うはwwwwww 

December 15 [Mon], 2008, 10:30
約1年ぶりの更新です、コンニチワA;;・д`)・゚。
ここを更新しない間、ロハンやったり、大学辞めたり、CABAL復帰したりしてました(´・ω・`)
もう、きっとロハンをやることは無いと思いますが、とにかく

二度と結婚システムのあるゲームはやらねぇ。

うん。ダメ、絶対。ね(´・ω・`)
気づいたらCABALは今日アップデートなのね(*´∀`*)
メイン放置でサブやってるから戦争とか関係ないけど(´・ω・`)
オープンβからのフレはほとんどいないけど、いまはそれなりに元気にやってます
きっとその辺をソリで疾走してるサンタコスの政宗って名前のペリトン連れてる子がいたら
それは私です(´・ω・`)
新キャラはブレーダーでつ(・∀・)

もうヤダ〜(´д`) 

November 01 [Wed], 2006, 8:47
回線の調子が悪い中CABALをやったら
クリア寸前のダンジョンから叩き出されました・・・そんな自分乙。

この間の沈みに沈んだ日記の状態から未だに立ち直れてません。
どうやら今回は本格的に離婚の危機かも。
オヤジはちょっと甘ったれすぎてるよ・・・
別れるなら早く別れてくれないかな・・・その方がスッキリする。

ま、暗い話はここまでにして。
そうそう、Mars鯖にギルド作ったんですよw
名前は「十六夜」ギルド開始からかれこれ今日で4日目ですがなんと
ギルメンは20人超!
町で叫んだり、ギルメンのリア友さんが入ってくれたり
かなりいい雰囲気でチャットとかもしているので
興味のある方は侑雅までよろでっす(`・ω・´)ゝ
あれ?・・・なんか宣伝になったぞ?w
近々ギルド用のHPも作ろうと思っていますので出来上がった際には
こちらでもお知らせしますね(´∀`)b

金・土曜日にギルド内バザー開催します(ボソ
ch未定場所は多分ブラッディーアイスかデザートストリームかな・・
を予定しています。ギルドに入って無い人でも飛び入り参加可能なので
どうぞよろしくね(o・ω・o)ノシ

んでは、公示変えたら学校逝って来ます。

く・・くしゃみが止まらない・・! 

October 24 [Tue], 2006, 11:55
くしゃみがぁぁ・・鼻水がぁぁ・・・!
その内鼻水と一緒に少ない脳みそが出てきそうな結城です。
昨日、今日と学校休んでます(マテ
も〜やだ〜学校行きたくないぃぃ・・(フェイドアウト

そうそう・・CABALで噂のPK鯖に逝ってきました。
・・・マナー悪いなこの厨房ばっかり鯖め!!
Lv6で俺最強叫ぶなや(`д´#)PKしたろか・・と思ったりなんかしたりw
いや、してませんよPK。
PKしすぎると名声値下がるみたいだし・・(沈
コッチの侑雅(♀)はWIZの武器+フォースアチャの武器装備してる変な子です。
いや・・でもそっちの組み合わせのほうが攻撃力高いって何事・・w
はやく50になって花火したいですw
取りあえず、まあそんな所で。
メンテ終わってるかな~?

そうそう、Marz鯖の耳打ちと友録直ってましたねw
友達100人出来るかなw(マテマテ

ハラヘッタ・・・(´д`#) 

October 23 [Mon], 2006, 2:29
ただ純粋に腹が減ったのだよ、アンダーソン君。(誰だ
やってきましたCABALonline!
何あれ!超グラフィック綺麗なんだけど!
キャラは相変わらず侑雅ですw(名前ね、名前。)
取りあえず初日のダウンから復活までのブランクはいい感じに
短かったので運営さんも頑張ってるみたいだな、とw
ただ、私がキャラを作ったMarz鯖は耳打ち・友録の機能がぬっ壊れてる
みたいでかなり不便です。
まぁ、火曜日のメンテで直る事を期待しますが。
CABALをプレイしていて思ったことはそれくらいかな・・
・・・あぁ、忘れてた。


・・・クエが忙しいって何事ですか。



結城はクエが忙しいのは好きだけど嫌いですw(マテ
やる事無いから良いっちゃ良いんだけど・・何となく
クエがなくなった後が怖いな、って。
やることねぇよ・・みたいな状態になるのがいや・・(赤石の秘密とかねw
まぁ、取りあえず今日の日記はこの辺で。
明日も学校かぁ・・・眠いなぁ・・・(´д`)

私・・旅に出ます。 

October 20 [Fri], 2006, 0:50
レポートに追われ、テストに肩を叩かれ、
書き上げねばならない小説に頭を抱えるあまりに更新が滞る結城です。
肩こりが酷くて手が使い物にならない一歩手前だコンチクショウ(´д`)
原因不明で左足も壮絶な凝りと筋肉痛に見舞われてますw
ところ変わって、
ようやっとCABALのクライアントをDLした結城です。
あぁ?!遅いって?ほっとけコノヤロウw
取りあえず今からヤろうかと。(マテ
いざ結城リョウ、押して参ってきます!(´∀`)ノシ
感想その他は後で書きますよ、とw
でわw逝ってきま〜w

ペットの餌稼ぐのも大変だ・・(´д`;) 

October 15 [Sun], 2006, 18:23
昨日DLしてちまちまやり始めたラストカオスだけど、
サマナとかテイマじゃなくてもペットが飼えるみたいで
早速MOBがおっこどして行った笛でポニーを召還(違
老いぼれ爺がペットの召還・孵化をしてくれるんですけど
・・・いちいち行くの面倒なんですよね(´∀`)p
ならやるなという声も聞こえますが気にしない方針で話を進めますw(マテ
で、召還(違)したポニーもペットなわけで、
餌・・食うんですよ・・・orz
てなわけで今頑張ってキンコンカンコン採鉱してます(´д`;)
コレがまた時間掛かるんですよ^^;
まぁ・・赤石で露店開くのと同じようなもんですか・・。
明日は赤石やろう・・・orz
マスタに殺されr・・・(そんな人じゃない。
ラストカオスはまだSSの取り方が良く解らないんで、
慣れてきたらSS取る様にしますw

すげ・・w 

October 14 [Sat], 2006, 9:51
はい、CABALの公開テストが始まってるのに何となくやる気の出ない結城です。
もう・・正式テスト始まってからで良いや(´∀`)
てなわけで原点回帰しようと昔やってたゲームを再DLしようと
見に行ったらなんか面白そうなゲームが他にあったのでそっちをDLしてます(マテ

あ・・違っ!
てか・・そんな場合じゃないですよ奥さん!!(´д`;)
ちょっとコレ見て!コレ!!
(´д`)σ【コレ】
・・・ね?!(意味不明
ちょっとやろうかな~って思ってたダメオンのほかのゲームなんですけど
・・・結婚システム=コレが狙い
だと思ってたので大して驚きもしないんですけどね(マテ
でもネトゲで知り合って結婚なんて韓国での話だけだと思ってた・・
これ・・結婚した人たちにプレゼントとか無いんですか?ダメオンさん

話は変わっていまDL中のゲームへ
ネットマーブルで配信(?)中のラストカオスってヤツなんですけど
・・・ん〜・・最近のネトゲ事情がわからない・・w
中華とRMTは解るんですけど・・BOTってなに・・・?
RMTは赤石でも古都でたまにどこかのお馬鹿さんが1億Gと1000円(リアルマネー
交換して〜とか叫んでるので解るんですけど(町でそんなこと叫ぶなw
BOTって・・?
そういう話が出てくると何となく赤石って閉鎖的空間なんだなぁ・・と思います。
PKも出来ないしPKKもできない。
Gvは別ですけど、あれも特にポイント(賞品)みたいなのは無いですし。
PK、PKKとか酷いのはロハンって話を聞いたことがあるんですけど
どうなんでしょうね〜(´∀`;)

てか・・ちょっとググって来ます(´д`)b

うぅ・・舌先噛んだ・・(´;ω;`) 

October 13 [Fri], 2006, 18:14
どうも〜開校記念日で学校が休みな結城です。
日がな一日Lv上げに勤しんでました(マテ
CABALは・・・残念なことにOβ延期されちゃったみたいですね(´・ω・`)φイジイジ
まぁ・・正式サービス始まってからでも良いか〜みたいなノリで気長に17日の発表を待ちますw
GMさんも頑張ってるみたいですし・・?(希望的観測

さてさて、赤石に話を戻しましょうか・・w
結城のメインは侑雅って名前のシーフです。
まぁ・・元はサブだったなんて内緒ですけど・・(言ってる
ちゃんとGにも所属してますよw
そんな侑雅のSSを何となく公開(ぉ

バリアートのブタ君と戯れてみましt・・(ゲファッ
可愛いよね、ブタ君w

今はLv123なので多分一週間位前のSSだと・・
多分、鎧クエかなやってたの・・
115↑になると秘密がなくなるのでとたんに
Lv上げが面倒になるんですけど・・まぁ、ソコはでカバーw
シーフ大好きなんですよww
てか侑雅にかつて無いほどの愛着が湧いてるとも・・
だから止められないんだよ〜
マスターに(ギルマス)侑、そろそろ副マスにするからねw(*^^*)
って言われたもんだからもう・・ね?w(意味不明
いや・・うちのGにシーフが私ともう一人しか居ないって言うのもあるんですけどね・・
誰か黄鯖でメインのシフ持ってる方でG無所属の方・・入りませんか?
もう一人のシフさんその内蹴られちゃいそうで((゜д゜;))ガクガクブルブル
近々人員整理するってマスタ言ってたしなぁ・・・orz
一人でも多くのシフと悪魔とプリが入る事を祈ってます(ヲイ

そうそう・・ハノブでネタ品(?)発見したんですよ

色が抜けたのはGIF保存で失敗したからでs・・・(´д`;)
勲章って男性キャラ専用品なのに、付いてる称号は狩人・・
アチャ=女性キャラ
ってことは・・アチャ(男)が・・・?
・・・はい、居ないのは解ってるんですが
何となく言いたかっただけです。
だって・・アチャ夫居たらいいなって一回は思うでしょ・・

取りあえず、男アチャの妄想を広げつつ今日の日記はお終いです。
ここまで読んでくれた人、ありがとうございました(-人-)
きっといい事があると思いますんw(何言いたいの
それではこの辺で!(´∀`)ノシ

そして始まる・・・ 

October 11 [Wed], 2006, 22:58
そして始まるネタ日記。
・・という事で皆様始めましてヾ(´∀`)ノ
将来の夢は?と聞かれたら・・
『ニートになる事です。』と真顔で言いそうな女子高生
結城リョウとは私のことよ(マテ
最近流行のオンラインゲーム(ネトゲっすね)にどっぷり浸かりこんでる
生粋の現代っ子です。
ちなみに東京在住の腐女子です☆(公言しやがった・・

さてさて、このブログで取り扱うゲームの説明でもしましょうかw(何この人
たぶん今のところ一番良く出てくる単語が赤石。 あかし じゃなくて あかいし ですw
正式名称はレッドストーン
10個のサーバーと16種類の職業から出来ている
今までやった中で一番面白くて一番クソなゲームですw(何なんだ・・・
次に今まさにDL中のCABAL
まだ未知の領域なんですけどグラフィック綺麗だし、イベントとかもあるみたい。
結構面白そうなゲームです・・まだやって無いけど。(マテ
取りあえずオープンβに登録してみたりw
明日までにはDL終わるだろ〜見たいなノリでw

・・・まぁそんな感じの(マテ)ブログですが、お気に召したらどうぞお付き合いくださいましw
時々小説とか、イラとかヒマがあれば載せていきたいと思ってますw
でわ!何も有りませんがごゆっくりお楽しみ下さいませw
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlinemaniax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる