★♦☆♦★♦☆ 

May 19 [Mon], 2008, 17:04
今日わ学校お休みなんでひまです!(+A+)

今日ヤばいコトに午後の01時ごろ起きましたんで(わラ

久しぶリにゆっくリ寝たッ!ってカンジでしたあ(゚∀゚)

起きてカらずっと家におるで・・

友達も遊べん!って言ウしねえ・・・

遊びたカったあ・・・!!

カラオケ行きたい!ぷリ撮りたい!(>Д<*)

あ〜行きたいよを−(´Д`)

でもこれカらちょっと買い物行くカもです★!

ヤったあ−(゚∀゚)

ウふふ・・・(゚艸゚)←

あ〜早く学校行きたいよ!

勉強わ嫌いだケど・・・

まヂ好きヤあ!(わラ

まあ02・・今日わひまなんです(わラ

今ほしいものいっぱい!(関係ねエ

天皇賞(秋) 

February 18 [Mon], 2008, 8:07
1番<=>5番流し


1番  メイショウサムソン  G〓3勝!
5番  ローゼンクロイツ   重賞連勝で!いっきに!



今週は1日早めに書きました。今回こそは、当たるかな???
天気が気になるけど???
まぁ〜自信は、無いけれど・・・

智久 

February 13 [Wed], 2008, 13:23
コメント宜しく

春菊の胡麻和え 

February 01 [Fri], 2008, 18:24
そろそろ、お鍋が美味しい季節になってきましたね!
もっぱら準備が簡単なので、ついお鍋にしてしまう今日この頃。

お鍋って、お野菜もいっぱい取れる身体も温まって良いですよね♪
しかし、お野菜が少し余ってしまう事もしばしば。

そんな時の一品です。

アイコン&壁紙 

January 19 [Sat], 2008, 4:50
ひぐらしのアイコンもありますwwもらう時はコメ必須ですよ〜!!

サクラ画像 壱 

January 14 [Mon], 2008, 23:16
サクラ第2部になってカッコよくなった!!

TOP絵 

January 09 [Wed], 2008, 17:18
当サイトはオリジナル小説アンドイラスト中心サイトです

版権物(実在するアニメ・漫画のイラスト等)も取り扱ってますのでご注意ください。

版権物はTOPに持ってこないようにしてたのですが、最近版権物ですね(笑)
今回も版権物です。ボンボンが来月で休刊なので来月はチキンでも書こうかな……
『海の大陸ノア』最終回だったので描きました。携帯の方で『海の大陸ノア×』となって漫画の連載は続くらしいですがとりあえず最終回だったので。

今週から当ブログで連載開始しました「エルファスト」楽しんでいただければ幸いです。
でも私は早く二章以降を描きたい……魔王様の出番が増えるから!
アルディス描きたいなあ……
イラストは近々UP予定ですが、小説で出すのはいつのことやら。





メイン小説はガーディアンソウルで、ただ今連載中です。
一言メッセージにあります通り同人……版権物イラスト・小説を取り扱ったコンテンツが一部あります。
ご理解いただける方だけ閲覧ください。

版権物で取り扱っているイラストは、
・BASARA
・メイプルスト−リー
・ジョジョの奇妙な冒険
・ラグナロク
・歪みの国


【注意書き】
・このブログの小説・イラストに関しては著作権は放棄しておりません。
無断転載はお断りさせていただきます。断ってからなら別に気にしません。
・各二次創作作品の企業様とは一切関係ありません。
お気をつけください。
目が腐る恐れがあります。




↓参加しています。
もし宜しければランキングに協力お願いしますm(._.)m
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
※注意:バナーではなく文字をクリックしてください。

絵日記ランキング

ファンタジー小説ランキング

ファンタジーイラストランキング





同盟参加してます





小説は事実よりも奇なり

カツスタ11・2 

December 22 [Sat], 2007, 9:55
本日の指令・・・「鼻歌を歌ってください!」

じゅんのが、「キプフェ」を歌ってた♪

仁・「keep the Faith」ですか??
淳・「keep the Faith」です!
  今週も、バンバンかけていきます!
仁・「バンバンかけていきましょう。」

と言うことで・・・新曲でした!(1番のみ!)
タイトルコールの後・・・


金曜日のコーナー

淳・「タブチ・・ブレテナイヨォ〜!・・・ジンモブレテナイヨォ〜!」
仁・「何ですか?これは?」
淳・「エーちゃんですよ!」
仁・「おっ前・・怒られるぞ!?・・絶対に!」


「家族でしか通じない言葉がありますか??」

淳・「俺はないですよ?ノーマルだし・・・」
仁・「あ〜・・あれ・・有閑で使ってる言葉・・・いってきぃ〜といってらぁ〜・・
   実際に家族で使ってますからね・・・」

  「みなさん、マネして下さい。」


「どんな動物が飼いたいですか?」

仁・「僕はトラですね!ホワイトタイガー!!」

  ティーカップタイガー?ちっさいの・・・
淳・「僕はライオンの子供・・・・」
仁・「あ〜・・可愛いね!」
仁・「大変ですからね・・・責任取れるなら飼ってください。」

てん、まる、ぴんちゃんには仁が責任取るのね・・・
(私も・・・犬欲しいけど今は無理かも・・・)


「好きな家庭料理は何ですか?」


仁・「俺は基本的に全部好き!お母さんが作るのは何でも好きですから!」
淳・「最近、何食べた?」
仁・「きんぴら!!・・ちょっと、辛くてね・・・」
淳・「赤西家はみんな、辛党ですか?」
仁・「うん・・そう・・・」
淳・「果てしなく辛くしてますもんね・・・マイ・ラー油持ってるし・・・」
仁・「そう、たくあんにラー油かけると・・・旨いんだって!」
淳・「最近、帰ると12時越えてるから、みんな寝てるし・・・」
仁・「そうですね・・・」

忙しいのね・・・私は起きてるよ??^^
待っててあげれるのになぁ〜・・・

淳・「絶妙な掛け合いで、アツアツタイムが終了ですね」

いつもの案内・・・・
淳・「アカニシ・タグチ・・サイコー!!」
仁・「お前・・・怒られるぞ?・・・」

来週の意気込み★

淳・「僕は自分のコーナーを頑張ろうかと・・・」
仁・「じゃ!僕はそれに協力するということで・・・」


覚え間違いしてたら、ごめんなさい・・・・m(−−)m

仁も慣れたのか・・かなり、スムーズになってきましたね♪^^

今夜もあるぞ!!

頑張れ!!

私も・・・頑張れ!!←なんのこっちゃ・・・・^^;

ちなみに・・・この記事・・・朝イチで書き始めたのに・・・・こんな時間・・・

旦那が連休で、家に居てるから・・・うう〜〜〜〜・・うざい・・・

連休なんざ・・・いらねぇ〜!!><;

ドルチェナ(◎p*OvU*q)。*♪ 

December 13 [Thu], 2007, 1:03
ディズニーの可愛い★♦

10月10日 

December 05 [Wed], 2007, 17:32
今日はぞろ目の日だと、食券買ってる時気づいた☆☆
変態ちび丸ちゃんと、しーちゃんの真似は得意技だから!!!
大仏!!!覚悟しときッ☆笑 某先輩の真似をぁんな上手くやるのは私にはできん↓爆
最近大人になるとゎどぅゆぅことか???考えること多い…。
そぅゆぅことをぃろんな人と話すことで人は成長してくんだょね…☆
考えると憂鬱になる…。でも、ぃつのまにか話題はそっちにつながってく…。
道しるべなのかなぁ…。
とか、かっこつけて思ったりする。
どぅやら中間後の日記は長くなりそぅです☆
今日塾で一緒に語ってくれた○○リンちゃん楽しかったょ☆またはなそぅね↑↑
ありがとッ(^皿^●)/
私はクラスのメンツともしっかり友情固めてきましたょ!!!
しっかり友情固めときなょ☆親友だけヶドさぁ…。
お互いちょっと違う道でちょっとの間頑張ってみよぅよ!!!
でも、親友だよ☆笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onldsc1497
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ★♦☆♦★♦☆ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★♦☆♦★♦☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ★♦☆♦★♦☆ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» ★♦☆♦★♦☆ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ★♦☆♦★♦☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ★♦☆♦★♦☆ (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» ★♦☆♦★♦☆ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» ★♦☆♦★♦☆ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 天皇賞(秋) (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 天皇賞(秋) (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる