パナフレンズ 

February 19 [Tue], 2008, 23:22
少し前にTVで、犬の肉球クリームから単を発したというクリームを紹介していた。

どんなかネットで探してみると確かに出回っていたので
購入してみようかと思っていろんなサイトを見ると価格が微妙に違い
どうせなら少しでも安く購入したいと見ていたら
@コスメの投稿で

安く買うなら○ナクラブ

○の中は何だろう?

私には セ しか浮かばない。

どなたかご存知の方、使ってらっしゃるかたご感想を!!

モバイルジャニーズ(携帯サイト感想)−NEWS編 

February 15 [Fri], 2008, 0:04
NEWSmileテゴ⇒台湾コンサートが無事に終わって本当によかったですね。アクシデントもあったけど怪我が無くってよかったよ!日本のコンサート相談して楽しいものにしてください。テンションでぶつかってほしい!行く人は頑張ってね^−^
アルバムをメインにしたツアーをする。
雑談;過ごしやすい季節になったけど極端だね!金髪あきたテゴ!変えるかもしれないし、変えないかもしれない。楽しみにしています!



メンバー愛:LOVE287⇒台湾公演無事終了!おつかれさま!今空港に向かう車の中はみんな爆睡!台風来てできなかったけど2日目の公演はあばれたんですね^−^weeeekを初披露!ノリノリで聞いてうれしかったですか!メンバーみんなでご飯を食べに行って、マッスーはひたすらショウロンポウを食べ続けた!あの笑顔にまた会いに行きたい!お疲れ様!ゆっくり休んでくださいね!



LOVE288⇒ツアーですか!いい報告ですね!NEWシングルにアルバム・・・ちょっと出しすぎだわ!weeeekの関連で歌番組の収録も始まる!うたばんとかはまた楽しそうですね!レポしますのできてください!
昨日ヤマピー以外でご飯を食べに行った!今度はヤマピーも一緒にご飯を食べて仲良くなってくださいね!



ブログ村 男性芸能人・タレント
ブログ村 男子大学生    

また塾 

February 06 [Wed], 2008, 13:41
です。

なんか テスト対策授業でね−・・・ 今日ゎ社会。

03連休やったのに全然ベンキョ−してへんし!!

今日ゎまじめにベンキョーしよ。



ミカン食いすぎてのどいたい。

本日のご予定♪ 

January 18 [Fri], 2008, 14:20
水曜は'''「強制定時退社日」'''なんです。



ちゃっちゃっと、仕事終わらせて、ささっーーーと帰りたいとこなんですけどね。
まぁ〜いろいろとありまして、仕事山積みだ。



でも、今日は、帰ってしまいます。



でも、自宅には戻れない。



そう、今日は'''「パーティ」'''なのです。



パーティなんて言葉は、私とは全くかけ離れた世界の語彙であり、無縁の存在なのですが。
誰がなんと言おうと、今日はパーティなのです。



私の知り合いが、大阪は心斎橋にショットバーをオープンする事になり、今日が開店パーティなのです。
まぁ、私もお呼ばれしたということで。
とりあえず、花束は送りました。
(送ったって言うても、嫁さんに頼んだんやけど)



少し顔だけ出してくる予定です。
たぶん、'''「浮く」'''と思うので。



知り合いというのは、私が20代の頃、バイトしてた店の先輩なのです。
バーテンの先輩という感じでしょうか。



私はこの店に、料理担当ってことで入ったんですよ。
料理って言っても軽食なのですが、'''「調理師免許」'''を持っているって事で即決でした。
ところが、何週間かして、



'''「君は厨房より、バーテンやる方が向いてるなぁ〜」'''となぜか、店に立つことになったのです。
先輩には、いろいろ教えてもらいました。
言葉少ない人だったけど、渋い人でね。



この頃は、ほんとよく働きました。
昼間は普通のバイトに行き、
週に三回、食事ができて、ライブ演奏が聴ける「某ケ○トス」で、ギター演奏のバイトをし、
深夜は、このショットバーで働いていたのです。
当時の私は、今の10倍以上タフでした。



先輩もその後、サラリーマンになったそうですが、脱サラして、この店でもう三軒目。
天職だったのかもしれませんね。



ちっと、うらやしまい・・。




私も、飛び出したいなぁ・・。。



バーテンやってた頃の話って、ここで書いたっけ?
もう何を書いたか、覚えてないんですよ。
タイトルも毎回適当に書いてるので、検索すらできない。



このショットバーは、一般客より、水商売人を相手にしてる店でね。
23時オープンの朝6時閉店なんですよ。
深夜1〜3時頃が一番忙しい。



バーテンって基本的には、こちらから客に話しかけてはいけないのです。
いや、いけないって事は、ないんだけど、それは暗黙の了解みたいなとこがあってさ。



私は珍しいタイプだったようで。



'''「今日も暑かったですね・・お疲れ様です〜」'''
みたいな感じで客に話しかけてたんですよ。
客商売が向いてると太鼓判を押されました。



いろんな客がいました。
ほんと'''世の中は広い'''と、その時初めて知りましたね。



結構、オレって普通だ・・。



時々来るお客さんで、すごい美人さんがいてね。
いつも一杯だけ飲んで、ため息をついて、黙って帰られるんです。
なんだか不思議なオーラが出ていて、話かけずらくてさ。



沈黙に耐えられない私は、つい話しかけてしまいました。



すると、ニッコリと笑ってくれて。
それからは、来る度に、私の前に座ってくれるようになって、
世間話をするようになったんですよ。



ほんま綺麗な人だなぁ・・・って。。




ある時、彼女が帰った後、店長に呼ばれました。



'''「なおくん、一応言うとくわな。わかってると思うけど」'''



'''「な、なんすか??」'''











'''「彼、一応、男だからね。わかってると思うけど」'''







世の中は、広いです。

誕生日 

January 14 [Mon], 2008, 6:42
12時が過ぎた。


きょーは、oldダーリンの誕生日。


ちょっと前迄は、誕生日に何をプレゼントしょう? とか、
何処にご飯食べに行こうだとか、
今日をとっても楽しみにして 考えていたのに…




お祝いしてあげられない…。



おめでとうって 声も掛けてあげられない…。





でもね、ダーリン。

誰よりも 心を込めて…





誕生日 おめでとう。

きみ

怖いので、売ってしまいました。 

December 30 [Sun], 2007, 6:42
10月17日(水)



昨日の持ち越し株、全滅。



朝一で、日本油脂487でを投げ、昼から久光製薬を3140で投げました。



日油は、その後しっかり491まで上昇。
私もそこで、売りたかった(泣き)
480まで下がるという私の予測は、大外れである。
買値を割ったので、483で買いなおしできてました。




久光を投げたのは、仕切りなおしです。
買った場所が、ちょっと高いところだったので…



野村不動産は、3100でヘッジをかけたのですが、戻りそうだったので返済。
その後、怒涛の売り売り売り。
これだけ落ちれば、戻りもあるはずとしっかり、あホールど中



日経が、明日はらんでくれたらいいな。

東方神起『韓国関連記事・東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”〜 SEOUL ENCORE』(20071029 月) 

December 18 [Tue], 2007, 0:34
アジアのグループ東方神起がヨーロッパでも人気だ。



東方神起は、28日4時ソウルバンイドンにある『オリンピック公園体操競技場』にて、【東方神起セカンドアジアツアーコンサート “O”】のソウルアンコール公演を開いた。




公演後、記者懇談会に参加したメンバーたちは、『久しぶりに(韓国)国内ステージに立てて、とても感激的だった。韓国語で歌を歌うので楽だった』と公演を終えた感想を話した。



そして、9月11日、写真集撮影のためフランスに行って来たエピソードを公開した。



リーダー ユノユノは、『パリ空港に到着した時、ファンが30〜40名もいて驚いた。それも白人、黒人など、ヨーロッパ人たちがハングルで【東方神起】というプラカード持って、歓迎してくれたので驚いた。』と話した。



あ、『驚いた空港関係者たちが、私たちが誰なのか聞いてきたので【韓国の東方神起】と誇らしく答えた』と自慢した。




『パリの近辺の学校で写真集撮影をしながら、そこの学生たちにちょうど持っていた3集アルバムの歌を聞かせたら【Hey Girl】と【“O” 正反合】を親指を立てて、良いと言ってくれた』




ミッキーユチョンは、『ヨーロッパに、ぼくたちのファンがいると聞いていたが、本当に撮影を終えて出国する時には、約100人のファンが見送りまでしてくれた』と驚いた。



アジアを越えて、ヨーロッパまで人気を実感して来た東方神起は、来年の初めまで、アジアツアーとともに日本活動に専念する計画だ。





【 ロンロンより 】しあたん・・・サッカーだけしてたのかと思ったら、歌を聞かせてあげてたんですね♡やるじゃない〜♡

路傍の花々77 

December 11 [Tue], 2007, 3:43
路傍の花々77

エクスマキナ良かったです 

December 05 [Wed], 2007, 6:29
エクスマキナの試写会が当たりました!!
ごっさ嬉しかった〜。・・・ということで、行ってきました!!
今日はテストだけど、昨日!(寧ろ逝って?)
アレ、まだ公開してないからあんまり感想はいいませんが、少しだけ。
まず・・・オッサン萌えー!!!!!(消えろ)
登場人物オッサン多かったです。そしてかっこいい。
あと、後半がバルス唱えたくなります。
そして、主人公が打つ銃の薬莢がかっこよすぎです。
なんか・・・FFのデラックスver.・・・みたいな。
FF+ガンダム?でもかなりリアルでした。
とにかく凄かったので、公開したら見に行く価値はありそうですよ!

シュノーケルで始まる1日 

December 01 [Sat], 2007, 17:10
10月16日(水)晴天 海-穏やか 水温-27度 透明度-20m

いつものように、部屋掃除をした後、汗ダクダクに。
海を見るとかなりいい感じ。子供達も大勢泳いでる。勿論、うちの子も。
よーし、そら(次女)も誰かに連れられて、どこかに行った事だし、朝から行くかー!
昨日まで、数日ダイビングしてたのに、私も自分で言うのもなんだけど、よく飽きないなーと思う。
うちの家の前ですでに20m弱の透明度。かなり気持ちがいい。
ならば、アメッドコーナーは20m以上の透明度だろう。
今日、ダイビングのお客さんがいないのが、悔し〜い。

シュノーケルでは、透明度が良かったせいか、珊瑚がとても綺麗に見えた。
最近発見した、ハナヒゲウツボの幼魚は、すでにいなかった。

シュノーケルの後は、再び家の用事を済ませ、そらが寝たのが11時。
いつもは、昼ねなんぞしない私が、今日はあまりの睡魔に耐えられず、そらと一緒にお昼ねすることに...そうなのです。
朝、シュノーケルすると、その後疲れて眠くなるんです。

しかし、いつもの事、私の昼寝は、邪魔が多い。そう簡単には寝れないんです。
12時前、旦那マンクーがやって来て、「アムラプラ行くぞー」と、起こされた。
え〜ん、もっと寝させてー!

1ヶ月以上ぶりに街にやって来た私。子供は全員、家に置いて来たことだし(内緒で来た)、
買い物にも気合が入る。
レストラン、バンガロー、家の買い物をしまくり、お決まりの衝動買いも忘れずに。
マンクーと2人でアイスクリームまで食べ、心の中で「かーちゃんだけおいしい物食べてごめんよ」
と子供に謝る。
久々に街に出るのは、やっぱ楽しい。でも、田舎暮らしに慣れると、ちょっと人ごみに出ただけで疲れる。そう、今日は、Wで疲れた。

早く寝たいところだが、未だ家事が残ってるのさ〜。
シュノーケル、昼ねしなけりゃ早く終わるのにねーと分っちゃいるけど、そこは、バリ。
相変わらず、のんびりやってまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlmek1280
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» パナフレンズ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» パナフレンズ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» パナフレンズ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» パナフレンズ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» パナフレンズ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» パナフレンズ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» パナフレンズ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» パナフレンズ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» パナフレンズ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» パナフレンズ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる