ドライヴ!

July 05 [Sun], 2009, 14:49
まず城野で待ち合わせ。

ampmのガラス越しに正面から呼ばれていたが全く気付かずwww

すみませんww

てか遅れてスミマセンwwww

で、乗ってはちみつソフトを求めて門司港レトロへ。

まぢうまし!!

で、再び車に戻って出発!!

いざ角島へ!!!

ワカメソフトを求めてwww

皆から批判をうけていましたw

味・・・どんなんだろうかwww

ダイレクトにワカメ味を主張してたらやだなぁwww

島に行く途中海とか馬とかにときめきながら到着!!

海めっちゃきれーーーーーーー!!!!!!

レイのテンションがあがった。

もうなんだこれ!エメラルドグリーンやないかぃ!!!

途中雨とか降ってたからどうなることかと心配してましたが・・・
さすが私!!晴れ女万歳☆←自分で言うな

で、ワカメソフトですが・・・

大変不評でしたwwwww

てかワカメの欠片が入ってたwww

とりあえず笑ったwww

私とトモアサさんで食しましたw

あの一口目の衝撃が忘れられないwww

磯っぽい塩っぽい感じかな。
でもやっぱワカメだwみたいなw

でも食べてたら若干平気に・・・兵器に・・・・平気に・・・うんw←

あっさりしたソフトだったよ☆←

で、口直しに←言っちゃった

ブルーベリーソフトとあおのりソフト食べて・・・

あおのりはワカメほどパンチは効いてなかったから残念でしたw
あおのり振り掛けたのは笑ったけどw

そんで・・・

海へ!!!浜へ!!!

で、ワカメとか書いてはしゃいでカニとか捕まえてはしゃいだ20代の夏wwww

テンションが皆高かったですww

アクティブすぎwww

疲れたwww

で、イカとかホタテ食べて・・・

帰りは皆お疲れモードですた。

るんさん車出してくれてありがとう!!

楽しかった!!!

また行こうね!!!

にのさんと天神へ。

July 04 [Sat], 2009, 14:41
話し合った結果現地集合に決定。

合流してぶらぶらした。

お腹すいたねぇ〜ってことで、アレッタへ。

やっぱおされですね(´∀`*)

で、買い物!

コアへw

本命以外のところを見て回るも・・・

特に買わずw

アルゴンキンでテンション上がり・・・
そのままビブレ8階へw

セールやばいねセール!!

買っちゃったwww

2人であわせて買っちゃったwww

やばい楽しみすぎるwww

にのさん似合い過ぎwww(*´Д`)'`ァ'`ァ

2人で結構散財した気が・・・

気のせいかwwww←←

で、一応他のところも見て回ったけどやっぱコレ!ってのがなくて
うろうろしただけw

もう一回アルゴンキン行って、気になってたやつを購入。

で、なんとなくやることないなぁ〜ってなって
キャナルへ。

久しぶりだww

CAFEでまったりしつつ・・・ジュース高いねwwとかいいつつ・・・

またぶらぶらして終わりww

トモアサさんに頼まれてたピアスを購入しに戻って
無事購入。

夕食はパスタ。

食べ終わってからバス乗る前にトイレ行ったら
人が・・・多い・・・!!

となり・・・結局待たせてしまった・・・

ごめんよにのさん・・・。。。

今日は楽しかったよ!!

バーゲン最高☆

ライヴ楽しみ☆☆

髪切った。

June 28 [Sun], 2009, 14:40
ぶらぶらした。

特に何もしてないw

服ほしいなぁ。

早くきゅーりょーほしいww

エヴァ観てきた!

June 27 [Sat], 2009, 14:25
今日から公開です。

待ってました☆

土曜出勤だったがもうそんなのどーでもいいwww

はい。

クレノ拾ってからチャチャで姫と合流。

券を買う時点ですでに込み合っていると言われ・・・

マwwジwwかwww

と驚きつつww

飯食って・・・ゲーセン行って・・・

ワニワニパニック久しぶりにやったw

姫がうめぇwww

結構楽しかったですw

で、テーブルに座って待って・・・

会場の人の多さにびびったw

レイトショーの時間ですか?ほんとw

エヴァやっぱ人気だなぁ。

っで、時間になったんで入場。


以下感想。

gdgdですwwww



やっぱ映画は映像がすんげぇ綺麗だ!
前も思ったけどw

で、世界観が素晴らしい。

赤い海。
綺麗だ・・・と思ってはいけないことを思ってしまうw

あと、避難の時に逃げていく人々とか建物の動きとか
とりあえず情景が未来的で凄かった!

背景担当者さんたちGJ☆

セカンドインパクト前の自然や動物のことを知らない子供たち。
そうなるよね〜・・・とか思った。

BGMはなんかエヴァっぽかったね。
翼をくださいとか。シュールw
映像にあっているかとかはさておきw
音楽ちゃんと選んでるんだなぁ。

今回思ったのは・・・

レイにしてもアスカにしてもなんかこう・・・
素直になってた気がするね。
特にレイは人間味が出てて好印象になったかも?

やっぱ映画っていう短い時間に感情の微妙な変化を出すってのは
難しいもんなんだろうなぁ〜。

以下キャラ別感想


へたれシンジ君ももちろんかわいくて好きだけど
ゼルエルに立ち向かっていくシンジ君はいつものへたれキャラじゃなく
ちゃんとかっこよかったw
加持さんとのからみは色々汁とか噴出しそうになった人も多かったはず←

初登場だね☆
メガネっ娘できょぬーのマリたん。
破天荒キャラかい?
好戦的だな。イケイケだな。
マリちゃんのおぱ〜いに埋もれたい←←

それにしてもアスカやっぱかわいいよアスカァァァ!!
シマシマパンツ・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ←
のっけから「あんたばかぁ〜!?」
「ばかシンジ!」
これぞアスカ!w
いつもよりデレが強調されてた気がしてニヤニヤしたw
顔もかわえぇし服もかわえぇし
行動もツンデレすぎて可愛い過ぎるだろw


レイはいつものようにクールビューティー。
でもゲンドウさんとシンジ君をくっつけよう作戦(言葉を選べ)
はなかなかよかった。
そういう風に、人に対してこうなってもらいたいとか思ったり
料理を頑張ったり、守ったり・・・とっても人間らしいよね。



加持さんはサービスしすぎw
腐的な意味で←
いやいやてかなんだろう・・・色気に悶えるわ!!
とりあえずエロいわからんがエロい←



車に反応してしまった私はなんかずれてる気がするw
マツダコスモスポーツ・・・(´ー`*)ニヤニヤ

色々変わってたね。

一応沿ってはいたけどね。

てかなんで式波さん・・・・????
惣流・アスカ・ラングレーはどこに行った!
聞き間違いかと思った。
なんで名前違うんだろう・・・。。。。
ま、いいんだけど!アスカ可愛い!!

でもトウジの代わりにアスカ・・・(´Д`;)

もしやこれはいわゆる死亡フラグが立ってますかそうなんですか
な感じでした。

ま、予告でアスカ出てきたしw眼帯だしw
早くQが観たいぜよ!!!

とりあえずアスカ可愛い!←いい加減黙れw


皆でバイキング!

June 23 [Tue], 2009, 17:56
門司港レトロのとこへ。

ブリリアンサ?だっけ?

職場の女の子たちと行ってきたww

私の食べっぷりにビックリしてましたがww

普通ですよ普通。

皆が小食なだけだよ☆

で、外出てべらべら喋って解散。

9時半かな。

途中まで道案内ありがとうございました!!

小倉経由で帰りましたが結構早く着いた!

久しぶりにたらふく食べたなぁ〜w

満足満足。

もっと美味しければもっと満足←←

あつい・・・

June 22 [Mon], 2009, 17:53
湿気でもんもんとします・・・

朝からじっとりするね。

昼は少し雨が降った程度。

仕事終わってからは本探しに行ったり・・・。

帰りは雨結構降ってたなぁ。

結構っていうか・・・

店から出たらどしゃぶりだったけどねwwww

おぃ!!みたいなwww

やばかったうんあれはうん。

でも涼しくなったww

本はなかったけどwww

もう注文するしかない・・・のか?

門司港。

June 20 [Sat], 2009, 17:48
11時半に集合。

どりとなみ連れて姫のとこへ。

にのさんは遅れてくるとのこと。

で、姫拾ってから門司港レトロへ。

焼きカレー食べましたw

辛かったけど美味かったw

たまにはいいっすねw

ケーキも美味し!

色々話しつつ・・・出て・・・

にのさん到着!

何しようかー・・・となり・・

結局何もなくチャチャ行って考えてどりと解散し、ワッフル食べにいきましたw

めっちゃ美味かった(´∀`*)

でカラオケw

久しぶりに歌ったw

GLAY歌いにくいよ・・・

GACKT歌いにくいよ・・・

ナイトメア歌いにくいよ・・・

ほとんど歌いにくいwww

てか低いwww

好きなのに!

楽しかったからいいけどww

みんなでわいわいするのは楽しいね!

また近々会いましょう!

とか言わなくても会うだろうけどwww

あーーー天神で買い物したい!!!

トランスフォーマーリベンジ

June 19 [Fri], 2009, 17:42
観てきた!

クレノとにのさんとどりと!!

大人数www

クレノとにのさんと合流までぶらぶら。

特に買うものはなく。

本屋で小説立ち読み。

クレノとにのさんと合流。

で、どりからの連絡を待ってたら連絡が。

3階に車止めたって伝えてたのですが・・・
3階とかあったっけ?

といいだしたので・・・

ん???

とかなってたら・・・

リバよね?と返信が。

ちちちちがうちがう!!!

チャチャだよ!!!(汗)

で、チャチャまでの道のりを軽く説明して無事合流wwww

てんやわんやwwww

ご飯は床屋で食べました。

ざるうどん美味し。

夏だねぇ。

で、映画。

めっちゃおもしろかったww

迫力満点!!

ランブルビーがかわえぇww

カマロとかにもうはうはなりつつ楽しく観てましたw

続きもありそうな感じだったので期待してますw

終わってからべらべら喋って解散。

楽しかった〜www




少ないなぁ。

June 18 [Thu], 2009, 17:41
最近仕事が少ないです。

一枚検品がきたのでちょうどよかったけど。

それでも30分は暇だったなぁ。

それはそれで困ったもんだ。

ま、定時に上がれればそれでいい。

明日はトランスフォーマー観てくるぜ!!

呼び出し。

June 16 [Tue], 2009, 17:33
今日は突然姫からの呼び出しがありました。

てことでリバへ。

車の中で待機してたら連絡。もうすぐ着くとのこと。

「あの・・・サイの所におっとって!!」

・・・・

「・・・サイ・・・どこ???」

「え?・・・ゾウ?・・・カバ?」

正解

カバですwww

やり取りしつつ。

てことで、カバのところへ。

お、まいさんも居る!

姫から拉致られたらしいw

ちょいと話してからとりあえずぶらぶら。

にのさんは後で合流らしい。

無事?合流したんでご飯へ。

新しく出来たお店へ。

結構美味しかったw

明太パスタ食べたよ☆

べらべら話しに花を咲かせつつ時は過ぎる。

キムチの話とかしつつ爆笑w←←ゴメン

あれでせいいっぱいなら・・・しょうがないかwww

で、時間も時間なんで出てダイソーへ。

にのさんがメジャーを購入。

で、駐車場へ行く途中色々話しすぎたねw

盛り上がりすぎてさよならできなかったもんwww

私は姫を送り、帰宅。

また土曜ね!!

・・・何するか決めてないけどwwwww


いつもこんなんですwwww


CURRENT MOON
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R