ヨハネスブルグ到着♪ 

February 17 [Sun], 2008, 13:23
アッと言う間でした。
寝て起きて、朝食食べたら着いちゃった。

10年前に来たときは、機内食何回食べたか覚えていないくらい長かった記憶があります。

で、帰りのフライトスケジュールを確認してみると…やっぱりです(^_^;)

夕方の五時にヨハネスブルグを出て、香港着が翌日の昼過ぎです!
飛行機が違うのかなぁ…ともあれ、あと二時間のフライトでジンバブエです。

DoCoMo海外ローミングサービスも、ここで終了です。

バ〓 

February 13 [Wed], 2008, 3:04
お風呂バトンだよぉ♪  ってことで、久々のバトンです( ´ー`)




↓好きじゃないを選んだ人は、次からの質問『嫌い』で答えてくださぁい☆

1,お風呂は好き?
  →好きw


2,いつもどのくらい入ってる?
  →30分かな♪ 
   前は1時間くらい入ってたけど^^ 


3,お風呂のどこが好き(嫌い)?
  →サッパリできる☆


4,お風呂でなにしてる?
  →考え事(笑


5,いつからお風呂は好き(嫌い)?
  →昔から。  


6,キッカケは何?
  →なんだろ?w


7,お風呂無しでは生きていけないと思う?
  →それはないなー^^
   そんな風呂命じゃないし♪  


8,必要な物すべて持って、あなたは一日お風呂で過ごすことはできる?
  →ムリ〜!  
   だって電化製品は1日もたないでしょ?
   携帯・テレビ・マンガは持って入れないじゃん☆


9,お風呂が好きすぎて(嫌いすぎて)家族で会議したことはある?
  →ない!


10,お風呂には何を持っていく?
   →着替えですね


11,お風呂で歌は歌える?
   →たまにー

 
12,歌うなら何を歌う?
   →そのとき頭に浮かんだ曲


13,お風呂について一言どうぞ!!
   →お風呂について・・・・
    もうちょっと広いのがいいな♪

京都大賞典〜京都競馬場から〜 

February 04 [Mon], 2008, 0:35
これくらいの体調なら行けるだろうと思い、京都競馬場まで行ってきました。
京都競馬場は京阪の「淀」駅を下車し、5分ほど歩いたところにあります。



スタンドとターフビジョン




今月6日に設置したばかりの'''超大型マルチターフビジョン'''。「縦10.8m×横64.0m」という大きさ。

京都9R、直線抜け出した「サンライズマックス 」。

なんだ?これは? 

January 21 [Mon], 2008, 7:14
はっきり言うとあまり意味がわかりません。すいません。

自分なりの答えを探してください。

ラーメン熊五郎アポロ店 

January 14 [Mon], 2008, 2:54
天王寺アポロビルの地下にある、ラーメン熊五郎アポロ店に入りました。

辛味みそラーメンの半ちゃんセット(ラーメンと焼飯[小]のセット)を注文。
特別待つこともなく、しばらくすると来ました。

麺が固まりのまま。箸でほぐしましたよ。
スープがぬるい。
涼しいというよりは、寒くなってきた今日この頃、
温かいラーメンでも食べようかと思っていた人間にとって、これは辛い。
味は辛かったですよ。刻んだ唐辛子を食べた時は。
スープは味噌を使っているから味噌の味がしました。
チャーハンは味がない。ご飯を炒めただけ。

店員、愛想なさすぎ。
面倒臭そうな応対は客の側からしてみれば気持ちのいいものではないので、
改めたほうがいいよ。
お客さんは絶え間なく入っているので、忙しいとは思うけれど。

がっかりしたと言うのが正直なところ。
これを書いている今も、めっちゃムカムカしてます。

誰にでも入りやすそうな店構えと内装が、お客が来る秘けつなのかな。

どうも最近ビックマネーが取れない 

December 30 [Sun], 2007, 0:43
昨日の天皇賞は勝負馬券が当たらず押さえ馬券でゲット。収支2000円位プラス此の金額じゃいいことできない。またの機会に挑戦しようと思っています。どうも最近ビッグが取れない?

ウドーンターニの駅にて 

December 21 [Fri], 2007, 7:40
2007年10月5日 朝
コンケーンの駅を通過したころ、ニヨン先生から電話!
「今どこ?」
「列車の中!」
「どの辺よ?」
「あっ、コンケン通過!」
「わかた!」「待ってる!」?
後1時間くらいかかる見込みなんだけど。

夕べオーダーしておいた朝食が届いたので軽くお食事
お粥と、ソーセージの焼いたもの、卵焼きでーす。

やっとウドーンターニに到着!40分遅れ
時間に甘いタイですから仕方ないですが。

ホームにたくさんの人。
お出迎えの先生たち、一昨年お世話になった村の学校の先生たちと毎回お世話になっている元教育長の先生が待っていてくれました。
今回の旅ではずっとサポートしてくれた心優しき友人たちです。

お世話になりっぱなしで、申し訳ない限りです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onloan1061
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ヨハネスブルグ到着♪ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ヨハネスブルグ到着♪ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ヨハネスブルグ到着♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ヨハネスブルグ到着♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ヨハネスブルグ到着♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ヨハネスブルグ到着♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ヨハネスブルグ到着♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ヨハネスブルグ到着♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ヨハネスブルグ到着♪ (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» ヨハネスブルグ到着♪ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる