緑&ヤナギ☆ブレードタイプ 

February 15 [Fri], 2008, 23:00
シンプルに緑とヤナギの同色系。



まわりに聞くと、結構人気の色合いです。

行きたいよぉ 泊まりたいよぉ 

February 09 [Sat], 2008, 1:31
今月は、お泊りなしが決まっていますが、
それでも やっぱり ミラコスタが
恋しいわ。

早く来月ならないかな。
と、指折り数えている毎日です。

朝方にとった写真をUPしました。

ランチとケーキ盛り合わせ マミーサ☆☆★ 

January 15 [Tue], 2008, 14:44
 千葉県柏市の「マミーサ」でランチしました。雨も降っていなかったので、自転車で行きました。久しぶりのマミーサは、全然変わりなくいつもどおりの店内でした。

 ランチメニューは、パスタ・ピザ・グラタン(ドリア)から選べて、ドリンクとサラダがついて、1280円円でした。

 サラダは大根が苦手なのでほとんど残してしまいましたが、グラタンはアツアツで美味しかった〜エビと帆立のグラタンでしたが、イカも入っていてシーフードグラタンで、具もたっぷり入っていて良かったな〜ホワイトソースは少しゆるめだったけど、全体を通してみればあっさり感がでるので、しつこくなくてよかったかも・・・

 そして、このデザートはグランドメニュー(通常メニュー)のケーキの盛り合わせがスゴイ!これで700円・・・めっちゃボリュームがあり、これだけでお腹いっぱいになっちゃうかも・・・生クリームもたっぷりで私はすごく幸せなランチを過ごした。

 今度は、夜に大人数で行こうかな・・・

髑髏 

January 09 [Wed], 2008, 21:57
髑髏ちゃんかわいー★

人徳の今日の歌 11月1日(木) 

December 22 [Sat], 2007, 13:34
'''人徳の今日の歌'''



11月1日(木)



生きてみよ何が何でも生きてみよなんだかんだはあとに回わさん



払えないと言っているでしょうあれば払いますよと背後から声



金がなく借財ばかりで死に切れずこういうときに君はどうする



「なんだこれ」という作品を好みたり金子光晴岡本太郎



経済が優先するかわが「タンカ」単価ではなく短歌であるが



'''備忘記録''' 



平成18年の人徳の歌



6月2日(金)



木々の枝とぎれしところの紫陽花は日差しを受けてはや見ごろなり



森のなか小暗きなかに諸鳥の鋭(と)き鳴き声は響き渡れり



夕暮れの田の落ち水の音すなり蛙(かわず)の声と和して静けし



田植え終え夜(よ)の更けゆけば延々と蛙(かわず)の声は深まりてゆく



わが部屋の光を求め来しものか硝子窓打つかなぶんひとつ

宝塚記念 

December 13 [Thu], 2007, 8:06
出走構成的な注目馬はウオッカです。
馬券対象の候補一番手はメイショウサムソンです。

いろいろ。。。 

December 08 [Sat], 2007, 6:00
ハロー。
ではなく、こんばんは〜(笑。
昨日は更新できなかったので、昨日のことから書きます。

昨日は、学校が終業式でしたー
バンザーイ
まぁそれで、魔の通知表が帰ってきましたとさ。悲
でも!思ってたより悪くなかった!それはそれで嬉しい〜
ソンデ学校が終わってBさんと遊んだんだYO
そーれーでー。
メタギアをやりました。
何か成り行きでAPスカウトの旅をすることになったのさ。
まずは、エステの近くにある古墳から!だけどこれがビックリ!かなり兵士が取れた!
次は適当に移動してやってたらかなり強い兵士が取れた!そしてコジマまでいって終了。まあね。時間なかったからね。
ゲームの話はここまで。(長い・・・。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」でやってた「細かすぎて伝わらないモノマネ」で、コンビニの店員とかリアルゴリラとかがあってかなり面白かった!
その内動画あったら貼ります。

金曜は朝11時に起きました。
それでずっとパソコン。
そして得るものは無し。

夜はMステがあったー。
ラルクがでるので見ようと思っていたら、いろいろあって途中からしか見れなかった・・・でもかっこよかった!!!

では、サラバ。ノシ

かねがぁぁぁぁぁ 

December 02 [Sun], 2007, 16:56
地球へのDVD欲しいので

ギアスのDVDを手放そうか迷っています



だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー



あぅあぅ;(羽入か



どうしようー全巻欲しいんだよー




明日テストなんだよー(泣

8 

November 28 [Wed], 2007, 8:41
8

AMEX 「新大和」「ル・シエール」 

November 18 [Sun], 2007, 7:01
どうも今年一杯でサービス終了のようです。



あくまで噂ですねどね。



まあ、そりゃそうでしょうね。残念!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlssc1097
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 緑&ヤナギ☆ブレードタイプ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 緑&ヤナギ☆ブレードタイプ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 緑&ヤナギ☆ブレードタイプ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 緑&ヤナギ☆ブレードタイプ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 緑&ヤナギ☆ブレードタイプ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 緑&ヤナギ☆ブレードタイプ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 緑&ヤナギ☆ブレードタイプ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 緑&ヤナギ☆ブレードタイプ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 緑&ヤナギ☆ブレードタイプ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 緑&ヤナギ☆ブレードタイプ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる