ブログを読んでくださっている方からいただきました

August 13 [Tue], 2013, 17:50
きょんちゃんごめんなさい(>_

↑↑ピンクが好きだということでピンクの小物や化粧品や、キティも好きってことで扇子もいただき、しかもパワーストーン大好きなのですが、たくさんいただいてしまいました!!

こういう原石みたいなの高いから手が出せないイメージだったのですが、すごくうれしいです♪♪

アメジストのブレスを枕の下におくとよく眠れるという噂は聞くので、これ、近くに置いておこう

ちなみにあたしの誕生石はアメジストなんです♪

これまたびっくりです☆

昨日届いたあと、電話がかかってきて、お話させていただきました( o )

智頭にもよく通ってくださっている方で、縁がある方だったのですが、外部の人がいくら智頭を活性化しようとしてもやっぱり内部の人が言うほうが真実味があるということで、このブログ頑張ってほしいとエールをいただきました( o )ずっと見てくださっていたということもうれしかったです☆

実は、睡眠については、ストレスの元凶から離れたあとは、眠れるようになったのですが、でもよりよい睡眠になるなら、いろいろ試してみるのもいいですね( o )

ほんとうにいろいろと気にかけてくださって、ありがとうございました☆

お逢いしたことがない方から心配されるとか、眠りについてアドバイスしてくださるとか、ほんとにブログをやっていることがいろんなところにつながるんだなあとびっくりしましたちなみにほんとにびっくりしたのが、暑いから扇子がほしいなと思っていたり、化粧していてマスカラがきれるなあと思っていたり、パワーストーンの原石がほしいなあと日前にアナヒータストーンズに行っていたり、母に「ハーブティ飲みたいけえ、ハーブ栽培してよ」って言っていたり、ハンカチ洗濯後にどこかに行ってしまったのでハンカチ買わなくちゃと思っていたところに、それら全部が入っていたので、ほんとにほんとにびっくりしました(;O;)

言うと叶うっていうのはよく実感するんですが、思っていても叶うんですかね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlineshopinjp
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onlineshopinjp/index1_0.rdf