人生失敗だらけ

March 01 [Fri], 2013, 10:32
人生いろいろ失敗することがおおいです。

わたしも、お酒飲んでたり、つかれたり、メンヘラ状態だったりして
ついつい他人を傷つけることをいってしまったり、かいてしまったり。

普通の精神状態なら、そんなこといわないし、かかないし。

でもついおかしいときにやってしまう。

冷静に見ると完全に自分にひがあるんですごめんなさい。
あとから後悔してもどうしようもないのだけれでも。

人間ってなんでこんな不器用なんでしょうか。
まあ、人間だもの。でしょうか。

だれだって完璧なひとはいない。
でもできるだけミスはすくなくしたい。
自分の行動と発言に責任をもたないといけない。
でも窮屈すぎるのは疲れる。ぼちぼちいこう。

人間だもの。

おいしいパウタの麺

February 04 [Mon], 2013, 11:17
みなさんおいしいパスタってしってます?

パスタっていつもかうときは、つい安いのえらんじゃうんですけど、
高いのと安いのでは一体どれくらい違いがあるのでしょうか。

ということで、
ネットで調べて評判のいいやつと
いつも食べてるちゃつとを比較してみようと
いろいろなパスタをネットで購入してみました。

なかでも、ネットで好評だったのがディチェコというパスタ
値段はそこまで高くはないけど、おいしいらしいのです。

あーたのしみだなー。

ちなみにわたしの得意なパスタはペペロンチーノです。
じっくりとオリーブ油ににんにくと唐辛子の風味をつけるのがポイントですね。

やばいお腹すいてきた

あけたね

January 02 [Wed], 2013, 9:33
今年も無事にあけて
またあらたな一年が始まるんですね。

みなさん、あけましておめでとう。
そしてことしもよろしくです。

わたし今年の正月やすみはとってもながくて、
6日もあります。
やったね。

その分年末に全然やすみなかったんでいいよね。

でもやっぱり正月ってお酒飲んだり
おもちたべたり、
コタツはいりながらテレビみてのんびりできるからいいですよね。

ふだん同じことしてたら、大体おこられますけどねw

私もいまはぜっさん怠けなうです。

みなさんも正月休み、十分なまけて
今年一年がんばる気力を養ってくださいね。

といっても正月パワーで頑張りが続くのは最初の一ヶ月くらいなものですが^^:

さて、ことしもいいとしになるといいですねー。
がんばりましょう!!