ドラえもん 

2008年04月01日(火) 17時58分
昨日、ユニモというところで、
ドラえもん緑の巨人伝」という映画を見てきました

まあ、ドラえもんシリーズは全部面白いとわかっていたので、
結構期待していました。

で、見てみるとやっぱ、笑いもあり、そして、感動もありの良い映画でした

やっぱドラえもんもいいね・・・。たまには・・・・。
塚、映画館で映画を見るのが最高

今度見に行くとしたらインディージョーンズかな

☆音楽☆ 

2008年03月30日(日) 19時32分
今・・・というか、最近・・・・というか・・・・。

まあ、音楽だいすきだね〜
っといっても自分が楽器を演奏したりって言うのではなく
音楽を聴くことが何より幸せだよね。

最近はドラマ、「斉藤さん」の歌とかぁ〜あとは〜
ORANGE RANGEの「君station]とか{いい曲だなぁ〜って思ったりするけど。


絢香の「手をつなごう」もいいよね。


それで思い出したけど、明日、映画のドラえもんを見てきます。
「緑の巨人伝」ってやつ。
まあ弟の付き添いで行くんだけど
結構楽しみ見てきたら感想書くね

まあ、歌謡曲だけでなく合唱曲も結構いいよね。
「旅立ちの日に」とか最高中の最高だな
あと、卒業式で歌った「三月九日」とか、「河口」とかいいよね。

以上。雑談。

Disney Sea♪ 

2008年03月30日(日) 12時13分
ずいぶんと前のことですが、
2月11日にディズニーシーに行ってきました
意外にもすいていて、結構楽しめました
最初、タワーオブテラーのFPをとり、インディージョーンズに乗りました
インディー最高ですね
もう一気にダイスキになりましたぁ!

で、まあいろいろ乗ったりして、ついに




タワーオブテラー

乗りたい乗りたいと思ってたけど、目の前にして見ると大きな建物・・・・。
そしてFPだったんで、すらすら〜行ってしまい、
なんか部屋に入れられまして・・・・。
で、エレベーター乗って・・・・・。



「ギャァァァァァァァァァ

ですよ。まじ。
死ぬかと思ったし・・・・。一生の終わりだし・・・。
でもまあそんなこと言ってるけどディズニシーの中で
一番大好きなアトラクションとなりました

ブログ。再開☆ 

2008年03月29日(土) 23時01分
えぇ〜。。
まあ前にブログやってて途中でやめちゃったものなんですが
これからはゼッタイゼッタイ途中で投げ出しません
なので
「Sky is the limit」 (限界は空の高さ)をよろしくお願いします。
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onl_0608
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
最新コメント
アイコン画像onl_0608
» ☆音楽☆ (2008年03月30日)
アイコン画像はるな
» ☆音楽☆ (2008年03月30日)