近況 

December 11 [Sun], 2005, 20:08
最近あった出来事と言えば…。
髪切りました。乳首の下くらいまで伸びてた髪をばっさりと。
でもまぁセミロングくらいですけど。
明日はカラーしに行きます。

後は、宮本輝の小説を読みあさってます。
うちの家族は全員本好きなので、読む本には困らないっす。
オレンジの壺→朝の歓び→月光の東
まだまだいっぱい残ってる。楽しみ…。

プライベートで色々あるもんで、読む小説はなるべく日常を
描いた、なんでもないお話が読みたい。
と思って行き着いたのが宮本輝でした。
淡々とした文章が今は心地よい。

15日は歓送迎会。
会社の忘年会は29日。今年は行かないけど
去年と今年って取り巻く環境が全然違うなぁ。

奈良 

November 29 [Tue], 2005, 21:48
28日に奈良公園行ってきました。

鹿は大人しいのう。
東大寺行って〜


あと、二月堂も行ってきました。
そこには1件だけ龍美堂って言う茶処があって、私はぜんざいと抹茶セット。
連れはわらび餅と抹茶セット。
店のおっちゃんが無愛想でしたが、いい人でした^^
ほいで、ぜんざいもわらび餅も意外とさっぱりで美味しい。
お勧めです。店は雑然としてるけどね…(笑

後日談 

November 18 [Fri], 2005, 23:37
さて、一昨日お泊りして午前3時過ぎまでずーっとゲーム。
の後、就寝して朝起きたのが10時過ぎ…。
どー考えてもナガシマは無理だなーということで、
近場のみさき公園へ行ってきました。
前日にスロットで10万勝ったので、軍資金もほくほく^^

平日の遊園地って何か物悲しいものがあるよね…。
でも動物は可愛かったです。


こっちじーっと見るし。


キスしてるし。


たそがれる麒麟。


いい天気だったー。

楽しかったです^^
この歳になって遊びに行くと、若い頃とは違う楽しみ方って言うか
散策がすごく楽しいんですよね。
色々行きたいなぁ。

みさき公園 

November 18 [Fri], 2005, 0:01
ナガシマスパーランドでなく、
なぜかしらみさき公園へ行ってきました。

楽しかったよん。


レッサーパンダ。めちゃ可愛い。

写真と詳細はまた後日。

お泊り 

November 16 [Wed], 2005, 12:41
今日から1泊して遊んできます。
多分ナガシマスパーランドへ行く予定。

楽しみなんだけど、体調はいまいちです

といっても、出かけるのは夜から。
それまではぼーっと読書してゆっくりしときます〜。

お泊りの準備しないとなぁ。

続き 

November 09 [Wed], 2005, 0:07
そして金閣寺。

綺麗だなや。


天気はまぁまぁ良かったんですが、途中で小雨が。


帰りの高速道路。車中から。

久々にのんびり出来た感じ。
ゆ〜っくり2泊くらいして京都を巡りたいものですが…。
仕事が忙しいものでなかなか無理ですね;;

京都 

November 09 [Wed], 2005, 0:03
ぶら〜っと京都行ってきました。
もともとお寺散策は大好き。古い建物大好き。
日本の美を堪能してきました。


五重の塔〜。

紅葉には1,2週間早かったかな。
少しずつ色づいてはいたけど。


南天かな〜。綺麗な赤だった。

なにせ携帯で撮ったから画像が悪い。

日常 

November 07 [Mon], 2005, 0:05
最近カメラが欲しいなーと。
一眼レフの。

Kissデジ欲しいなー。
10万以上するよ…。ははは。Kissデジ貯金するか…。

満中陰 

October 30 [Sun], 2005, 19:46
おじいちゃんの満中陰法要でした


い〜天気だ…。

どっかゆ〜っくり遠くへ出かけたいなぁ。

今日は疲れました;;

じんましん 

October 20 [Thu], 2005, 15:34

あっお見苦しいものを。

昨日の朝から足と手にじんましんのようなものが。
どーりで寝てる間痒いなーと思った。

ぷっくーと広範囲にまばらに腫れまくる…。
ここまでひどいのははじめてです;

ほいで、今日は休みでお家にいるんですが
だいぶましになったんだけど、
新しい箇所がちょびっと腫れてる…。

病院に行くのもめんどくさいしなぁ…。
まぁ治るだろ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■星乃■
■なんでもないひとり言■
■主にネトゲー・デジカメ画像と思われ。
最新コメント
http://yaplog.jp/only-dream/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる