――――――


■口癖を叫ぼう!
 はんぱねぇ

■歌を叫びながら歌おう!
 世界へ-届け-まあっすぐ-な想-い

■自分について叫ぼう!
 嫌な思いでは忘れなさい

■将来の夢を叫ぼう!
 慶ちゃんの嫁 氏ね》

■夕日に向かって叫ぼう!
 一重だ-

■回したい5人を叫ぼう!
 ご自由に

初だっちゃ(*´∀`)♭ 

December 17 [Sat], 2005, 22:19
初だっちゃ-♪

まずは-自己ショしますか

名前*小山知紗 (知紗って本名ぢゃないです)
生年月日*H3.11.17
星座*蠍座
血液型*A型
性格*何かをかっても後から後悔しちゃうタイプ・・
    最近ちと悪い仔になりがち
趣味*妄想&文通&メゥ
特技*妄想&コルネットを吹く
担当小山慶一郎氏
副担一応NEWSってコトで・・・(基本,小山onlyなので・・ ワラ)
好き*担当&ジャニ&トモダチetc・・・
嫌い*同担&トマト&カボチャetc・・・


こんな一重ヲタクの知紗だけど仲仔してほしいとか・・・
名前*小山知紗
《知紗って本名ぢゃない・・
生年月日*11月17日
星座*蠍座
血液型*O型っぽいA型
性格*わがまま??
担当*慶ちゃン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only-kei1ro_kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる