お借りしてる漫画。 

February 18 [Mon], 2008, 11:53
ただいま〜!

今日は何か雨がかなり降ってました…

空が黒かったよ…(汗



ハマさんに漫画借りてきました!順番で(笑


君に届け/椎名軽穂/マーガレットコミックス/集英社

スイッチガール/あいだ夏波/マーガレットコミックス/集英社


全然知らん漫画……。

でもスイッチガールは前に一回借りたことあるからな〜〜



今日はまたエレクトーン、いやだ。
 

★ヴァリアー選択バトン★ 

February 14 [Thu], 2008, 6:23
ヴァリアー選択バトンです。





選択制ではない質問に対しては、あなたがヴァリアーの隊員になった気持ちで答えてください







★ヴァリアーの朝といえば?





1.みんなやけにハイテンション。朝からザンザスとスクアーロのDVが…
2.本当にあのヴァリアー?!と思うくらいローテンション。みんなで黙々と朝食。
3.ザンザス様、頭痛?昨日飲みすぎたらしく二日酔いなボスを横目にみんなスルー。
4.ルッスーリアがやたら機嫌がいい。みんな次々に化粧をされる。






3:ボスが腹痛とかうけるW






★スクアーロに言い渡された今日の任務は?





1.鼻に割り箸突っ込んでどじょうすくい。
2.クローム髑髏張りのヘソ出し・ミニスカで1日過ごす。
3.日本に行き、ツナの下着を盗んでこい。
4.立ちブリッジしながらヴァリアー本部の階段という階段全てを降りろ。






2:着てみたい!!(ぉぃ






★マーモンが今ちょろっと気になっていることとは?





1.レヴィの年収
2.リボーンの気持ち
3.今日のおやつ
4.「萌え」について






1:マーモンといえば金w






★ビデオカメラを回していたら偶然撮れたものは?





1.髑髏の隠し撮り写真に悶えるレヴィ
2.大声で怒鳴ったが台詞を噛んだザンザス
3.よっこらせっとかいってモスカの中から普通に出てくる九代目
4.「チェルベッロ」がうまく言えず、練習するベル






4:そんなもベル可愛いよねVv






★語尾に「〜だぉ」とつけてほしいヴァリアー隊員は?






スックー!!スックーが「う”ぉ”ぉ”い”だぉ」とか言ったらうける〜♪






★見たくないものは?





1.犬のことを「わんちゃん」と呼ぶザンザス
2.怒り狂うマーモン
3.薔薇風呂に入るルッスーリア
4.笑い方が「エヘッ」なスクアーロ






4:考えただけで吐き気が・・・






★ベルの誕生日にプレゼントするものといえば?






新しいナイフ&ワイヤーかな?






★あなたはヴァリアーが好きですか?






大好きッwloveれす〜






★お疲れ様でした!バトンはヴァリアー好きさんに回してください。
フリーでも構いません。





フリーで★

数学じゃなくって算数・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 19:59
妹の使っていたテキストとか見て滝汗・・・



全然わからない・・・




っというわけで、小学校1年の算数からやりなおします・・



とりあえず、目標は姪っ子(小1)に負けないこと・・・

すやすやと・・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 5:49
今日のお昼、ふと見ると・・・
ベンにもまくらが必要かも・・

「失速」 リーグ26節 鹿島戦(A) 

January 11 [Fri], 2008, 3:11
9月22日 鹿島3−1新潟(鹿島スタジアム)

 J1昇格後、お約束となった中盤〜後半戦にかけてのチーム失速。今日の鹿島戦の完敗で、リーグ3連敗となった。そして、失速の追い風になるかのようにケガ人が続出している。内田に続いて、アトムが骨折。エジも故障で鹿島戦欠場。慎吾、マーカスはレンタル移籍中と、少数精鋭の懸念された部分が浮き彫りになってきた。(今日の終了間際、永田が負傷してピッチ外に外れたが、大きな故障でなければ良いが…)

 それにしても今日の試合は、今季最大にがっかりした。アルビの持ち味である玉際の攻防に尽く競り負け、90分間、中盤を完全に支配された。先発起用された深井も自慢のスピードを生かす展開もなく、あえなく途中交代。チーム全体として、疲労はわかるが、攻守にわたって精彩を欠いた試合となった。

 右サイドの内田が欠けて2試合目。前回は、坂本を右SB、本間左MFで起用したが、本間がゴールは決めたものの全体的にはフィットせず、この試合は、三田右SB、坂本左MFで望んだが、鹿島相手に脅威を感じさせるまでのプレーはなかった。内田の右サイドの相棒マルシオも厳しいマークで少々イラつき気味、終盤、シルビも興奮気味でチーム全体のまとまりもなかった。

 逆に、中盤で抜群のキープ力とプレスをみせた鹿島の質の高さを痛感。小笠原の憎らしいくらいの安定したプレー、内田の驚異的なバランスの良さ、最後は、荒れた展開になったが、メンタル面でも90分間チームとしての集中力がきれていなかった。ビッグクラブの伝統の力か…

三田 ・・・ 今季初先発。安定したプレーではあったが、鹿島相手を考えると、もっと積極的なアクションが欲しかった。

矢野 ・・・ この試合の唯一の救いが矢野のゴール。高さだけではないスピードの部分も見せつけた。代表初ゴールでプレーに自信が出てきた。

マルシオ ・・・ かなり相手に研究されていた。マルシオが持った瞬間、すぐさま早いチェックがきた。内田が不在も、いまいちリズムに乗り切れない要因か。

河原 ・・・途中交代で30分ほどプレーしたが、見せ場は作れず。エジの復帰しだいだが、今後、出番は増えてきそう。積極的にゴールを狙って欲しい。

 次節は、アウェイで浦和戦。しかもマルシオが累積出場停止。永田は大丈夫なのか?エジは?ただ、浦和も水曜日、ACLのアウェイ戦があり、疲労も蓄積されているはず。チャンスが無いわけでは無い。チームとしては、今季最大のどん底状態だが、今こそチーム一丸となって浦和に立ち向かって欲しい。リーダー坂本に期待!

<最近のアルビ>
◎リーグ25節 新潟1−2柏(H)
 まさかのホーム3連敗。ポスト直撃などの不運もあったが、この敗戦は痛い。先制すれば勝ちきれるはずだったが。これで7位後退。

◎アトム骨折
 練習中に負傷した。全治は手術後に判明するが、今季は絶望だろう。

◎新加入選手発表
 来季の新加入選手として、三菱養和サッカークラブユースに所属するMF木暮郁哉(18)とニュージーランド出身の成立学園高DFフィッツジェラルド・マイケル・ジェームズ(18)の2人の入団が内定した。2人とも下部世代での代表経験がある。特に木暮は、セリエAカターニャのセレクションに招待され、浦和との争奪戦のうえ獲得した逸材。この世代がアルビ黄金期を築くのか?

*****(***1)  カンパ会員銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 4:54
テクニカルから。現在、5日線に沿って上昇中。昨日は出来高急増。
直近高値の******を抜いてくると、さらなる上昇が期待できる。
打診から入ってみたい。LCラインは終値で5日線(******)
割れ。

今日で5ヶ月! 

December 15 [Sat], 2007, 5:32
あーちゃんが産まれて今日で5ヶ月になりました。
本当に早いものです。

5ヶ月を総括すると、あーちゃんは本当に手間のかからない
いい子だった気がします。
でも、あーちゃんが親を採点したらどうなるんだろう?
あーちゃんの本音を聞いてみたい気もするし、聞かない
方がいいような気もするし・・・
聞かぬが花か・・・
(あーちゃんがしゃべれないから何とでも書けるし・・・o(*^▽^*)o)

さて、今日のあーちゃんですが、産まれて5ヶ月経ったあーちゃんは
よくしゃべるようになり(もちろん、言っている内容は意味不明ですが・・・)、
私はいつも聞き役に徹しています (・_・D フムフム
あーちゃんは相手が聞いているのを感じると、喜んで ヽ(^◇^*)/ ワーイ
しゃべり続けます!
(話を聞いてもらっている喜びからか、最近はちょっと大声ですが・・・)

5ヶ月のあーちゃん写真をアップします。
ちなみに敷物は、ママやっちゃんの妹の手作りです!
(制作期間1年の超大作です!)
あーちゃんもいろいろな人の支えがあっての5ヶ月、ということです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

聞き役でもかまわないので、笑顔のあーちゃんとの会話を楽しもうと
思っている、いっちゃんでした。

Card 

December 07 [Fri], 2007, 23:07
someday,somewhere,somebody,somehow…in the rain
人並み逆らい見失う 雨が降り出す午後
傘のない僕は一人 地を打つ冷たい音が響いた

いつもの出来事 気のせいさ もう会えないなんて

お前の好きな赤い花をこの両手に溢れるくらい抱えて今すぐ会いに行こう

雨があがれば 霞んでた景色さえも澄んで
汚してしまった一日を 君色に束ねて
…in the rain

濡れた花束をジャケットで 庇いながら想う
「愛してる」なんて嘘言われても

お前の好きな赤い花をこの両手に溢れるくらい抱えて今すぐ会いに行こう

雨があがれば 霞んでた景色さえも澄んで
汚してしまった一日を 君色に束ねて

想い出が 想い出で 終わってしまう前に

雨音が 雨の調べとなり流れ消えてゆく

Only you…
Only you know the end.

ラクガキ集・〓35・信二(3) 

December 02 [Sun], 2007, 11:01
はい、信二です。
かなり絵が崩れました(笑)
真樹の絵を描いてからそれほど経っていなかったので、まだ画力が終わっていました(笑)
さて、この絵の信二には羽根が生えています。
どういうことでしょうね?
まぁ、いろいろ明かしていきたいんですが、小説が全然書けていないという...

月見の里 南濃 その2 

November 27 [Tue], 2007, 14:06
ささっちさんのブログに『みかんシフォン』が売り切れで買えなかったと書いてありましたので探していたら・・・。




                           '''発見!'''



時間が早かったせいか、けっこうな数がありました。中身の写真を取るのを忘れましたが、美味しくいただきました。(私は12個入りの1個だけ。)







先月のオフ会の場所で撮影。邪魔にならないように隅っこに駐車しましたが、誰も来なかったです。
バックもだいぶ慣れてきて、真っ直ぐバックできるようになりました。



水晶の湯からの景色を撮ったのですが、晴れていましたが前回とあまり変わらない写真しか撮れませんでした。(汗)







夕方に昔からのキャンプ仲間と合流して泊りがけの雑談会をしました。



そこに猫がいて、カズトが初めて自分から動物を触った写真です。怖さより好奇心が勝ったののでしょう。



それから夜中まで猫遊びにつき合わされました・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlmho1946
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お借りしてる漫画。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お借りしてる漫画。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お借りしてる漫画。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お借りしてる漫画。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» お借りしてる漫画。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お借りしてる漫画。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» お借りしてる漫画。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お借りしてる漫画。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» お借りしてる漫画。 (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» お借りしてる漫画。 (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる