入院 

January 18 [Fri], 2008, 20:29
明日入院になりました
予定日を9日過ぎても何の兆候もなく、子宮口も開いてなくて・・・
誘発分娩することになりました。
風船のようなものを入れて子宮口を開かせて、陣痛をおこさす??みたいです。
何か怖いけど・・・頑張らなくっちゃです

ふ〜 

January 15 [Tue], 2008, 12:57
いい天気だあ〜
午前中散歩に行ってきました
35分程歩いてきました
土曜日から頑張って歩いてるけど・・・明日の検診ドキドキです
何の変化もない・・・って言われたら・・・

明日は、母がまで乗せて行ってくれます
また大きくなってるかな??

ぬぬぬ・・・!! 

January 15 [Tue], 2008, 9:16
6日目になったよ。。。

楽しい3連休もあっという間に終わりました
12日に、主人と一緒にへ行きました
内診しても、子宮口は開いておらず今週また検診して変わりなかったら
入院する日を決めていくみたいです。。。
の体重も3300グラムになりました
私が、焦っているせいなのか・・・不安が募ってるせいなのか・・・??
のんびり屋さんなのか
・・・こればっかりは待つしかないのかな。。。

予定日2日後 

January 11 [Fri], 2008, 21:10
何時来るのかな〜・・・なんて思ってます
今日は明日も天気悪いみたい

明日は、検診日
まだ、子宮口開いてないのかな
最近、毎日スクワット・床拭き・あぐらかいてみたり(1時間ぐらい)してるんだけど・・・
ま、待つしかない・・・よね

予定日過ぎた〜 

January 10 [Thu], 2008, 21:09
今週は、少しでも動かなきゃって感じで
主人が仕事に行った後床拭き、ちょっとした片づけなどしてます
体重増えちゃうしね動かないと
臨月って・・・いくらでも食べれちゃうから・・・やばいのよ。。。

予定日過ぎても、何も兆候ないからきままにのんびり、ぐ〜たら過ごしてる。。。
いいのか
私が焦ってもちゃん出てこないしさ
ママは、待ってるんだけどな〜

予定日 

January 09 [Wed], 2008, 14:32
予定日です
兆候など全然ありません
主人は一人そわそわ・どきどきしてますよ
私は、何時どんなかたちでどうくるのか・・・頭の中不思議ちゃんだらけ
べびちゃ〜んや〜い早く出ておいで〜
ママとパパは、待ってるよ〜

予定日2日前 

January 07 [Mon], 2008, 18:38
新年明けましておめでとうござます

臨月に入ってのお正月・・・
の〜んびり過ごしました
主人のお休みも9日間もあったので2人でゆっくり過ごすことができたよ
5日に検診があったので主人と一緒に行きました
午前中の診察ということと正月休みも重なってか、旦那さん・お母さん付き添いの妊婦さん達でいっぱいでしたしかも、一週間検診の方もたくさんきてました
11時予約でいったんだけど・・・終わったの1時ぐらいでした
は、元気でした
しかし先生に・・・『予定日より遅れるかもしれませんね』
といわれ・・・・・・・・・・
毎日不安になってた所に、ずど〜んと衝撃がやってきました
大丈夫かな
不安だけど。。。。。
私がこんなんじゃ駄目だね
まったり待たなくっちゃ

雨だ〜 

December 28 [Fri], 2007, 13:27
昨日まで天気良かったのに・・・
今日はだよ。。。

昨日、窓拭き・洗濯頑張ったけど・・・天気がいまいちで
夕方部屋干ししました。
今日から天気が悪くなるっていってたから頑張ったのに・・・
ま、仕方ないけど
明日から掃除・片付け頑張るぞ
ベビーベッドも組み立てるぞ

我が家のは今日は、私の隣でずっと寝てます
私も昼前まで一緒に寝てたんだけどね
最近遅くまで特番してるから、ついつい見ちゃって。。。
で、朝眠くて用事済ませたら睡魔が・・・
明日から主人もお休みだから朝寝はないとおもうんだけど
ま、とにかく明日から掃除頑張るぞ

ランチ 

December 19 [Wed], 2007, 21:00
今日は、久々にお友達とランチ
しかも、同じ妊婦仲間
友達と私は3ヵ月違いなのです
だから、色んな話ができるので嬉しいです
で、妊婦トークがはずみまして
ランチした後食べたのにお腹空いた〜
帰りの運転中も欠伸連発
でも、楽しかった〜
予定日近いから当分逢えそうもないので、たくさん話したよ〜
寒い時期だから着る服に困るよね〜とか、母親学級の話、ベビちゃんグッズ、見るもの全部美味しく見える、体重がなどなど・・・
ネタはつきません
時間があればもっとお話したかったんだけど・・・タイムリミットなのです。。。
出産後また会えるのでそれまでの我慢です。
今度会えるときは赤ちゃんトークで盛り上がってるかも

ついつい・・・ 

December 17 [Mon], 2007, 16:35
今日はってる時間帯が長かったよ
洗濯物気持ちよく乾かなかったよ
実は今日、主人のドック再検査の通知が届きまして、
見てみると『軽度高脂血症』と、いう診断でした。。。
私の料理が悪いのか悩んでしまいました
うううっ
甘いものひかえさせなくっちゃって私も控えてる最中・・・
でも、我慢すればするほど欲しくなる

最近、色んなこと我慢しすぎなのか・・・にこもってるせいか・・・
苛々することが多い
もう臨月・・・・・・・あんまり考え事しないようにしなくっちゃね
頑張れ〜私
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■ やま
■血液型■ O型
■趣味など■ 音楽 映画鑑賞 編み物(初心者)
■家族構成など■ 主人 猫(チッチ)
最新コメント
アイコン画像たむら
» 入院 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» ふ〜 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» ぬぬぬ・・・!! (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 予定日2日後 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 予定日過ぎた〜 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 予定日 (2008年01月20日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» やっと・・・ (2007年12月14日)
アイコン画像ぶんくん
» (^o^)丿 (2006年05月10日)
アイコン画像堀江です
» 筍⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ (2006年05月02日)
アイコン画像ぶんくん
» 吹雪 (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:only-cats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる