セーラー服にはまってます(>-<) 

February 16 [Sat], 2008, 1:02
いゃぁ〜、最近、セーラー服を書くのにはまってて..。
どうかなぁ〜

術前 

February 09 [Sat], 2008, 10:26
避妊手術当日(10/27)朝自宅でかったるそうな小梅姉さん

ねこのひげ 

January 19 [Sat], 2008, 15:56
ねこのひげって、案外そこらへんに落ちてます。
4匹もいると、1週間に1本位の割合で発見します。







あれ、捨てられない。
なんだか ありがたい ような気がして。専用の袋に入れて、財布にしまってます。







『お金がたまりますように!!』って。







かなり おばか だとは思うけど、そんな人いるんじゃないかな〜、他にも。
(ちなみに、実家の母上がそうです。・・・その影響???)



今のところ、ご利益は・・・ありません。
宝くじもロト6も・・・他人事です。



いつか当たるといいな〜。そしたら、キャットウォーク付のお家建てるんだ。



待ってろ!お前達!!腰壁も付けてやる、好きなだけ ガリガリ しろ。
階段下には換気扇付の特大ネコトイレも作ってやる。
当然、リビングは床暖房付だ。
よし!、今日も夢は膨らむぞ。

塩ホルモン焼き 

January 13 [Sun], 2008, 2:07
なんで



こんなにうまいんじゃ


あごが、痛いわ



じゃあの(笑)

無題―――(ぁ 

December 29 [Sat], 2007, 0:34
最近拾ったものw

珠璃ちゃんへ(その2) 

December 14 [Fri], 2007, 11:49
いっぱいいっぱい甘えてね☆
遠慮なんかしちゃダメですよん♪

僕、数年前にバイクで会社に行く途中、
トラックにひき逃げされたことがあったんです。w

その時、彼女がすごく心配してくれてね。
僕の不安を聞いてくれたりして、人間のありがたみを本当に痛感したんですよん。

珠璃ちゃん、僕にはいくらでも人の悪口とか言っていいんですからね。
そういう時もあって当たり前ですから☆

ずっとずっと友達だよん。
\(^o^)/

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 

December 08 [Sat], 2007, 9:04
ウチは同居してるワケではなく「スープの冷めない距離」で生活している・・

判定ね〜。 

December 03 [Mon], 2007, 2:13
チャンピオンは人格も備わっていないと世間が認めてくれないよ。

ボクシングもスポーツなんだから、強いだけじゃただの喧嘩屋だ。

もうちょっと成長してからチャンピオンになってくれ。

マスコミが一斉に叩き出すのも醜いけどね(笑)。

ノースキュウシュウ 

November 29 [Thu], 2007, 14:32
そろそろ大詰めです。
と言っても、自分はなんもやっとりませんが…

全て業者に任せてをります。。。


だって忙しいし…

わかんないんだも〜ん…( ̄▽ ̄;)



え、地元に戻るとしますか。
高速で2時間ちょい。

ガソリン、メーターで3分の1弱ですが、あえて給油はせずに背水の陣で九州道、長崎道を攻めてみようと思います。


よって、下り路肩に佐世保ナンバーのライトバンを見かけた時は気軽にホーンを鳴らして下さい。

また、ガードレールの向こう側にしゃがむ人物に缶、ビン等を投げないように…

ブラインドタッチバトン 

November 23 [Fri], 2007, 11:02
本館のカウンターがそろそろ10000打に行きそうで、そわそわしている管理人です。
自爆が怖くて見に行けません。(笑)

実は先程まで、某様宅のなり茶にお邪魔しておりました。
金曜土曜と、あちこちでお世話になっております!遭遇した皆さんありがとう〜〜。
今週は三連休らしいとのことで、今晩もどこかでチャットがあるのかなあ…と思いつつも、夜勤なのですよ。無念。;
くくぅ、仕事め…。

それはさておき。
ひよこさんから、またまたバトンを回していただきました。
いつもどうもです!ではでは早速。

ブラインドタッチバトン

○キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
○誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
ぼうんんf寝んの、露天風呂の日
(某年、と書きたかったらしいです。ぼんよよよん。)

Q2:TV番組と言えば何?
ぬうーす、天気予報。寂しいなあ。
(ぬうーすって…。)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
う…思いつかん…。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
なんだえおう…ほっぺた?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
逃避!逃避!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
筋肉師匠所帯の「バトルやロウ」かな…?
(師匠で所帯って…!/笑。正しくは「筋肉少女帯/バトル野郎」。面白すぎたんで誤変換も込みで。)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ビヤインドタッチなんか曜ウだぜ!
(無理だー!ビヤインドって…/笑)

Q9:バトンを回す人を教えてください。
ではでは文字書き俗世オイの皆様へ。
・ゆさまさん
・きさたぎ玲羅さbん

(文字書き属性、と書きたかったらしいです。俗世…?)
(お名前の方、正しくは、
・ゆらまさん
・如月玲羅さん
です。あわわ申し訳ない…!/土下座)

Q10:感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)
実は文字書き属性のくせに、タイピングをきちんと習ったことがないのです。
ぐはっ、意味通じないよ〜。(笑)
あまりの通じないっぷりに、勝手に設問ごとにカッコ書きで解説つけました。(とほほ〜…)
面白いバトンをどうもでした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onlafi575
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» セーラー服にはまってます(>-<) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» セーラー服にはまってます(>-<) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» セーラー服にはまってます(>-<) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» セーラー服にはまってます(>-<) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» セーラー服にはまってます(>-<) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» セーラー服にはまってます(>-<) (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» セーラー服にはまってます(>-<) (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» セーラー服にはまってます(>-<) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» セーラー服にはまってます(>-<) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» セーラー服にはまってます(>-<) (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる