息子のワンピースのフィギュアを買取ってもらった!

February 18 [Thu], 2016, 6:26
息子のワンピースのフィギュアを買取ってもらいました。
ワンピースが大好きすぎて勉強への集中力が落ちていたからです。

ワンピースのフィギュアやグッズ集めが度を越していて部屋に50体近くもフィギュアがあったんです。
勉強してるかな〜って部屋を覗くとフィギュアをいじったりマンガを読んでいたり、
何度も注意するんですが…。

そこで家族で何度も何度も話し合い、
漫画本はリビングに移動。
フィギュアは売りに出すことに。

けっこうしぶったのですが、漫画かフィギュアかと言われれば、漫画だけは残してくれと言われたので、フィギュアの方を手放すことに了承しました。
そもそも受験を控えているこの時期に、家族がみんなで息子をサポートしているので、もっと集中して全力で勉強に取り組んでほしいということを何回も時間をかけて伝えました。


息子もわかってくれたようで、フィギュアを手放して心機一転頑張ってくれています。
成績も上がってきました。

ワンピースのフィギュアはとても人気があるので、高く売りたいという方はこちらを参考にしてみてくださいね。

ワンピース フィギュア 買取