最悪・・・。 

February 21 [Thu], 2008, 1:56




現在の体温 37.4℃。。。



あ〜〜〜。だるい〜〜〜。


あ〜〜〜。頭が痛い〜〜〜。


あ〜〜〜。寒気がする〜〜〜。



なんだか、調子が良くならないぞ・・・。


あぅ・・・・。



山武郡芝山町のはにわ公園 

February 14 [Thu], 2008, 5:39
クルマで芝山町に出かけたのだが、ナビの住所入力を間違え道に迷った。

たどり着いた場所にははにわがたくさんある公園。

はにわ博物館などもあった。

この辺りの道路(はにわ道)にもいたるところにはにわが飾ってあった。

公園の駐車場からオフィスに電話をして正しい住所を再入力し無事目的地に着いた。

なお、はにわと記念撮影して喜んでいるのはコースケくん。

accessPV見ました♪ 

February 01 [Fri], 2008, 14:10
この間M-ON!で流れたDoubut&TrustのPVを見ました。

すっっっっごいかっこいい!!!!!!!
なんか、今までのPVとは違う!!

古いお城の前でのライブシーンとそれ以外のシーンが混ざってるんですが、
何がかっこいいってライブシーン☆

バンドメンバーがいるのも新鮮だし、
その後ろで炎が燃えてて、すごい迫力!
メンバーはライブのときと同じかなぁ。
ベースは堀Jだと思うんだけど。。

いつもだと二人とも止まったままだけど、
今回、特に大ちゃんがライブのときと同じくらい動いてて、
大ちゃんのノリ方が好きな私は、そこばっかり見ちゃいます(^^*
サビなんて右手でマイクを持って歌ってるし〜!
目線がたまらん(笑)
いつもやる指差し(・・・わかりますか・・・?)も
ラストの方で後ろ向いちゃうとことかも、
なんかかなりツボ!
大ちゃんの指だけが映るとこも結構多くて、そこもかなり萌え(^^*

ライブ以外のシーンは
お城の一室で大ちゃんが物思いにふけったり、
手紙を書いたりしてて、誰かを待ってる感じ。
そこへヒロが外から会いに行くという感じです。
大ちゃん、透けそうに白い・・・。。
そしてなぜ、ヒロはステッキを持ってるんだ・・・。
そしてそして最後二人揃ってドアの向こうの光の中に消えるんですが、
ちょっと・・・なんとなく・・・二人がどっか行っちゃいそうで
不安な気持ちがしたのは私だけですかね(--;)

お城もそうだし、大ちゃんがいる部屋に甲冑があったり、
手紙を羽根ペンで書いてたり、大ちゃんが持ってる時計が懐中時計だったり、
全体的に中世ゴシックの香りがします。
こういうの超好き☆

ってわけで毎日飽きるほど繰り返して見てます(^^*

今日の大会終了 

January 19 [Sat], 2008, 21:42
今日武蔵野競技場で市民大会がありました。
僕は1500mの種目をやっています。
今日のタイムは4分57秒です。
前は5分06秒だったので、9秒もタイムが上がったのは
ものすごく嬉しいです。
友達T・M君も今日自己ベスト更新して
5分20秒だったので良かったと思います。
僕たちの中学校は走り幅跳びで1位・2位・3位
をどくせん物凄かったです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onldgr512
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» accessPV見ました♪ (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 今日の大会終了 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 今日の大会終了 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる