衣替え 

February 15 [Fri], 2008, 23:16
もう〓月に入ったのに、まだ蚊にさされてかゆい!!

背中に脚・腕とカナリの勢いだし凹凹凹

かんべ〜ん。

つか、この前何気に衣替えしてたんだけど、着ない服が大量にありすぎ・・・

でも全部気にいって買ったものだから捨てられないんだよね(;_;)

しかも、まーはショッピングに行くと必ず何か買わないと

いけない症候群だから、たまるいっぽうなの(>w<)

既に秋物、皮ジャン・OP〓枚・ショーパンお買上げしてるし☆

こまりんこ。

てっぺえ 

February 09 [Sat], 2008, 2:21
めがねてっぺえ♥すちだわあああああ(фЦvЦ)+.゜

NEWS♥! 

January 16 [Wed], 2008, 10:54
ll月OZ日(金)のMステの感想だよ―っっ!



NEWSキタ――(・∀・)――!




て、、うたばンのときと同じ衣装ぢャね??笑
まッす―の個性的な衣装ゎ
絶対に忘れなL1カらね(・∀・)←



L1やOZ、、



まぢなンであンなにやまぴゎ格好良いのカ、、笑
不思議なところですね(∀)←



まあ、台湾こンも無事に終わったてゆウと―くもあッた訳だし!
まぢ安心です(´・ω・`)!



そして、クロサギの撮影もL1L1感じだそウで、、笑



とりあえず、weeeek聞けたので
またまた安心です(・∀・)笑

そういえば秋には・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 11:25
今朝、電光温度計(・・・な、なつかしい呼び名〜っ!久しぶりぃ!!)を見ると





なんと '''1℃!!'''





聞いた話ですが凍結も見られたそうです。
紅葉のピークを迎える前に早々ともう'''冬っ!って感じですね。







そんな寒さも緩んだお昼に中軽井沢駅前でお祭りを発見しました!










場所は、駅に向かって左側にある有料駐車場です。






そう、秋といえば'''秋祭り'''でもありますよね!





早速行ってきました!!






まず目に留まったのが・・・











軽井沢の姉妹都市がブラジルにあるのは知っていましたが
カナダにもあるんですね。




そのボードの隣でメイプルシロップなどのカナダの特産品を販売していました。











ただ唯一心残りなのは・・・・・






'''キングサーモンのスモーク'''はやっぱり買っときゃよかった・・・・・









一番奥には'''フリーマーケット'''が!
















そういえば軽井沢でフリーマーケットを見るって初めてだよなぁ・・・・・








会場中央には特設ステージでライブが・・・














すべてがまさに'''地元の人達の地元の人達による地元の人達の為のお祭り'''・・・・・という感じですね。





今回始めて知って(気が付いて)始めて行きましたが・・・自分の故郷の思い出ががダブったんでしょう
見て回るだけでなんかスゴク懐かしく本当に楽しかったですね。



ちょうど小腹も空いてきていたので定番の'''やきそば(200円!)'''を買って食べようと思ったのですが
さすがにお昼時で売り切れ&行列で・・・・・






まぁ来年またゆっくり・・・・・






そうそうその時はちょっと気になっていた'''洋風お好み焼き'''も・・・・・








・・・って、結局オチはまた食べ物・・・・・

中国に行ってきました。 

December 22 [Sat], 2007, 3:02
弟に連れられて連休中国(大連)に行ってきました。
帰りの大連空港、喫煙室へ・・・。
ふと灰皿を見ると見慣れたシールが貼られてました。
イマカツのシールww
一体誰が張ったんだろ!?

ツツジ 

December 14 [Fri], 2007, 7:35
二度咲でしょうか、この時期ツツジが
数本花を付けています。

いまさらですが・・・動物占い・・・(さなさんのパクリ。笑) 

December 11 [Tue], 2007, 4:29
さなさんとこで見つけて勝手もいただいてきちゃいました♪




おまけにタイトルもパクってみた(笑)





動物占い〜♪




ここから





実は流行ってたときにすらしたことない。。




自分が何か知らなかった。。



ただ漠然と勝手に「ペガサス」って思ってた。。なぜに?( ̄m ̄*)




さてさて結果・・

詩画像 

December 05 [Wed], 2007, 8:30
 

我慢 

December 01 [Sat], 2007, 4:09
今日は24歳年下の彼の話です

昨日
彼は忘れ物をしたことに学校で気付き・・・
先生にも友達にも言わず・・・
帰宅・・・

当然学校では
彼がいないことに気付き
大捜索

彼は鍵のかかった家の前で
泣きさけんでいたそうで・・・

近所のおばさんが大家さんの家に連れて行ってくれ・・・
そこからおばあちゃんに連絡がつき・・・
合鍵を持って迎えに来てくれ・・・
学校まで連れて行ってくれた・・・という事件がありました。。。
旦那の携帯には連絡が入ったようですが・・・
あたしのところには連絡は来ず・・・あたしは夜までそのことを知りませんでした。。。
彼も反省したらしく
近所のおばさんと大家さんとおばあちゃんと先生のところに旦那と一緒に謝りにいったそうです





今日・・・
旦那が児童センター(下校後に親が家にいない子を預ける施設)に迎えにいったところ・・・
館長先生に呼び止められ
「お父さん・・・最近○○君は情緒不安定のようです
 お家でお母さんとよく話してください」
といわれたそおで・・・

具体的にどんな様子のことを言うのか
旦那に聞いても
「よくわかんね〜」
というので
直接彼と話をしました

彼は
大粒の涙を
ぼたぼたとこぼしながら・・・

「○○君と△△君が仲間に入れてくれないんだ
 みんな楽しそうに遊んでいるのに
 ぼくはいつも一人で つまらないんだ
 保育園に入ったときから
 友達に優しくしてもらったことなんてなかった
 ずっと
 がまんしてきた
 ずっと・・・
 何年も。。。
 でも もうだんだん我慢できなくなってきて
 最近は
 イライラして・・・
 手を出すようになっちゃったんだ・・・
 ただ 仲良く遊びたいだけなのに・・・。」


言った。


いつも迎えに行くと・・・ふつうにおしゃべりしたり
楽しそうに接したり
家にも遊びに来たり・・・
毎朝学校に一緒に行くお友達の名前でした・・・○○君・△△君は。

彼の話だけでは
真実はわからないけど
でも
彼が今流している涙は
心のそこから くやしさと
やっと言えた・・・という 爆発のような・・・
そんな思いが伝わってきて


あたしは
「ごめんね
 今まで辛い思いしてきたんだね
 ○○はお友達にやさしくできる?」

と聞くと
「うん」
と。

「たとえ世界中のみんなが○○(24歳年下の彼)の敵でも
 おかんとおとんはお前のことが大好きだよ
 ずっと お前の味方だからね
 ごめんね
 辛かったね・・・」


いった。
あたしまで
泣けてきた・・・


「でもね
 どんなにイラついても
 先に手を出したら負けだと思う
 だから 言葉で自分の気持ちを伝えなさい・・・
 それでも仲間に入れてくれないなら
 もっと
 楽しい遊びを自分で考えて・・・して・・・
 で
 ○○君や△△君たちが仲間に入れてって言ったら
 仲間に入れてあげなさい・・・」

かれは
うなずき・・・

あたしの強くしがみついたまま

くやしかった・・・・


なき続けました・・・




あたしって
だめな母親なんだなぁ・・・

やられた! 

November 27 [Tue], 2007, 16:10
気が付いたら随分ご無沙汰になっていましたね、このブログ。

9月2日にコンビニに車で行ったときの事です。
コンビニで買い物を済ませ、10分くらいで車に戻ってきたら、
車にすごい傷がありました!

運転席のドアはへこんでて、サイドミラーも折られていて、
その他にも傷が多数ありました。
絶対、今、やられたとしか考えられません。

でも、もう隣には車はいません。


警察に連絡して、現場検証してもらいましたが、
私が捜査してくれないのか?と聞いても、遠まわしに、こんな小さい事件に
いちいち捜査している暇はない!みたいな事を言われました。

修理屋へ車を出してしまったので、写真をアップできないのが残念。
どうやら運転席側のドアは取替えになるみたいです。
修理金額も10万以上はするそうです。
保険を使っても、免責・今後の掛金の差額を計算しても、
12万円くらいは自分で払う事になります。


あれだけの傷を作れば、絶対すごい音がするから当てた奴は気付かない訳がない!!!
完全な当て逃げです。許せません!


その当て逃げした奴は、私の5分くらい前にコンビニで何か買い物をしている
可能性が高いわけですよねぇ?
しかも田舎のコンビニなので、それ程、人の出入りが激しくないし、
当て逃げの車はトラック(土木関係っぽい)だった事を覚えているので、
だいたい車に乗っていた奴の服装って、想像つきますよね?

だからコンビニの防犯カメラを見せてもらえば犯人をほぼ特定できるわけで、
そこから、何か手がかりをつかめないかと考えている訳ですが、
それも警察に言ったら、一応聞いてはみますけどねぇ・・・って面倒臭そうに言われました。

やりきれない気持ちでいっぱいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onkyzw841
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 衣替え (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 衣替え (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 衣替え (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 衣替え (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 衣替え (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 衣替え (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 衣替え (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 衣替え (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 衣替え (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 衣替え (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる