公式にない恋がしたいのさ 

July 24 [Fri], 2009, 10:17
おす!はよーございます!^^
今日は朝からこうしーーーん♪
昨日はお祭りですた楽しかった〜></いっぱい食べました、いっぱいお金なくなりました 笑
お祭りから帰ったあとは、行ってた友達と花火してジョイフル行ったピザ食べたw

んで今日はまたその友達とお出かけ!金はどーすんだ!って感じだけど、どーにかします。漫画買いて〜!BECKっていうやつ。バンドの話し。来年水島ヒロとか佐藤健とかが映画化するらしい......漫画のほうがおもしろいのにね〜多分。

とにかく。
行ってきます!

夏いね 

July 23 [Thu], 2009, 8:11
夏休み入りましたで〜〜〜!!!!!!
暑いですね。蝉がミンミン言っております。

さてさて、今日は私の住んでいるところではお祭りがあります!><
楽しみだァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!∀
結構おっきいお祭りですっ
屋台で何食べよっかな〜´w`


あと、高校野球もやってますね〜ww実は高校野球大好きなんです野球
自体すきなんですが、そのなかでもやっぱ高校野球すきです></プロはやっぱ仕事って感じだけど、高校野球は次がないから、皆一生懸命戦っていてかっこいいです〜!
あ、野球まんがなら、ダイヤのA、おお振り、H2、タッチが好きっす!


久しぶりにランキングこうしーん!

好きな曲口ずさみながら 

July 13 [Mon], 2009, 17:24
こんちゃ!
なんとなんとなんと
スタジェネPVフル視聴!!!

ベボベやってくれました/////∀もう最高っす!こいちゃんかっこいいっす!すきです←告白
ぜひぜひベボベのサイトへ!
あとあと、SOLききました〜?もっもうっ最高ですよ!?マジで!ガチで!
校長すきやわ〜なんであのTシャツなん!?って 笑 いけんやろそれ〜って思いました。教頭のツッコミもナイッス!!!楽しませてもらいました〜寝ながらきいてたからな〜 笑 しかも笑ってたし!普通に見たら気持ちわるかったと思うわ〜自分が怖い。まァ大体ラジオ聞くときそうなんです^^ソフトボール同好会もおもしろかったわ〜!結構大分の人って読まれるんだよね〜////リスナーにとっては嬉しいことです☆


またPVみてこよ〜っと!

夏いね 

July 06 [Mon], 2009, 16:42
ちす!
最近梅雨なんだか夏なんだかわかんないっす
もう梅雨あけたのかな?大分って、

さてさてさてさて、
音楽と人発売ー!!!ベボベが表紙買わなくてはたしかHIATUSもなんかの表紙だったな〜........欲しい。


なーんか学校面倒くさいな〜友達付き合いとか。でも、その人たちのおかげで生活していっているところも分かってるし、必要なんだけど。
1人で自由に生きたいよ〜!!!

連れてって、巻き込んで、今、涼風ガール夏いね。 

July 01 [Wed], 2009, 17:41
オス!おら悟空!。。。。。じゃなくて。すみません。シケましたね
なんか嬉しいことあって、、、テンションMAXっす!

嬉しいことといえば、

武道館ライブ
シングル発売
決定!

したからです。
ベボベありがとうございます!マジ感激っす!
シングルは昨日予約済み。
武道館は・・・・・どうしよっか・・・・・
ま、正月だしね。うん。旅行がてら行きたいな〜^^
東京か〜遠いな〜



あともいっこ嬉しいこと。
おお振り新刊GET!
ダイヤのA新刊GET!


いや〜
うれしいな〜

お祭りのあとの、あとの祭り永遠か。 

June 24 [Wed], 2009, 15:38
ちわ〜
更新またまたさぼり気味。テストがね、悪魔のテストがね、29日にあるんですよ。
......時間ないのにブログなんか書いてていいのかって?
いいんです!
なんだって今日はベボベのNEWシングル、BREEEEZE GIRLの発売日だし、お母さんの誕生日だし←?席替えあったし←?
多少いみわからないこともありますが、
いいんです!
今日だけは。

さてさて、そろそろバスの時間、
今からCD買いに行くんです。街まで行って。
それでは〜〜〜〜

足りないものは何もない。それがなにかを見えなくする。 

June 11 [Thu], 2009, 14:44
今日も早帰り〜今日も市総体!うちの学校は剣道の会場w声おっきい!教室まで聞こえてきます。かっこいいよね〜剣道。さてさて今日はバスケとサッカーとバレー部の人々が登校負けたらしいです、おつかれさんでした!
明日は普通どおり6時間!でもプール掃除あるから楽しみ寒くないかな〜明日晴れてほしいね。今は大分快晴!快晴!こんな日こそ遊びたい!でも塾とピアノお金と自由な時間が今1番ほしいです。
ベボベとかHIATUSとか聴いてがんばろう

大分県という田舎に来てくれるあたし好みのバンドはいないだろうか?なんかハジケタイな〜


あ!そういえばバンド組むんで、いいバンド名とかあったら教えてください
それでは〜^〜〜〜

街の中を浸してく極彩色風景 

June 10 [Wed], 2009, 19:57
こんばんわ〜
更新ほったらかしてごめんなさい!
なんか暇なかった;言い訳だけど。
今日はここ大分では市総体の真っ最中!県体にむけて選手たちは頑張っております。あたしは帰宅だから学校でおるすばん...........つまらん。つまならすぎる。3時間で終わりだから早いはずなのに......長い。梅雨入ったしね。じめじめ。。。。でも雨はキライじゃないから大丈夫。←なにが?

んで6月といえば、
楽しい楽しい
ベボベのシングル発売日だし。
おお振りの発売日。
........金の心配だけが必要になりそう。汗
今エレキギター買うためにお金ためてますもちろんアンプはいるし、できればエフェクターほしいし。だから5万は集めないとナ〜じいちゃんの家掃除してお小遣いもらって月千円のお小遣い.....でなんとかなってほしいです。夏休みまでにはほしいな〜、頑張ろう。

あ、あとtheHIATSのアルバム買いました!あ、これは誕生日プレゼントだからお金使ってないの。いい曲ばっか.......英語の意味わかんないけど、笑  でもちゃんと歌詞カードに和訳のってるし。これをきっかけに英語の勉強がんばろうかな 笑
あ、話しずれた。
とりあえず最高です。
なんかね、今月26日に大分にHIATUS来るんだって!いいなァ...行きて〜ライブ!!!!チケット発売の時はHIATUS自体知らなかったからしょうがないんだけどね

とりあえずこんな感じで毎日過ごしております。
音楽中心の生活っていいわ〜〜〜

抱きしめた最悪の結末が 

May 28 [Thu], 2009, 14:09
ただいま〜
今日は中教研なので早帰りでした!
でも今日は塾&ピアノがあります最悪です〜
塾から帰るの遅くなるんで今のうちに更新しときます今日はBOOSがある日だあれ、結構好きなんです。あんまりドラマとか見ないんですけど、ハマりましたw
よく言われるんですけど、今時な感じしないね!って言われるんです。やっぱりドラマとかジャニーズとかに興味ないからかな?自分でも個性がすごいあるなァと思います。ROCK好きだし、皆が知らないようなバンドが好きだし、この年でバンドやりたいし。......やりたいことっていうのが、なんか友達と一致しないんですよね....でもやっぱり自分だけの個性だし、大事にしたいです。マイペースなところもたまに傷だけど、今まで生きてこられたし問題ないですよね?(聞いてどうする;;
こんなんだから彼氏できないのかな?;;

なんかまじめに語ってしまいましたなんの話ししてたっけ?

今日はこのへんで
ランキングは今日時間がないんでお休みします。
ごめんなさい〜

街と海の狭間で指で作った銃を誰かが撃つ 

May 27 [Wed], 2009, 19:56
こんばんわ!
今日は学校でした楽しかったですw
明日は午前中だけだからもっと楽しい1日になりそうです

まだ更新3回目なんですが、タイトル見てくださっている人います?
ちなみに、あれ、ベボベの曲の歌詞の1部なんです。なんの曲かわかりますか?今日はエレサマの出だしの部分です。昨日がchangesの出だし。
出だしばっかだね。でももちろんサビの部分も入れていきますから。たまーに気にかけて見て貰えるとなんか嬉しいです。まぁ、そこまでこだわってます!っていうのを言いたかっただけなんすけどね。

あと、なんか観覧数が15回って.....!!!!!
見てくれている人いるんですね.......!!!!!!ありがとうございます
欲をいえば、コメントしてほしいことぐらいです!ランキングの感想、おススメの曲を教えてくださったり、このブログの感想でも、なんでもいいですお暇な方はよろしくおねがいします。

それでは、
今日もどどーんと、
ランキング発表
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・音楽-BaeBallBear,theHUATUS,RADWIMPS,凛として時雨  をこよなく愛する。
    ・アウトドア
読者になる
とにかく音楽大好き。
ROCK大好き!
好みあう人はコメを。
大分住んでてバンドしたい人はコメを。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瀬鈴奈
» 公式にない恋がしたいのさ (2009年10月04日)
アイコン画像Tasayuki(たさゆき)
» 連れてって、巻き込んで、今、涼風ガール夏いね。 (2009年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる