http://pissingarea.com/

September 07 [Wed], 2016, 7:13
よっしゃ、暑いですね。
で、今年の埼玉の予選ですのですけれども、とにかく、昨今ではあるのですけれども、甲子園にでている場所、花咲徳栄を中心になるのかな?と、あとはですけれども、浦和学院ということになりそうですけれどもね。
そんな感じであるので、公立高校生。大宮東とか、上尾とかそのあたりの甲子園列席貯金いる高校生に予想望むし、盛りがるのでしょうけれども、現実は厳しいそんなところでもあるのですけれどもね。
というふうなところでもあるので、どんな結果にはなるかわからないですけれどもね。
あとは、春日部共栄ではあるので、そちらですよね。
そのあたり、トーナメントのやぐらをね。見てはいないのですけれどもね。そのあたりをね。考えながら、ということは、同時競合ではできないのでしょうしね。
よっしゃ、今季ね。どこかで業務終わったら、もっぱら業務というのもありかとも思っていて、そんなことをしておこうかな?とか、延々とね。あるけれどもね。
まず、そんな感じでね。少々考えてみようってね。
おや、ここからどうにかしてね。という結果、どこかで見学にでも行ってみましょうね。
も、開会ランキングの日は、深夜で頼るので、それはかなわず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイタ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onleirvelymnoi/index1_0.rdf