あんぱんちとひるめん

November 29 [Tue], 2011, 1:05


友達をもっと大切にするべきだと思った。


そんな夜。







気をつけ、



ありがとう。

アピアランスチェックお願いします

October 04 [Tue], 2011, 10:34
惚気ツイートばっかしてたらフォロワーが3人も減った/(^0^)\

どうも!

今日も元気にバンビです!笑



気付いたら10月!

夏が終わって1番変わった事といえば…

バイト始めました!


ガストでせっせと皿運んではあっちに呼ばれこっちに呼ばれオーダーを取りレジを打ち、合間には説教をくらう…(笑)


そんな感じです(笑)





最近全然踊ってない(笑)

でもそれは相方が忙しいからだと思う!


私が相手されなくて拗ねてバイト始めたとか勘違いして向こうこそ拗ねてバイト始めやがったww

いやいやレッスンの量考えなさいってww



相方は別ジャンルもやってるからそっちやってる間働こうと思っただけで、綿密にスケジュール考えてチーム練とデートできるだけの日を確保できるって確信したとこで面接行ったんだしww



ほんと困っちゃうね!笑





そんで、いよいよ相手されなくなった私はとりあえず風邪ひくっていう(笑)

つか彼が私の相手できないからって時間持て余さないように私に風邪うつしたんじゃね?笑


まぁいいや(笑)





自主練しないとなー。

ダンス以前に、基礎体力をつけるべきなんだよねww



最近体質がダンスに合わなすぎて笑える←

まぁもう少し頑張らないとまずいかな(;´-ω-`)




てことで(笑)


学校行ってきますww



気をつけ。

礼。

遅刻やー(^0^)b

はちがつー!

August 30 [Tue], 2011, 0:15
もう8月も終わっちゃうねー。

今年は充実してた…かな(笑)



夏休みの前半はダンスの世界大会のショーケース出させてもらったり
イベント用に中2と2人で初めてLockのネタ作ったり
私はバトル予選落ちして、その中2がbest4までいったのを目の当たりにしたり
遊園地の野外ステージで踊らせてもらったり
その時の楽屋がアンパンマンとバイキンマンと共同だったり…


ダンス面が凄い…忙しかったです。

あ、充実してたって事っすww




後半は
母親とランドに行ってびしょびしょになりながら発狂したり
浴衣着て、彼と花火大会に行ったり
彼とカーズ2を見に行ったり

他の日はレッスンも行かずに毎日のようにうちに彼が来てご飯食べて帰ってって…(笑)

本日は、久々の1シーズンでの2回目インをしてきたのです。
あ、これは母親と(笑)


まぁこんな感じで遊びも充実してました。





それにしてもずっと彼といた(笑)

だから2日とか会えないだけで超寂しい(笑)


しっかし喧嘩も多かった(笑)

2日に1回はしてたな(笑)


毎回ガチだけど、ちゃんと仲直りで片付けて終わらせてるから(^^;)

時には徹夜で説教受けたりもしたけど(爆)


大丈夫です、なんだかんだ皆様期待通りの超バカップルです(笑)


…皆様ってなんだよw←








さて。


今日のインは今までとはちょっと違う見方したりしたので楽しかったです。

将来やりたい事もだいぶ見えてきたし!


良い1日でした!
付き合ってくれたお母さんありがとう!!!



しかし疲れたわー(笑)

もう寝ます(笑)

あ、日付変わってるし(;´-ω-`)




気をつけ!
礼!

おやすみなさーい(´`)

8月17日

August 19 [Fri], 2011, 0:31
 
 
8月17日は私の大切な人の誕生日でした
 
 
 
大切な人で、大好きな人です。
 
 
 
 
 
…なんてJKでリア充なブログ書いてみた(笑)
 
 
 
 
 
 
うん、それだけ(爆)
 
気をつけー。
礼。
ありがとうございましたー。←

ピザ食べ放題

June 12 [Sun], 2011, 8:21
昨日先生と生徒さんお二人と私の計4名でレッスン終わりに食事行ったのー。

そしたら、サラっとだけどはっと気づかされるような事言われたのー。

なんか馬鹿馬鹿しいな自分って感じだった(笑)




昨日すごい…行って良かった(笑)




いつまでもひねくれてちゃダメだよね!

今まで本当失礼な態度ばっかりとってきてたんだけど。
昨日もそうだし、ちょくちょく色々話してくれるから本当救われる。

素直にやりたい事はがんがん取り組まなきゃね。
大人達に失礼よね。




大人になりたいよ〜!


精神的に。













気を付け。
礼。
ありがとうございました。
P R
現在の閲覧者数:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バンビ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-Old school大好き。LockとNewJackSwingやってます。最近ちょろっとブガルーのレッスン行ってます(笑)
    ・映画-PIXAR映画ハマってます!お気に入りカーズです。
読者になる
バンビの三大趣味
D-L-A

Disney
特にパーク。
ショパレ派です。
それからそれから…。
グーフィー大好きです!
世界中の男性の中で
彼の次に愛してます!爆

License
ライセンスが1番だけど
サカイスト大好きです。
てかAGEメンは皆好きです。
最近個々でハマってて
エリヤン・実
ポテ少・菊地さん
ミルクラ・健人
ブロード・房ちゃん
辺りが特にツボです。
てかAGEメンは皆…(ry

Arashi
はいこれ、私の原点、嵐!!
『きっと大丈夫』からで
(特にこれを踊る姿を見て)
ファン歴は短い方ですね;
バラエティ番組は
正直あんま興味ないです。
見てはいるけど
基本コンDVDとかの方が
好きですね、曲とかも。




趣味だけじゃなく
バンビを創る3つの柱
D-L-A
Dance
Laugh
Act

つまり…
ミーハーな目立ちたがり屋。(笑





趣味合う人集まれーっ!
バンビに興味アル人集まれー!

興味なくても集まっちゃえー!笑
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像美里
» おっとォォォーーーーーーー!? (2012年05月06日)
アイコン画像greeを超えた出合いサイト
» アピアランスチェックお願いします (2011年10月30日)
アイコン画像遠距離恋愛
» はちがつー! (2011年09月26日)
アイコン画像WEDDING
» はちがつー! (2011年09月14日)
アイコン画像Tバック紹介人
» はちがつー! (2011年09月10日)
アイコン画像モバゲータウンを超えた出合い
» はちがつー! (2011年09月06日)
アイコン画像バンビ⇒いってぃさん
» ま!ダンス興味ない人は読むだけ無駄っす! (2010年12月23日)
アイコン画像いってぃ
» ま!ダンス興味ない人は読むだけ無駄っす! (2010年12月16日)
アイコン画像バンビ⇒いってぃさん
» やばかったよ〜 (2010年12月16日)
アイコン画像いってぃ
» やばかったよ〜 (2010年12月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/only-banbi/index1_0.rdf