買い物〜!! 

2005年10月29日(土) 12時41分
今日はRさんと県外まで買い物に行きました〜!
ドンキは長野県にはまだ進出してないけど、やっぱり安いね〜 マニアックな人形とかもたくさんあったし・・誰かさんが喜ぶかも



ここでミラクルな情報が・・、なんと俺ん家の近くにドンキができるそうです
その場所を見に行くと、、相当でかいです。二回とかに駐車場があるし、初めはスーパーかと思った
まだ品物とか搬入されてなくて、オープンは来月くらいかな〜!!長野県初の店舗はやはり篠ノ井でした マニアックな物がたくさん買えるね〜

マジ焦り・・・ 

2005年10月26日(水) 22時57分
今日は友達と釣りに行ってきたぞ〜中学以来かな〜・・・バスケを真剣にやり始めてからは全く行けなかったからな〜!!そして川へと・・・。
魚の話は置いておきまして・・、蛇が・・・、この写真でみると小さいと思うでしょうが、1メートルは間違いない!! よって遠目からの撮影になってしまいました。
真剣に焦った〜、するとそこの川にはこんな文字が・・・
       「マムシに要注意!!」 

釣りとしては良いスポットだったが、軽く生命の危機にサラサレタ一日でしたよ 

ネバーギブアップ・・・ 

2005年10月23日(日) 11時10分
今日は友達2人とパフェを食べに行きました
そのパフェの名はネバーギブアップ!!画面で見るとその大きさはイマイチ?かもしれないけど・・これはピッチャーです
俺はこの店に来た事があり、もう1つ小さなパフェにしようと提案したのですが、友達2人は俺を完全に無視して、余裕余裕みたいな発言をしていました 内心、彼等は狂ってると思いながら、シブシブ注文

注文の時に、俺が何より、もう1つ小さなパフェにしたかった理由は・・・これがなんと朝食 だったという事。ありえないでしょ 完全にバカです。
すると食べ始めてからしばらくして1人の友達が、実はチョコと生クリームが嫌いという事実を知りました。完全にバカです。 もうしばらくすると1人の友達がトイレに・・そして2人目も・・1番反対していた自分が1人でバカみたいにパフェと勝負していました
それから、朝食にパフェを食べ終え、その勢いで軽井沢へ・・。激寒
こんな生活してたら体を壊します。 
今度みなさんも是非こんな生活を共にしましょう

ボロボロ・・・ 

2005年10月20日(木) 23時40分

インカレ予選・・・ 

2005年10月20日(木) 17時34分
先週末インカレ予選があった・・・。
結果は3位。2位までの枠には残念ながら入れずこの4年間追い続けてきたインカレの道が閉ざされた。16日に終わってすぐ書き込みをしようと思っていたんだけど、ようやく今書き込める状態になりました。
この1年間は大学生活の4年間で1番バスケが面白かったな〜 クソ暑い夏に色々なところに遠征に行ったり、嫌々言いながら、体育館を走り続けたり、4年同士で色々な事を変えてきたこと。全部正しかったと思うこの試合が終わってバスケ部の皆の色々な気持ちが掲示板に書いてあって、皆同じ気持ちなんだって気付いた
今の気持ちはとにかく悔しい。ただその一言・・・。
15、16日には色々な人に見にきてもらいました。大学の友達、高校の友達、中学の友達、先輩や身内の人。皆、自分の最後の舞台を見にきてくれたんだ 自分自身は最高のプレーができたと思っています 
応援に来てくれたみなさん、ありがとう。
今まで、中学で曖昧な動機で始めたバスケは負ける事に先生に反発していた。いつの間にかマジになりバスケするために高校へ・・・ほんとに殴られたなぁ。高校での目標を達成し、大学ではバスケをやらないと言っていた自分が色々な人の支えで4年後にはここまで真剣になっていた。
とりあえず学生生活のバスケはこれで最後だと思う。まじ色んな出会いがあった みんな、ひとまずありがとう んで、これからもよろしく
俺は学生生活で最後にする気でいたけど、絶対、負けてバスケは終わらせたくないから
 

初ブログよ〜 

2005年09月11日(日) 20時30分
今日は、俺自身が尊敬する人を紹介したいと思います。この方の名前はご存知の通り・・・ジャッキー・チェンと言っていた人がバスケ部の中年の人が言っていましたが、それは大きな間違いであり・・・、本当の名前はブルース・リーさんであります。この方の名文句・・・Don't think feel これは知っている人は知っている言葉であり、考えるな。感じろ!!という意味である。この方に関する情報をお待ちしております
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像帝王
» マジ焦り・・・ (2005年11月08日)
アイコン画像→マックン
» ネバーギブアップ・・・ (2005年10月27日)
アイコン画像マックン
» ネバーギブアップ・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像よ〜へ〜
» ネバーギブアップ・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像おやじ
» ネバーギブアップ・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像生クリームとチョコがだめな人
» ネバーギブアップ・・・ (2005年10月25日)
アイコン画像→長野国体籠球人
» ボロボロ・・・ (2005年10月24日)
アイコン画像長野国体籠球人
» ボロボロ・・・ (2005年10月24日)
アイコン画像よ〜へ〜
» ボロボロ・・・ (2005年10月21日)
アイコン画像→makojimax
» ボロボロ・・・ (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only-holy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる