最近の若者はねぇ・・ 

2005年07月22日(金) 1時38分
はぃ。どぅもー
最近のオンラインゲーム(勝手通称OG)について、今のところ1人で語る瑛次ですー。
まぁ。最近の若者は・・昼夜問わずゲーmですね・・・・
俺自身どちらかというと案外やらない方に入る・・・のかな?。
まぁ。さておき、本日の特集は。
噂のRO(ラグナロクオンライン)!!

8時ごろにサカノボルこと6時間前・・

俺「ぉー。久しぶりだラグナw」
友達「最近新しいパッチ来たよ〜♪」
俺「?」
俺「何が来たんだ??」
友達「そんくらぃ。自分で調べなー(笑」
俺「かっこワライ・・って。殺すぞ?」
友達「やってみれば?」
俺「じゃぁ。Pv(プレイヤーバーサスプレイアー略)こいよ(笑怒」
友達「はぃー了解ですーw」

−−−−−−約3時間の激闘の末−−−−−−−

俺「〜♪」
友達「くそー。やっぱ瑛次にゃ勝てんなぁ・・」
俺「いぁ。とか言いながらアンタ強くなったなw」
俺「70戦中59勝11敗かぁ・・」
俺「ま。まだ俺の方が強いなw」
友達「ち・・WIZ(ウィザード略)だから勝てないんだな・・きっと」
俺「別キャラでも作れば?」
友達「おぅ。3日でアサシン作ってやるよ」
俺「作れたら青箱(古く青い箱略)やるよーww」
友達「おぅw」

−−−−−−と、リアルに戻る、俺。−−−−−−

こんなくだらない事だけのように見えるネットゲーム・・。
実はお金払ってチャットするのもすんごく楽しいんですよねー
さて、最近の若者は元気です。
可愛い娘見ると、1日にやる気が出まs・・(殴
ぁーー、もぅ眠い・・。

寝ないと・・義務だからね〜w

ぁ。こんな俺でも仲よぉ〜してくれる友達募集しますんでぇーw
それでわ、おやすm・・・zzzzz。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる