書き始めた。 

February 18 [Mon], 2008, 0:38
最近漢字がぜんぜんかけなくて困ってます↓

なので、漢字の勉強がてら小説を書き始めました。結構同じ読み方の漢字もあるのでどれを使えばいいの

か迷います。(馬鹿なんで)

この間も英語で「surprised(驚く)」は書けたものの漢字で「驚く」がかけませんでした。←ヤバイ!

なんで、漢字勉強中・・・

P.S 小説という書庫でぜひうちが書いた小説読んでください。(強制ではないけど)

遅いのですが・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 19:50
遅くなりましたが、Myojoを買いました!!!!!

ま、ぁたしの場合ゎ

KAT-TUNのページと、色がピンク(投稿の絵などのページ)のところしか

読みません!!

それを、友達に言ったら 

『580円がもったいない!!』

と、言われました☆★

みなさんゎ、このページしか読まないor全部読む

のどちらですか??

よかったら、教えてください!!★☆

〜〜本題〜〜

KAT-TUNのページの最初ゎ、仁がズボンとパンツに手がinしているところ。

うわ〜エロい!!!!!(*゚ー゚*)そして、あの写真の色使い!!最高やぁ⌒♪♪

次のページをめくると〜

きたぁぁぁぁぁぁ⌒((・∀・))

亀梨さぁ⌒ん((川* ̄д ̄*))

立って、あのポーズだけで、エロを出すのゎプロ級ですよぉ⌒〓〓

もう、その写真でノックアウト

カンカンカン(鐘の音デス)勝者・・・・・亀梨和也!!

ってかんじの写真でした!!((はい。意味不明〜!!

〜〜業務連絡〜〜

明日ゎ有閑倶楽部ですよぉ⌒♪♪

てなことで、ズームインに仁と淳¢出ます!!

見ます!!というか、見てください!!((何様??


ここまで、読んでくれてO(-人-)O アリガタヤ・・デス!!

北大演習林 天然色のお散歩 

February 02 [Sat], 2008, 14:20
 朝から小雨模様の一日でした。時折弱い日差しが出るかと思うとすぐに雲に遮られます。最高気温も14℃前後でしたでしょうか。一昨日夜の風雨がこの林の紅葉景色にどのように影響したのか心配しながらも、午前中はのんびりとしていました。 午後1時過ぎになり、雨の心配もないようですので、やや暗い空模様にはちょっと気が引けるところではありましたが北大演習林へと出かけてきました。



 いやぁ〜、これが大正解だったのです!\^o^/ ここ3日間の留守の間にすっかり別世界になっていました。幌内川沿いに散策路を辿りますと、川沿いにも雑木林にも天然色が満ち満ちていました。その素晴らしさは、やや光が足りないながらも充分に鮮やかでした。まさに筆舌に尽くしがたいとはこのような色に出会った時ではないでしょうか。



 今日1日では勿体ないので明日も残りの画像をアップします。



演習林へ。眩しいほどのトンネルです



カエデ園で



カエデ園で



資料館近くの広場で



研究棟裏の池の広場で



金葉・銀葉樹の小径

10月28日 

January 20 [Sun], 2008, 2:50
おいっす。仕事期間中の取引・・・・・。

収支  +3000円程度

今回は特にトレードとかしなかった。あまり・・・・・・。

あとは、長期口座で保有だったエイジ君・・・・。
公募価格で売り指ししてたら、金曜日、売れてました・・・・。
これは、かたくなに楽観、悲観もなしで、どーでもいいと位置付けてたのだが・・・・。
あまりに上昇ピッチが早すぎて、先日、カラ売りで下手打ったのをキッカケに
利食いしたいと言う衝動に・・・^^;
金曜、売れると思ってなかったので、え?あれ?うっそ〜〜〜〜?みたいな^^;
張り付いてるじゃん・・・・・・。
ミクが、めたくそ買われてる・・・・。
エイジ君は、その恩威を十二分に受けてる・・・・。
まあ、売ってしまったのは、しょうがない。
ここから、長期で買って行くなんぞ、とても出来ん・・・・・。
短期的には、まだまだ行きそうな感は強いね・・・・。

あとは、みんなが気になる・・・・。
オメー、何枚持ってたんだよ?・・・・・。

1枚だよ。文句あるか・・・・・^^;
当時、8万の時、無くなってもいいと思って、そこら辺にある金集めて、入金したのが
8万。んで持って、8万で指してた・・・。

何かを取り崩して株資金に充当なんて発想は、まったくありませんので^^;
現時点でスキルで・・・・・。

掲示版でペン吉に、人間ならS高付けたら喜べとか・・・・・。
喜べねーな〜〜〜〜!

HHちゃんに1枚でいいですから・・・・と言われ。
1枚しか無いんですけど・・・・・^^;

枚数持ってたら、さすがの俺も、うかれポンチだっただろうが・・・・。
はしゃぎまくってただろうな・・・・。

短期、真剣。 長期、お遊び。逆だったね・・・。

車の車検代に充当します・・・・・。ありがとうございました。ちゃんちゃん。

涙出てきた・・・・。シクシク・・・・・。

イベント落ちた・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 6:16
昨日ついに残念メールが来てしまいました・・・あぁファンの方と語り合いたかった(>_<)すごくショックで学校がなかったら1日部屋に閉じこもっていたい気分でした。今度開催する時はGフェスみたいに当選者を多くするとかご配慮を願いたいものです・・・。
ショックな事は立て続けに起こる!!なんと祖母の兄が因果地平へ旅立ってしまいました・・・
というわけで原作感想書ける気分じゃないので。もう一方(「弦がとぶ」が流れる作品)について書こうと思います(すぐアップします)
「落ちてみたら きっと楽だよ すり減らす日々 君はいらない〜」←慰めの歌(替え歌)

がっかりな月末 

January 04 [Fri], 2008, 9:20
3日連続で負け、たぶんここ何ヶ月か無かったことじゃないかな。
やっぱトレードがうまくなったというのは勘違いでした。ようは方向性が合ってるかどうかということなんだろうな。
売買の基準を厳格化するなりして、損を出さないトレードを心がけてやっていきまひょ。

インキュ −39000
フィンテ −40000
にってつ −15000 
デジガレ - 9000

蜜・aya 

December 19 [Wed], 2007, 7:34
チコからの初バトンだょww
早速いってみよ〜!!

◎外見のタイプ(異性)

→千葉涼平・緒方龍一ww
 ・・・素敵にかっこぃぃ道産子達w

◎内面のタイプ(異性の)は?

→一緒にいて楽しいと思える人
 いっさのことを愛してくれる人
 ある程度のマナーを守れる人

◎恋愛対象は何歳〜何歳くらい?

→年上なら・・・5歳上までw
 年下ゎまだダメ。。
 だって年下って中学生だしw笑

◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?

→よくしゃべる人w
 無口な人が悪いって訳じゃないんだけどねw
 いっぱい喋ったほうが早く打ち解けられそう笑。

◎異性のココに弱いっていうのは?

→ちょっとした心遣いとかw

◎異性にされて嫌なことは?

→ん〜・・・。

◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?

→常に目が追っかけちゃうw
 ぁと、出来るだけ多く一緒にいられる機会をつくるw

◎積極的? 消極的?
 
→時と場合によりけり笑
 時には積極的だけど、時には消極的なかんじ笑

◎告白したい? されたい?

→されたぃ☆

◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!

→涼解w・・・ってタイトルに回す人を書くんだぁ!!
 ・・・じゃぁ、、今のとこ2人でw

狂牛病。 

December 14 [Fri], 2007, 6:04
中村靖彦『狂牛病』を読みました。
この本は、イギリス政府と行政の危機管理、
そしてヨーロッパ諸国の危機管理についての内容です。



内容の多くは、BSEに関する病気に関する調査の展開を追っています。
そして 人への感染としてのヤコブ病についてでしょうか。
「共食い」がキーワードなのか
それとも 効率だけをめざした社会が問題なのか。
それともオイルショックによる節約からきた偶然なのか。



個人の責任ではないことはよくわかりました。
人類の食と商業のあいだの歴史的経緯が
いわゆる狂牛病を発生させているんですね。



そして それら発生した事実をイツ、どのように
政府が発表するか 地域が自分たちの身近な問題と受け止めるか
に 問題があるのでしょう。中央行政の適格な判断とすばやさ
地方行政のすばやさと情報理解力などが問われています。
うちは絶対大丈夫ということは ない ということだけれど。
現在の食の流通経路では、どんな病いでもなってしまうってことでしょう。
世界はつながっているから。



フランスでは、豚の腸詰めやナマの牛肉をたまごでかき回して食べるタルタルなどを
食べたことがあります。
本書にある牛の脳みそのメニューは食べていない。
食べてみたい気もしますが。いまはどうなのでしょう。



食の安全、病気の感染防止など 国家(行政)の役割は、
たいへん重要だと思いました。
商業利益につっぱしる企業の戦略だけでは、
人知を超えたなにかが起こるようです。



誰の責任でもないのですが、日頃のみんなの責任であることを
認識できる余裕のアル ゆったりとした社会が築けるといいと思います。



中村靖彦 『狂牛病 人類への警鐘』 岩波新書 2001

いよいよ増税でしょうかね・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 2:42
与謝野氏が税制改革に乗り出しました。
「17年後には、税金を3割り増すか高齢者負担を2割減らすか」という試算結果を出しましたが、
要するに「だから今から税金をちょっとづつ上げますよ」と言っています。
人は心理的に将来の安定を求めますので、
17年前後には高齢者となる人たちは、「じゃあ今の間にちょっと増税してもらって、
高齢期の負担は強いられない方がいい」という考え方にで納得するのではないでしょうか。
増税する為のストーリとその口実がハッキリ出ている気がします。

私は以前からも述べていますが、基本的に増税する事に否定しません。
日本は破綻の道を確実に歩んでいるのですから仕方ないと思う訳です。

ただ国は、金の事しか考えない、金で解決する脳しかないので歯がゆいのです。
国が国民に対して何をしたと説明する場合、
金の額を見せる事で、誰が見ても国が何かをしたと判断できる「数字」として利用しているように思えます。

しかも国への疑いを増幅させるのは、金へのマネージメント能力が欠落しているのではと思える事です。
単純に日本の負債は年々増えています。
たまに「○○年には予算の黒字化」なんて言葉がメディアに出てきますが、
金を湯水のように遣った結果下方修正なんていくらでもあり得るのです。

増税するなら金の遣い道を重点に、国民が納得する説明が欲しいところです。

あー・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 3:03
今日劇だったな・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onllat610
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 書き始めた。 (2012年01月10日)
アイコン画像真那斗
» 書き始めた。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 書き始めた。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 書き始めた。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 書き始めた。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 書き始めた。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 書き始めた。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 書き始めた。 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 書き始めた。 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 書き始めた。 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる