ここまだあったんだ 

November 25 [Fri], 2005, 1:51
半年ぶりだ。
最近嫌なことありすぎてやばかったんです。一番大事な友達を失いかけて、次には一番大事に思ってる子を疑ってしまったり。
でも今は少し大丈夫。かな?
生きてるってなーんーだーろー生きてるってなーにー

どこまでが冗談なのか 

April 14 [Thu], 2005, 16:43
最近はライブ続きでした
11日は八王子でライブだったんだけど初めての車移動で気分は上々
でも横須賀から下の道だけで向かってたら案の定道に迷って地図買って凹みまくり。3時間もかかった。
ライブは結構いいライブできてよかったけどキャラメルマンはやっぱよかった。Love
帰りはBoobie Trapの車についていったら1時間で帰ってこれた。なんじゃそりゃ

んで昨日はいつものヨーローオブ滝に行って飲んだ。
楽しかった気がしたけど最後は大幅に凹んだ。本気で凹んだ。
人の気持ち考えられないんじゃいくら楽しくてもだめなんだな。
つまり今まで俺はずっとだめだったってことだな。
これからどうしようか

(無題) 

February 24 [Thu], 2005, 20:58
あー、もうだめ。なーんもなくなってしまいました。馬鹿みてー。
まぁ俺にはバンドってもんがあるのです。幸せ者な俺。明日は練習だ。楽しみだ。練習が楽しみな俺はやっぱり幸せ者。でも曲覚えてっかなー。心配だ。
あ、コピバンも練習だった。あれは確実に覚えてない…。

平常心でいられないこともある。キレることだってしょうがない。でもそれが人に悟られないような素振りができる人間になりたい。です

(無題) 

February 15 [Tue], 2005, 22:10
最近なにしてるかな。わからんちん。無駄な時間を過ごしてるな。今のところ金にはなってはいるが。でも欲しい物とかあんまないし、なにがしたいのかね、俺。

ROCKS 

January 24 [Mon], 2005, 14:24
昨日はかぼちゃ屋行った。
濃いメンツでした。
あんなライブなかなか見れませんよ。
きっと横須賀じゃないと成立しないのかもしれない。
全部最高。
最高ってゆうか最強。最凶
夏目さん本当にありがとう。
いろんな人がいた。
懐かしい再開もあった。
でも嫌な思いをしてる奴もいるんだろうな。
そんで酔いすぎましたとさ。

90%OFF 

January 18 [Tue], 2005, 16:53
昨日は学校終わったあとハンジローIN横浜へ。
先に行ってたあっちゃんからメールで「90%オフってでのぐらい?」と…
バカすぎる。ほんとバカ。俺は電車の中で笑いこらえるるのに必死だった。
俺が着いた時にはもうほとんどものがなくなっちゃってて参った。
けど安すぎるから明らかに着ないだろこれ、みたいなのも買いまくった。しめて1600円也。
で、マック行ってバンドの話した。あっちゃんはほんとに優しすぎる。尊敬する。

で、そのあとポール家で飲み。withポール、ブンゴ、みやうんち、ナナちゃん。
なかなか楽しかった。ってか俺が冴えてた気がする。
ウォッカをたくさんお酌してもらってなくなっちゃったから鬼殺しで逝かせていただいた。
起きたら二日酔いしてなくてびびった。若いな俺。

今日あっちゃん達とやってるバンド(マイスマ)が解散にかなり近づいた。
今はそのことばっか考えてる。
それしかなかったのか、とか
他に続ける方法はないのか、とか。
生きていてバンドを組むことなんてそんなにあることじゃないし
好きなやつらと同じ音楽をやれること自体すごい偶然だと思う。
こんな簡単にやめたくない。
でももう無理なのかもな。

(無題) 

January 16 [Sun], 2005, 2:53
今日は一日中家でぼーっとしてた。なんにもしないでずっと考え事してたかな。
ある人間のおかげで今やってるギャルバンが存続の危機に陥っててそのことをずっと。
けじめをつけれない奴は嫌いだ。そいつはいつもそう。ことあるごとに何度もメンバーが言っても変わらない。反省ってのを知らないらしい。
俺が先月までやってた他のバンドのときもベースのやつに話もせずに勝手にバンドやめられたからもう嫌なんだ。
今度こそと思って電話したけど出ないしかくてもこない。理由ぐらい聞く権利はあるはずたと思ってる。
なんで急にこんなことになっちゃったんだ…。

(無題) 

January 15 [Sat], 2005, 0:47
学校行ってそれなりに授業出た。そのあと悩んだあげくかぼちゃ屋行った。夏目さんの濃いめHGが突き刺さった。ライブはまぁまぁだったかな。
てゆうかあいつまじむかつく。嫌いになる寸前だ。適当にもほどがある。適当な俺が言うんだから間違いないと思う。昔はちょっと憧れてたりもしてたような気もするけど、中身を知ってみるとあんなだとは。知らないほうがよかったな。もうだめかもしれない。

(無題) 

January 12 [Wed], 2005, 17:12
今日はバイトだった。すごい現場だった。
なんか役職名が書いてあるプレートがたくさんかかってて見たら「艦長」「砲術長」「看護長」「水雷長」などなど…。素敵☆
聞けば自衛官の宿舎らしい。俺は水雷長がいいかな。謎なとことか。笑
帰りに磯子壱六初めて食った。最高。

あー、暇だ。

成人式? 

January 11 [Tue], 2005, 10:45
今日もいい天気だ。学校だ。
昨日は結局ずっと学校のスタジオにこもってドラム叩いてた。
うーん、充実!なんか一人で練習するとうまくなった気がするんだよね。
大して変わってないんだろうけど。
あ、夜は友達の誕生日イブパーリー行ったわ。
懐かしいメンツと懐かしい話したな。
夢が仕事に就くとか言ってるやつもいたなぁ。悲しいねぇ。
俺はわりと達成できちゃってるのかな。
バンドやってる今の俺でたぶん満足なんだと思う。
とりあえず解散して☆と共に養老へ。
飲みまくった。
気持ち悪い…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:online-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる