ボウリング大会 

February 17 [Sun], 2008, 6:05
今日は月に一回の会社のボウリング大会がありました。

3ゲームアメリカン方式のハンデ戦です。
ちなみに私のハンデは7しかありませんwww
(アベレージ185ベースです。185の人はゼロになります)

結果は1ゲーム目178、2ゲーム目189、3ゲーム目162
(ハンデ込みのスコア)
これで23人中18位に終わりました。上位5人までハンデ30〜45迄の人ばかりw
これではとても勝てませんwww

7日間勤務 

February 12 [Tue], 2008, 19:24
国慶節まであとちょっと。

土日は通常出勤でこの分を休みにくっつけて1週間のお休み。

それにしても、ここ数週間は本当に忙しい。。特に今週。
気がついたら金曜日でした・・。

昨日で一区切りがついたので、この土日は早く帰れるかな・・・。日本のお土産も買わなくちゃ。。。

さって・・・どんと晴れの最終回も見れたことなので、もうひとがんばりしましょう!

色彩検定 

January 29 [Tue], 2008, 2:53
色彩検定を受けることにした。

4年掛けて、1級まで勉強しつつ、社会的に活動しよう!と

なんか知らんが、そう思った。

自分的には、新たな社会へのチャレンジだ。

ひとりで動いていこうと思う。

もうすぐ卒業 

January 16 [Wed], 2008, 13:03
何とか全て終了する事ができました!!

あとは、補習授業だけです

矯正も難しくなり・・・アロマの試験もあり・・・

数週間パニックってましたが・・・・・

人間できるもんです!!

骨盤矯正は、先生の太鼓判付き!!自信がありますよ〜

O脚矯正も習ってから人の見る所ちがちゃいますねぇ〜

みんな治したくなる〜

補習授業がんばろ!!!

愚痴・・・ってか叫び(ヮラ* 

January 05 [Sat], 2008, 6:32
ほんまにもう!!!何がしたいねん



てめーはよぉ!



かまをかけたいんですか??(それやったら先にかまかけたうちが悪いww)



いじめたいんですか??



傷つけたいんですか?!



告白したいんですか?!(告ってあとで冗談て分かったらアハハハヾ(≧ω≦)ノ。。oO("o(´Д`)殺!!)



マヂで何が言いたいねん!!!(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒



ぱっぱと言えや ゴルァ《゚Д゚《゚Д゚》゚Д゚》!!!!



おめぇに惚れたうちが悪いんだけどさぁ〜(*´Д`)=зハァ-



ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛〜〜〜



耐えらんねぇよ。



んまになんやねん!!!!!!!!



くっそマジありえねぇ!



傷ついて自分の気持ちが分からんのに知らんうちに



お前を目で追ってる俺は負け組み決定・・・orz



ァ゛ァ゛〜もぅいい!!




お前が好きだよ!!
ゆー汰(仮名)

バジル 1 

December 20 [Thu], 2007, 11:32
100均で売っていた栽培セット。
そういえば前買ったな…7月くらいに。

掃除をしていたらすきまに落ちてたのを発見して、
種をまいたら

2日で芽が出てきました!!

はやっ

しかし、そこから成長が遅い気がします。
なんかあげたほうがいいのでしょうか?

伏見・街を歩く 

December 13 [Thu], 2007, 10:09
             濠川の川沿いを上がって寺田屋〜龍馬商店街
             酒蔵〜御香宮神社


        歴史ある伏見の街 ほんの一部の街歩きで歴史を語ることは出来ませんが、
        少し雰囲気だけでも感じてもらえば幸いです。
                   071011 

              画像クリックすると大きくなります。
        

埼玉新聞杯(S3) 

December 08 [Sat], 2007, 8:32
2007年10月17日(水)浦和10R 16:05発走
 泡様救済・第17回・埼玉新聞杯(S3) 砂1,900m(左)



マ馬大
ッ沙欅
カ門之
|天守
―――枠馬番   馬名    性齢 重量 騎手 所属
―◎◎[1]〓コアレスデジタル  牡7 58 的場文 川村昭(船橋)
―――[2]〓チョウサンタイガー 牡7 58 酒井忍 八木仁(川崎)
―○×[3]〓キョウエイアオバ  牡5 56 戸崎圭 佐々仁(川崎)
―――[4]〓メンタルシャウト  牡8 54 本多賢 宮下貴(船橋)
―――[5]〓セイエイシェーン  牝7 52 鈴木啓 上杉昌(大井)
―――[6]〓ケイアイグレード  牡7 56 山崎誠 岩本洋(川崎)
―――[6]〓サンキューウィン  セ4 58 左海誠 岡林光(船橋)
――☆[7]〓トーセンジョウオー 牝6 56 内田博 川島正(船橋)
―▲○[7]〓サウンドサンデー  牡4 56 石崎駿 松代眞(船橋)
――▲[8]〓フォースキック   牡9 56 繁田健 玉井昇(船橋)
―☆△[8]〓マルカカイゼル   牡8 58 金子正 冨田藤(浦和)

〓馬沙門天〓《竹結信者》
糞競馬の基本。小回り、内枠有利にコース適正。
おのずと、〓〓ラインの馬券は見えて来る。
問題は〓の取捨。たかが賞金1000万兵を取りに来るか?
鞍上も心はJ気分。来年はJの平場でこんなクソ賞金、いくらでも取れるよ!!
でやる気半減が十分。ましてや浦和・・・人気次第で抑えか否かは判断しよう。

‡大欅之守‡《社台党党員》
〓の出方がキーポントだ。

 

December 04 [Tue], 2007, 18:47
息子と散歩の途中で見つけた柿の木。
思わず写真を撮っちゃいましたー☆
たくさん実ってておいしそう〜(*>∀<*)

ジョボる。 

December 01 [Sat], 2007, 7:50
今日仕事中さ、やっちゃったよ。



シッコ漏らしちゃった!!!ちょぺっと。



笑いすぎで!!!!(たまにくしゃみでもジョボる)



やべっと思った瞬間両足思いっきり閉じたけど・・・遅かった・・ぁわわ



みんなには笑われるし。ひぃぃぃぃ・・・



そのあと、PC業務だったんだけど、いすにジョボッた満々を座らせるのは



申し訳なく、浅く腰かけてカタカタ。2時間カタカタ。おかげでケツいてぇ。



さいあくな一日だった。ハルンケア飲まなきゃ〜>┼○ バタッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlsca849
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ボウリング大会 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ボウリング大会 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ボウリング大会 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ボウリング大会 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ボウリング大会 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ボウリング大会 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ボウリング大会 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ボウリング大会 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ボウリング大会 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» ボウリング大会 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる