お騒がせキャット。 

February 27 [Wed], 2008, 22:17
暗闇の中のネコ(見えるでしょうか)。


数日前、以前ここにステイしていたターニャとエヒキが帰国して以来の留学生が
やって来ました☆

今度は同じ日本人の女の子。たった3週間だけのステイですが、同じ留学生同士仲良く
したいものです^^

で、起きた昨日の夜の事件。

事件といっても、ちょっとした出来事に過ぎませんが。

それは昨日の夜中の4時頃(正確に言うと今日の午前深夜)。誰かが私の部屋をノックする
ので起きてみると、ネコではなく、お隣の部屋のKちゃんだったのでした。

しかもドアを開けてみてびっくり。どうしてか、彼女は不安げに泣いているではないですか…(゜-゜)。

一体どうしたの?と聞いてみると、彼女は「気がついたら閉まっていたはずの部屋のドアが
開いていて、物の位置が変わっている」と。

エエッ驚!?

自分もかなりの臆病者なので一瞬背筋が凍りましたが、とりあえず泣いている彼女を慰め、
冷静に対処。

ま、マサカ変質者??強盗??(゜o゜)!?!!

しかしもし人が入るようなことがあったら、その音や気配で誰か気付くのでは…。
ですが万が一ということもあるので、とりあえずホストマザーを起こしに行きました。

事情を話すとホストマザーはとりあえず起きて来てくれて、部屋をチェックしてくれました。

でももしかしたら、ということを考え、ホストマザーの部屋で一緒に寝ていたダコタを呼び
まず変質者がいないかを確認。

とりあえずダコタは家に知らない匂いが近付くと警戒する頼もしい子なので、信用して良し。
もともとそういうことが起きたらすぐに吠えるはずなので、案の定誰もおらず、落ち着いて
みると何もなかった様子。

しかし取っ手付きのドアが人が通れるくらい開いていたこと、それから物が動かされていた
と思えば誰だって怖いはず。しかも長くいると忘れてしまいそうですが異国の地でそんなこ
とが起きれば、パニックになっても当然ですね…(>_<)。

結局、部屋の中に居た訳ではありませんが、犯人はきっとクロネコのショーネシーだろうと
いうことになって、一件落着。他に疑えるようなものもありません。

何故なら彼は地下にある留学生用の部屋で寝るのが好きだし、丁度そうして騒いでいる時に
悠々と目の前を通り過ぎたからなのでした笑。

ということで、お騒がせなネコ爆。

Kちゃんも最後は落ち着いたようで、良かったです^^☆

そしてまた騒ぎが起きてはかなわないのでショーネシーを抱き抱え、部屋に戻りました。
とりあえずまだ夜も明けていないので眠くてしょーがない(-_-)zzz

そして真っ暗な部屋の中で目を光らせ、私を待っていたのはパンダ猫のジョージ。
あんたね、いつの間に入って来てたのよ笑。しかしきゃつは何がしたいのか部屋
の中で動き回り、走り回り、うるさいので結局私に追い出されたのでした爆。

いやでも、ネコって足音を立てないし、たまに気配をなくすのでたまに驚くよね(゜o゜)。

ショーネシーと一緒に寝ると言いましたが、奴は今度私のお腹の上でくつろぎ、またまた
眠りに集中出来ませんでした…涙。

結局明け方には眠れましたが、そのころにはもう起きる時間。なんてこったい><

はぁ〜、おかしな夜だった☆彡

でも何だか人に頼られて、自分はここへ来てもう長いんだな、と再確認した出来事でも
あったのでした。

10月29日夕食〜マグロ丼〜 

February 17 [Sun], 2008, 0:20
今日は、昼前から旦那の実家に一人で帰省〜!!



姑と2人でランチバイキングに行ってきました〜ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



550円でコーヒー付き^^家庭料理〜って感じのおかずがずらり!!



好き嫌いの多い旦那なので、我が家ではきんぴらや煮物など・・・こんな機会がないと食べれないので



とっても満足でした☆☆



今夜は、ほぼ姑に持たされたおかずです〜!!



【10月29日夕食☆】



*マグロ丼(マグロは切って醤油、みりん、酒、ダシで作ったタレに漬けておく。とろろをかけて〜)



*冬瓜と挽肉、えのきのスープ



*煮物



*サラダ(スモークチキン、卵、レタス)



サラダ以外は頂いてきたおかずです〜^^




先日頂いたくだものやお菓子は旦那の実家へおすそ分け〜



これで少しは甘いものが減ったぞ〜と思っていたら、旦那がロイズのチョコをもらってきました〜

早く来ないかな〜 

February 12 [Tue], 2008, 19:15
通販で注文しました^m^

ニットジャケット♪色は地味だけど・・裾や襟、袖口などの、のれんのような

デザインが気に入ったので☆←わかりにくいね<(_ _)>届いたらもう1度載せます?!


ちなみに、半額以下のセールですヽ(^o^)丿


                      早く来ないかな〜

‡†禁断のシュザク†‡ 

January 31 [Thu], 2008, 5:44
私がたまたま言った

先生=シュナイゼル  生徒=スザク  設定の

コードギアス 禁断のシュザクがみるふぃ〜にネタとして使われるかもしれません

シュナイゼル&スザクの子供が・・・


シュザク・エル・ブリタニア!!(何


文字を大きくしたりする気力も無いのでこのくらいで・・・



「お〜 ぃえ〜 お、の〜の〜、せんきゅ〜、えっと・・・、ぉおいぇ〜〜」
↑外国人と話す英語が苦手な日本人(ぇ

温度さがる 

January 16 [Wed], 2008, 12:13
アジー120匹 うすばはげー2匹

第5湯目 

January 09 [Wed], 2008, 15:20
大豆島温泉「湯ったり館」の湯に入っています。

君のいる街で・おまけマンガ 

December 29 [Sat], 2007, 0:05
ひさびさに漫画描きましたよ、わたしゃ。
原作ファンの方は、こちらの漫画は、生あたたかい目で見守ってやって下さい。エヘ。

メインキャラ 魔獣士 

December 19 [Wed], 2007, 22:40
メインで育てている魔獣士です。最近の狩場は砂漠のサラマンダが多いです。

記録071001 

November 27 [Tue], 2007, 16:45
メダカは元気。

やる気のない飼い主です 

November 17 [Sat], 2007, 14:52
こんばんは。
今日はPCの電源を入れる気力が無いので、ケータイで更新です!

今日は友人と名古屋駅等に行ってきました。
ふへへ…迷ったぜ!
あれです、都会はダメだ…どうしていいか分かんないし…
漫画等を大量買いです…
画材も買いました!先輩が働いている画材屋さんがちょうど決算セールをやっていたので!マルマンさんの50thの65枚のB4を購入しました!あと値上がりしたホルベインの透明水彩の6個?セットもセール品になっていたので、即購入です!色が…緑系なんですが…1番使わない色系だしね!!!卒業制作は緑系を使おう…



松が今、わたくしの膝の上で寝ております。暖かい…
読書の秋…猫とたわむれる?のはいいですね−!!


画像はイノウエ。顔の皮を引っ張ってみた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onleen1787
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» お騒がせキャット。 (2012年04月03日)
アイコン画像ヨシオ
» お騒がせキャット。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» お騒がせキャット。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お騒がせキャット。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お騒がせキャット。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» お騒がせキャット。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» お騒がせキャット。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お騒がせキャット。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» お騒がせキャット。 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» お騒がせキャット。 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる